すなふにゃんず  ねこ 猫 イブイブ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 イブイブ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
イブイブ 楽しんでますか?

クリスマスを楽しむ為の 準備は出来たでしょうか!!



にゃんずの皆さんは まず 靴下 を用意しましょう。

にゃんずだって楽しまないとね。


靴下を用意しましょう

大きければ大きいほど楽しめます。



大きな靴下を用意すると

この靴下の中に

サンタさんがプレゼントを入れてくれます。






運がよければ、


こんな大きなプレゼントがもらえるかも

靴下いっぱいのプレゼントが・・・


      


もしも、こんな大きなプレゼントを貰った方は

よろしくね







さぁ、皆さん

楽しいクリスマスを過ごす為の準備をしちゃいましょう♪

あたしもプレゼントもらえるのかなぁ



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   イブイブにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うわ~可愛い
こんなプレゼントほしいなぁ・・・
サンタさんにお願いしとかなきゃ
まだ間に合うかしら?w
2010/12/23(木) 22:55 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ええ?
いいんですか、タカくん頂いても?
にゃんずへのクリスマスプレゼントは、何かなぁ。
2010/12/24(金) 00:39 | URL | りま #xN7Za8Hk[ 編集]
えっ!?
朝起きたらこんなかわいいプレゼントが入ってるんですか?
欲しい!欲しいけど定員オーバーです!!!
でも欲しいwww
2010/12/24(金) 01:24 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
可愛い~~見事にすっぽり入ってますね!
素晴らしいプレゼントだわ!^^
ブログ村、芸猫っていうカテゴリがあるのですね~
すなふにゃんずにピッタリ♪
にゃんずと素敵なクリスマスをお過ごしください^^
2010/12/24(金) 15:21 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
いやーん、タカくん可愛すぎるぅ…。
プレゼントって靴下の大きさに比例するんですか?
それは知りませんでした…。そっかー、失敗したなぁ。

こんなプレゼントだったら嬉しくて死んじゃいそうです。
そりゃあもう、可愛がっちゃいますとも。
2010/12/24(金) 15:23 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
タカ君可愛いv-238
これからうちに来るサンタさん。
どうかタカ君を届けてくださいなv-25
2010/12/24(金) 22:00 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-255 大きな靴下を用意して
サンタさんを待てば 
大物をゲットできちゃうかもしれません
2010/12/25(土) 00:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-255 むふふん♪
ご馳走があればタカ君がきちゃうかも♪
2010/12/25(土) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-255 朝、無理やり起こされてしまう事でしょう。
とってもうるさいので目覚ましには最適です。
2010/12/25(土) 00:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-255 大きな靴下にすっぽり♪
喜んで入っていました。
>ブログ村、芸猫っていうカテゴリがあるのですね~
最近はあまり芸をしてくれなくなりましたが
今まで覚えた芸は忘れないように訓練してますよぉ。
クリスマス楽しんでくださいね。
2010/12/25(土) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-255 >プレゼントって靴下の大きさに比例するんですか?
運がよければ2匹 3匹と入っているかも!!
クリスマスにパーティーが盛り上がっちゃいますよ。
2010/12/25(土) 00:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-255 今頃サンタさんは走り回っているかも・・・
寒いから大変だなぁ。
2010/12/25(土) 00:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1166-ab3cd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
