すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならがおぉ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならがおぉ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今年ももう終わり


でも来年はもっと良いことがあるかも・・・


2010年も残すところあと数時間

サボりまくりだった GO!GO! すなふにゃんず に

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました。



2010年 ありがとうございました



来年こそは 必ず 必ず

復活(コマメな更新)する予定ですので

遊びにきてくださいね。



2011年も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


2011年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2010年最後にポチッとね♪
            すなふDays            


『年末ジャンボ宝くじ当せん番号』


【1等 2億円】84組142297
【1等の前後賞 5000万円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1億円】25組165748/53組156726/22組139886/96組198543/67組112094
【3等 100万円】各組共通112947
【4等 1万円】下3ケタ 918
【5等 3000円】下3ケタ 274/204/234
【6等 300円】下1ケタ 3
【年忘れラッキー賞 3万円】下4ケタ 9427



支払い期間は2011年1月5日から2012年1月4日まで


どうでしょう。
当たりましたか??
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
これはこれは、マーくん、ご丁寧な年末のご挨拶いたみいります…。

来年はにゃんず&すなふにゃんさん、そしてご家族みんな、
健康でハッピーにすごせると良いですね。
2010/12/31(金) 15:56 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
2010年
さよならがおぉ~v-222

今年一年ありがとうございました
私もおサボり更新な一年だったな~(^_^;)

来年もどうぞ宜しくお願いします
2010/12/31(金) 16:36 | URL | まめぽん #-[ 編集]
すなふにゃんさん、ご無沙汰しちゃってます!!
もうすぐ2011年ですね~
さよおならぁ~2010年~!!
来年はいいことあるかな♪
今年も1年色々楽しませていただきましたヾ(@~▽~@)ノ
すなふにゃんずにはいつもとっても癒されています~!
だけど、ええっ↓タカ君、かわいそう~っ><!;;
タカ君、お正月にはごちそうもらおうね!!
ではでは今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくです!
よいお年を~ヽ(*^^*)ノ
2010/12/31(金) 16:52 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]

来年こそは!と思うこと私も沢山あるなぁ(^_^;)
あ、宝クジ買い忘れた~!
今年も一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
いつも季節感溢れる記事、楽しく拝見しています。
来年もすなふにゃんずの活躍を楽しみにしていますね(^-^)
2010/12/31(金) 18:48 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
オー宝くじ当選番号!
せっかくなので、見させていただきました。
もちろんあたらなかったけど、
いつものように楽しんで帰りま~す♪
良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 19:08 | URL | すみや #0MXaS1o.[ 編集]
今年はすなふにゃんさんも忙しくそうで・・・
来年はちょっと・・・時間が出来るかなぁ~
今年も1年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいv-238
2010/12/31(金) 19:20 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
レイコさん親子は、いつ見ても可愛いにゃー!
ねぇ、すなふにゃんさん!
三毛猫3にゃんずのお手、おかわりをUチューブにUPすればいいのに・・
絶対、人気が出ると思うよ。

来年もどうぞよろしくね。
2010/12/31(金) 19:41 | URL | モモmama #-[ 編集]
今年もあと少しで終わりですね。
お疲れさまでした。

お仕事しながらブログの更新はけっこう大変ですよね。

来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 21:07 | URL | 「猫だらけ」の家主 #TY.N/4k.[ 編集]
良い年をっ!
v-132 マーくん、よいお顔…
 やっぱり、お正月は和猫が似合いますね~。
 みかんに、こたつに、猫!。日本のお正月です。
 飼い主も猫も、健康な年にね~
 <ののちゃんより>
2010/12/31(金) 22:19 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しちゃってます(汗)
マー君の表情がいいですね
色々と話してそうな・・・?(*^m^*) ムフッ

来年もどうぞ宜しくお願いしますね
良いお年をお迎え下さい
2010/12/31(金) 23:15 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すなふさん、こんばんわ♪
>サボりまくりだった 「GO!GO! すなふにゃんず」
自分もさぼりっぱなしでしたw
来年も宜しく御願いします <(_ _)>
2010/12/31(金) 23:19 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
とうとう今年も終わりです~
カレンダーありがとうございました
毎月可愛いすなふ家が見守っていてくれました♪
来年も楽しみにしてますね
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします♪♪
2010/12/31(金) 23:37 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
良いお年を★
来年も、良い年にしたいですね。
最近、ツイッターに移行したり
ブログを離れが目立ちまして
なんだかさみしく感じています。

すなふにゃんさんの更新、楽しみにしています。

来年もよろしくおねがしますね♪
2010/12/31(金) 23:39 | URL | りま #27Yb112I[ 編集]
新年おめでとうございます!
はや新年に突入してしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!
マロちゃん、
いいお顔ですねー。
また今年も時々寄らせていただきます。
飛躍の年となりますように!
2011/01/01(土) 00:17 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 2010年本当にお世話になっちゃいました
いつもすなふにゃんずを盛り上げてくださってありがとうございます。
2011/01/01(土) 16:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 2011年は2010年よりほんの少しでも
活躍回数を増やさなければ!!と思います。
これからもよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 16:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 2010年おわっちゃいましたね~
2011年こそはタカ君がみんなと仲良くなれるように
見守っていきたいと思います
2011/01/01(土) 16:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 2011年はまず何からしますか??
すなふ家も楽しい年になるよう
にゃんずと計画をネリます♪
2011/01/01(土) 16:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238 すなふ家の数少ない宝くじも当たりませんでした。
それでも2011年は良い年になるよう
にゃんずと張り切って跳んでみたいと思います。
2011/01/01(土) 16:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 すなふ家もどうかなぁ~と少し不安に
思っているところです。
それでも会えないと寂しいですからね!
にゃんずを覗きにお伺いします!!
2011/01/01(土) 16:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 >三毛猫3にゃんずのお手、おかわりをUチューブにUPすればいいのに・・
流行り物に疎い私
載せ方がよくわからないんですよね~
でも、2011年は挑戦してみようと思います!!
2011/01/01(土) 16:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
「猫だらけ」の家主さま
v-238 うれしくも2010年はたくさんのお仕事をいただき
走りまわっていました。
上手に時間を使う事の出来ない私でしたが
もう少しうまく時間が使えるよう工夫していきたいと思います。
2011年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 16:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 三毛柄がコタツによく合います。
だけどすなふにゃんず
年末年始を コタツの中ですごしちゃいました。
出てきません。
そんなすなふにゃんずですが、これからもよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 16:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 2010年の後半はパソコンを開けることも少なくなってしまうほど
忙しく動いていました。
2011年こそは上手に時間を使い更新できるように活動していきたいと思います。
良いお年をお過ごしくださいね。
2011/01/01(土) 16:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238 2011年はにゃんずの近況もかねて
活動していければと思っています。
これからもすなふにゃんずをよろしくお願いしますね~
2011/01/01(土) 16:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 カレンダー使ってくださってありがとうございました。
2011年のカレンダーは作成しませんでしたが
別バージョンを この先計画中!
その時は 是非また参加してくださいね。
2011/01/01(土) 16:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 ツイッターに移行された方が増えましたね。
新しいものがどんどん増えてきて
脳を対応させるのに大変苦労しています。
正直ついていけてないです。
・・・が、すなふにゃんず
マイペースにのんびりと活動していくつもりですのでコレからもよろしくお願いしますね。
2011/01/01(土) 16:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 2010年ありがとうございました
2011年もすなふにゃんずをよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 16:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1169-80d0f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
