すなふにゃんず  ねこ 猫 不思議な力 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 不思議な力 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
みなしゃんはお年玉もらったにょかにゃ


お年玉もらえたにょかにゃ

お年玉ほしい??


もらっていにゃい人 

あたしの目の前に

お手手を出してくだしゃいにゃ♪





もしかすると、もしかするかも・・・



さぁ、 早くお手手を。










どう?ほんにょ少し幸せになったでしょ?


どう?


お年玉にゃんてもらえなくても


幸せになった気がするでしょ?


にゃんこの肉球には不思議な力があるにょ。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   幸せな気分にポチッとね♪


            すなふDays            


『初詣』



スタンプ

初詣にいき神社でお神酒とコレをもらいました。



紅白

毎年思うんだけど、

コレって もらった後どうすればいいの?

すぐに食べちゃってもいいのかな。

それともしばらく大事に持っておくの?
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
うんうん^^
猫さんの肉球はパワースポットだと思うの^^
うふふ。
2011/01/05(水) 00:31 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
可愛いうさちゃんの肉球~(笑)

私 肉球触っていると
すっごい落ち着くのよね♪
2011/01/05(水) 06:27 | URL | たいたい #-[ 編集]
肉球ラブ注入・・・
えーと、その落雁みたいなの、厄除けするともらいます。いつもすぐ食べちゃってましたが・・・
もう帰りに、車の中で。
お札は飾っとくけど・・・そういえば、金額によってお神酒をいただく事もありますね。下げ渡されたものってことだから、食べちゃっていいのでは。
あ、神棚にあげてからとか?
神棚があればですが・・・(うちにはない・・・)
2011/01/05(水) 10:06 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
はい!お手手です。
レイコさんの肉球を想像しながら!
今、端午にお手をしてもらってます
(暖かい)
幸せ感じます(^ー^)v
レイコさん有難う~☆

因みにすなふにゃんさん!
女将だったら、直ぐ食べます( ´(00)`)ブヒ
2011/01/05(水) 12:06 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
あ、レイコさんの久々のお手だ~。
久々というところに有難味と幸せ感があるような気がします。
これがホントのパワースポットかもしれません。
うちはジュリアができそうな感じもあったのですが、
ちょっと焦って握っちゃったら、警戒して手を出さなくなりました…。
2011/01/05(水) 14:54 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
明けまして おめでとうございます!
ご無沙汰してましたが、
今年も どうぞよろしくお願い致します。
年末から 娘の産後の世話とわが家の事で
バタバタしてます。
初孫誕生は嬉しいけれど なんだか疲れます。
2011/01/05(水) 22:49 | URL | 魔女 #-[ 編集]
お年玉ありがとう~♪
なんて素敵なお年玉!!!

でもレイコさんのふふん顔がなんとも・・・

私は貰ったことないので分からないです~!!!
落雁系のお菓子も嫌いなのでもし貰っても食べない・・・
2011/01/06(木) 10:59 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
遅ればせながら...
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

かわいいなぁ~
うさちゃんの被り物♪
お年玉は...お手?!
はい、しあわせいただきました~i-237
2011/01/06(木) 15:34 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

ああ~うさにゃん 可愛いな~
うちの子もこんなふうに可愛くなる予定だったのに。。。
肉球~好き~v-10
2011/01/07(金) 04:57 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ことしもよろしく♪
すなふ家とのお付き合いも何年めになったでしょうか。
ほそぼそではありますが、私もブログがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/08(土) 22:05 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
かわいい~~
私もお年玉もらってないから、欲しいです。可愛いお手手が欲しいですね!!むぎゅっとしてください
2011/01/08(土) 22:43 | URL | とむ #-[ 編集]
うちの子達は、お年玉もらったよ。
にゃんの好きなサラダ・・・(笑)
レイコさん、お手手出して怒ってなーい?
しかしウサギの被り物、似合うわね~(笑)

2011/01/10(月) 17:08 | URL | モモmama #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レイコさんのお手をいただけるのなら、
こんなにうれしいお年玉はありません。
私にもお手してくれる??
うちのつんちゃん、相変わらず、おやつの時のみのお手です。
おやつの回数と量が必然的に増えるのです・・・。
2011/01/11(火) 11:49 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
funi さま
v-457 ぷにぷにを触るだけで幸せな気分になりますもんね~
お手軽にパワーをゲットできちゃいます
2011/01/12(水) 12:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-457 肉球の触り心地ってとっても良いですよね~
ただ、にゃんずの唾液だらけ・・・ですが。
2011/01/12(水) 12:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-457 すぐに食べても良いのか
しばらく飾って置くべきものなのか
毎年悩んでいました。
食べやすいように割ると縁起が悪いのかなぁ~なんて。
色々考えちゃってなかなか食べれなかったんです。
2011/01/12(水) 12:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-457 暖かい。うんうん。 
その暖かさが幸せに思う一つのポイントかもしれませんね。
砂糖菓子。
せっかくいただいたものなので
すなふ家もぺろりと食べちゃいました。
2011/01/12(水) 12:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-457 ウサギだってお手ができるのよ~
そんな自慢気なお手をするレイコさん。
コレでいい事があればいいのですが
すなふ家・・・・少し怪しげな年明けです~
2011/01/12(水) 12:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魔女さま
v-457 あけましておめでとうございます
そして、初孫誕生おめでとうございます。
新しい家族が増えた時の年明けはにぎやかですもんね~
バタバタしている様子が伝わってくるようです。
無理せず忙しさを楽しんでくださいね。
2011/01/12(水) 12:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-457 ちっちゃなお年玉ですが
ぽかぽかふんわりしてます。
落雁系のお菓子ってイマイチ食べたい気分にはさせてくれないんですよね。
でも、このまま放置するのもバチがあたりそうで・・・。
2011/01/12(水) 12:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-457 あけましておめでとうございます
安あがりのお年玉ですが
うさにゃんからの幸せ
おすそ分け。
2011/01/12(水) 12:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-457 あけましておめでとうございます
とってもかわいいうさにゃんになれていたように思います。
ただ、お顔が・・・怒っていたような。
気のせいかしらん??
2011/01/12(水) 12:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-457 >すなふ家とのお付き合いも何年めになったでしょうか。
私がブログをはじめてすぐくらいなので
6年目に突入しちゃいました。
すなふ家のペースものんびりバージョンになりましたが続けていくつもりですので
今年もよろしくお願いします
2011/01/12(水) 12:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-457 大人になると
お年玉ってなかなかもらえないですからね。
にゃんずにもらえる幸せ。 楽しんでください。
今年もよろしくお願いします
2011/01/12(水) 12:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-457 お年玉はにゃんちゃんの好きなサラダ??
何だろ~と考えちゃいました!!
アレですねアレ!
しゃくしゃく 皆でサラダパーティー
人気のお年玉ですね♪
2011/01/12(水) 12:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-457 あけましておめでとうございます
すなふ家のにゃんず達は最近お手をしてくれなくなりました。
おやつで釣っても無視される事が多くなり
ご機嫌のよい時にしかしてくれない状態に・・・。
今回のレイコさん お顔は怒っていますが
コレ、ご機嫌です♪
2011/01/12(水) 12:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1172-2719c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
