すなふにゃんず  ねこ 猫 咲かせましょう すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 咲かせましょう に関する情報を紹介しています。
拍手する  
春に向けて、かわいい花を育ててみましょう。


まず、大きな植木鉢を用意します。


大きな植木鉢を用意しましょう

↑ この植木鉢に種を蒔きましょう。

植木鉢を部屋の真ん中に放置しているだけで

種を蒔きましょう

勝手に種から植木鉢の中に入ってくれます。



種を蒔いたらしばらく待ちます

種を蒔いたら しばらく待ちます。

大事に見守り続けると、


にゃんずが咲きます♪

にょきにょき にゃんずが咲きます。

可愛がってね♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぱっと咲いたらポチッとな♪
            すなふDays            


『スティックメロンパン』


スティックメロンパン

最近のお気に入りスティックメロンパン

ほんの少し食べたい時などに便利な

スティックタイプのメロンパン。



さっくさく

メロンパンの上のカリカリした部分が

この一本にぎゅっ!!


メロンパンの上のカリカリ部分が大好きな方にはたまらないパンです。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
この植木鉢 欲しいな
成長するの早いし(^O^)

メロンパン 
私 大好きです♪
2011/02/09(水) 06:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
遅くなりましたが、レイコさん、お誕生日おめでとうございます。
12歳、まだまだ熟女の魅力た~っぷりですぞぉ!

この種は、自分で水を飲みにいったりしてくれて、手間いらずですね^^
あ、でも、う○ちのお世話などなど、かなり手がかかるのかな?
2011/02/09(水) 09:00 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
春になるといろんな色の花が咲きますよね。この鉢は3色ですねv-254

タカ君の黒目が可愛いですv-10
2011/02/09(水) 13:47 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
これは見事な咲きっぷりで…。
うちは種まきから上手くいかなさそうです。
運よく種をまけても、ばびょんと飛び出して、一瞬で枯れちゃいそう(涙)。
スティックメロンパン、うちの方でも売ってるかな~。
メロンパンは好きなんですが、1個はちょっと飽きるんで。
2011/02/09(水) 14:30 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 大きく成長させる為には
大きな植木鉢を用意する事をお勧めします。
>メロンパン
このメロンパンはお値段もお安くてとても買いやすいと思います。
カリさく感がたまりません!!
2011/02/11(金) 00:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 レイコさんもすなふ家の一員になって12年
見た目は若く色気たっぷりの熟女ですが
やっぱり足腰は大丈夫か??と心配になる事があります。
今回紹介した種の持ち主は
わがままな子ですから毎日文句言い放題です。
飲み水は40℃
専用湯たんぽ要望などなど。
2011/02/11(金) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 鉢一つにつき一匹しか出てきません。
3匹欲しい時には3鉢用意してくださいね。
2011/02/11(金) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 枯れそうになった時には
もう一度挑戦しすぐにフタを置いてみましょう。
しばらくすると楽しくなってくるようです。
>スティックメロンパン
今回購入したのはセブンイレブンバージョンですが、他のコンビニでも似たようなメロンパンが売ってましたよ。
2011/02/11(金) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1182-40b24a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
