fc2ブログ

  すなふにゃんず  にゃんずのぶんぶく茶パソ すなふにゃんず

ここでは、にゃんずのぶんぶく茶パソ に関する情報を紹介しています。
ぶんぶくパソコン

むか~し むかし あるところに
たいそう肉付きのよいパソコンががありました。
画面なんて少~ししかみえません。

毛深いなぁ~

すなふ 「いやぁ なんとも毛深いパソコンだなぁ~」

ひゃぁ~

マー君 「ひゃあ~ 大変にゃ!!」
すなふ 「何事ですか?」
マー君 「毛深いパソコンが動き出しました。」
すなふ 「そんなばかなことが・・・」

によきにょきにょき・・・

にょきにょきにょき パソコンから耳が生え手足がにゅぅ~

マー君 「タヌキにゃぁ~ 絶対タヌキにゃぁ~」
すなふ 「こんなきみの悪いパソコンは売ってしまおう・・・」


・・・・・


 うるさいにゃぁ~

タカ君 「うるさいにゃぁ~耳元であそぶにゃ!!」
すなふ 「こんなところにいるから 邪魔なんだもん」
タカ君 「だっておかあしゃんが・・・。」

やっぱり母猫レイコさんに怒られたようです。

怒られた原因はコチラ にゃんずのじりじり攻撃




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


スポンサーサイト



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
現代版ぶんぶく茶釜ですねw
タカ君やっぱりお母さんに怒られたのか(^-^;
それは仕方ないな~w
2007/02/08(木) 12:23 | URL | ダブちゃ #-[ 編集]
ダブちゃさま
v-238 あんまりべたべたするので嫌がられてしまうんですよねぇ~
マー君は結構クールなんですけど
タカ君は誰かの側にいないと嫌みたいなんです。
2007/02/08(木) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パソの上でふて寝!?w
怒られちゃったのかぁ。
ポチっとしてくから元気を出してねi-192
・・・と伝えてくださいi-179
2007/02/09(金) 11:48 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
ロッチ。さま
v-238 ありがとにゃぁ~ん。
ポチッと元気がでたにゃん。
でもぉ~狸じゃないので間違わないでニャ!
2007/02/10(土) 00:17 | URL | タカ君(すなふにゃん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/117-d4b615bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック