すなふにゃんず  ねこ 猫 スパイだったのか!? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 スパイだったのか!? に関する情報を紹介しています。
拍手する  

夜中、家に帰ってくると

真っ暗な部屋に ぽわぁ~ん と光がうかんでいる。


犯人はもちろんにゃんず。

コレ、すのさんのパソコン


勝手にさわっているレイコさん

勝手に色々触っていたレイコさん


画面がいつもと違う

画面がいつもと違う・・・



何かを検索したような後が・・・


何かを検索したのか、

それとも、お気に入りがあるのか??



誰もいない間に、すのさんの秘密を探っていたみたい。



レイコさんは、最近うわさの

『可愛すぎる?? スパイ』 だったのか・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   仕事中のレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
この検索ワードはいったい…?
なんと読むかも分らないですねー。
ひょっとするとこれが猫文字?

スパイの線もありですが、もしかするとレイコさん、
ネットショッピングにはまっているのかもしれません。
密かに「お気に入り」をピックアップしていたりして。
2010/12/20(月) 14:33 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
しばらくしたら
シーバが山ほど送られてきたりして(笑)
2010/12/21(火) 06:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
猫界に情報を流しているのかな?レイコさんは。
しかし、器用に文字を打ちましたなぁ~。
で、すのさんの画面は、大丈夫でしたか~??
2010/12/21(火) 09:41 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あら、レイコさん、キャリアウーマンだったのですね。
さすが、パソコンのプロだわ。(笑)
すのさんの秘密、暴き出しましたか?
2010/12/21(火) 20:44 | URL | モモmama #-[ 編集]
どんな検索をかけていたのか気になりますね~。うふふふ。(^m^)
レイコさん、これからもパソコンにハマりそうな予感?かな?
2010/12/22(水) 23:17 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
かっこいいよー^^
仕事しつつも暖はとるー。
お尻ぽかぽかだねぇ^^
2010/12/23(木) 13:02 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >この検索ワードはいったい…?
にゃんずにしかわからないサイトがあるのかも知れないですね。
>スパイの線もありですが、もしかするとレイコさん、
>ネットショッピングにはまっているのかもしれません。
欲しいものをチェック!してるのかなぁ。
2010/12/23(木) 20:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >しばらくしたら
>シーバが山ほど送られてきたりして(笑)
やばぁ~い!
勝手にクリスマスプレゼントを注文しちゃったのかも。
2010/12/23(木) 20:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >猫界に情報を流しているのかな?
レイコさんは。猫界のドンに人間さんの情報を?
>しかし、器用に文字を打ちましたなぁ~。
パソコンの文字はラテン語設定に変更されていました。
>で、すのさんの画面は、大丈夫でしたか~??
画面はすぐに戻ったのですがメールが打てなくなっちゃったそうです。
2010/12/23(木) 20:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >あら、レイコさん、キャリアウーマンだったのですね。
人間さんの知らない所でお仕事してたのかも。
>すのさんの秘密、暴き出しましたか?
にゃんず相手に隠し事できませんよね。
2010/12/23(木) 20:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 >どんな検索をかけていたのか気になりますね~。
にゃんずにも気になる事がたくさんあるのでしょうね。
世の中には高級な猫餌があることに気がついちゃたかも…
2010/12/23(木) 20:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 >かっこいいよー^^
>仕事しつつも暖はとるー。
>お尻ぽかぽかだねぇ^^
あぁ~あったかいから座ってたのかも~
でも、勝手に電源ONしてましたよ~
2010/12/23(木) 20:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1165-688b1e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
