すなふにゃんず  ねこ 猫 悪さは今のうち その1 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 悪さは今のうち その1 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふにゃんが留守だからといって

好き勝手な事をしてはいけません。




宝石箱を見つけても

宝石箱を見つけちゃったとしても


勝手に食べてはいけません

勝手に食べてはいけないのです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   留守だ、悪さは今のうち!でポチッとな♪

            すなふDays            


『龍馬米』

昨年の龍馬ブームにのっかり購入した

高知県産のこしひかり



龍馬伝は毎週見てたけど、

龍馬がものすごく好きって訳ではない。

それなのに、 ついつい買ってしまった龍馬のお米



さてさて、お味はどうかなぁ。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マーくん、豪勢なお食事ですね。
それって、みんな大好き食べ放題(時間無制限)ですか?
でも、あんまりイキオイに乗って食べちゃうと、
げふっとなってしまいますよ~。
ほどほど、そう、ほどほどがいいのですよー。
何やらご心配ごとがあるようで…。
うまく解決するといいけれど。
2011/01/12(水) 14:57 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ああ~あぶないっっっ
それで彦ちゃんはいつもフォンデュになってしまうのですよwww
お腹が強いならOKです!笑
2011/01/13(木) 02:07 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
お留守番中のニャンコは
一体何をしているのでしょうね?!
もしかしたら冷蔵庫を勝手に開けて
ビールでも飲んでいるのかもしれませんね(^O^)
2011/01/13(木) 08:32 | URL | たいたい #-[ 編集]
早く良くなって帰ってきてくれないと大変大きな猫さんになっているかもしれませんよ。
すなふにゃんさん、がんばれ~!
2011/01/13(木) 13:18 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してすみません(^_^メ)
忘れられそうな私のブログへのコメントありがとうございました。
今年はちょっと頑張りますかっ!
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/15(土) 13:09 | URL | maipocat #-[ 編集]
OH-NO~!
こりゃー!宝石の山だにぇ~!
好きなだけ、ガツッリ食べたら・・・
女将の様な、オデブーーーになっちゃうよ~(汗)

女将の場合は、山盛りのチョコレートか
どんぶり一杯のあんこが、宝石箱だにゃーーー( ´(00)`)ブヒ
2011/01/16(日) 19:36 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
すなふにゃんさん、大丈夫ですか?
心配です。

今のうちなら、にゃんでもOKにゃぁ~~!
なんて言ってたら、あとが怖いぞぉ~。
2011/01/18(火) 14:33 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 もちろん食べ放題(時間無制限)です。
ただ、マー君ってば小食なので
ちょびっとしか食べられないんですけどね~
心配事は徐々に片付いてます♪
2011/01/19(水) 19:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 >お腹が強いならOKです!
残念ながらすなふ家で一番のゆるゆるお腹の持ち主です。
この後がこわ~い。
2011/01/19(水) 19:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >もしかしたら冷蔵庫を勝手に開けて
>ビールでも飲んでいるのかもしれませんね(^O^)
冷凍庫(一番下の段)が開いていた事があります。
犯猫はタカ君 意味なくいろんな場所を開けてしまうのです。
2011/01/19(水) 19:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 年明け早々すなふ家にはいろんな事件が起きています。
おかげでお正月ボケにはならなかったですよ♪
2011/01/19(水) 19:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
maipocatさま
v-238 すなふ家ブログも少しサボりぎみだったんです。
お互い頑張りましょうね~♪
今年もよろしくお願いします。
2011/01/19(水) 19:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 好きなだけたっぷり食べれる幸せっていいですよね~
贅肉に変化しなければ幸せ満喫するんですけど・・・
山盛りのチョコレートは魅力だわ~
2011/01/19(水) 19:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 すなふ家の事件はなんとか解決に向かっています。
詳しくはいずれ・・・。
それでも、もうしばらく留守が続くすなふ家
にゃんずとしては、わくわくしていると思いますよぉ。
2011/01/19(水) 19:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1174-fb89d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
