すなふにゃんず  ねこ 猫 ばれんたいんで~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ばれんたいんで~ に関する情報を紹介しています。
先日のバレンタインデーの雪

すなふ家にも降りました

すなふ家地域では、とても珍しいのです。

降り続く雪に

ぼたぼたと大きな音を出しながら振り落ちる雪をみて

大はしゃぎ♪

氷柱に

氷柱っぽい物を発見して

大はしゃぎ♪

引きずったらしき跡

おこちゃまが楽しんだ跡を見つけて

大はしゃぎ♪

はしゃぎすぎると風邪ひくにゃ!

テンション低めのタカ君を見て

大はしゃぎ♪

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   風邪をひかないようにポチッとな♪



            すなふDays            


『ばれんたいんでー』



バレンタインデーの日 仕事がお休みだったすのさん。


「今年もチョコレートもらえないだろうなぁ」

なんてがっかりしていたのですが、

次の日 ちゃんともらえました♪

ちょこチョコ


ゴンチャロフの ちょこ

いやぁ~ なんかうれしい♪

ではでは、いただきます♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
あらー、よかったですねー。
手作りチョコもあるじゃないですかー、
よかったですねー。
バレンタインからこっち
うちではチョコケーキの試作品、
残りなどがどっさり・・・
ちょっと食傷・・・

雪だいたい溶けましたね。
路肩がこわかったですねー。
2011/02/16(水) 23:46 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
その日は仕事してたのですが
お店が寒くてまた風邪ひきそうでした(苦笑)
電車だったのですが
雪で遅れてましたね~
私も家の中で大はしゃぎ♪したかったな~
2011/02/17(木) 00:23 | URL | まめぽん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 前の日がお休みだったので
頑張って作ってくれたのかもしれませんね♪
去年は日曜日でもらえなかったし、
今年も・・・なんて期待していなかったようです。
>雪だいたい溶けましたね。
すなふ家地域に降った雪は雨まじりだったので
べっちょべちょ。
長持ちする事なくすぐに消えてしまいました。
2011/02/17(木) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 朝出かける時は降っていなかったのですが、
用事を終らせ外に出てみたら
雪が積もっていたのでビックリしました。
すなふ家地域も電車が止まってましたよぉ~
こういうときは家の中で楽しんでいるのが一番かもしれませんね。
2011/02/17(木) 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
傘を引きずった跡
大はしゃぎした おじさんの跡だったりして(笑)
2011/02/17(木) 07:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
うちの方もこの日はずっと雪で、翌朝結構積もりました。
うちのマンションは通りから階段を上がった上にあるので、
滑っちゃいけないとガチガチに力を入れて買い物に行きました。
タカくんは寒いのキライなんですね。それとも低血圧だったりして?

私の今年の自分用は、ピエール・ルドンとかいうお人(ベルギー人ですって)の6個入り~~♪
すごくおいしかったけど、すごく高かった…(汗)。
2011/02/17(木) 13:53 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
積もりましたね~

うちの方では、夕方屋根など一部に少しだけ積もりました。数時間だけ・・・
香川か愛媛で積もったってニュースでやってましたが、九州北部や山陰、関西でも積もるほど降ったみたいだし、広島の沿岸部だけすっ飛ばして降ったようですね・・・
2011/02/17(木) 21:31 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
雪、大変だったみたいですね。
こちらもおんなじくらい積もりましたが、
これくらいは、まったく問題ない量なのでした。
にしても、まだ雪の心配があります。なんて言われると、
もう勘弁してほしいと思ってしまいます。
早くあったかくなってほしいなぁ・・・。
2011/02/18(金) 10:40 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
すなふにゃんさん、おひさしぶりです!!
何だか先月は色々あって、すっかりブログお休みしてしまってました><
新しいパソも買い、やっと復活しました^^"
タカ君!
私ははしゃいでないけど、先月風邪ひいてしまってたよー^0^;
チョコレート、よかったですね!
おいしそうです♪♪
2011/02/20(日) 16:17 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
oisiso
v-132 あの日は大雪で大変でしたー。
 帰るのに2.5倍時間かかったし…
 あちこちで車が横転しているし…
 コァィ1日でした。 チョコに癒されたいです。
        <ののちゃんより>
2011/02/20(日) 19:54 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
たいたいさま
v-238 おじさんが遊んでいても
それはそれでほのぼの感じれるかも・・・。
2011/02/27(日) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 滑っちゃいけない!!と思っていても
ちょっとした油断で滑っちゃったりするんですよね~大丈夫でしたか??
自分用はちょっと奮発してみたくなりますよね!
すぐになくなってしまうのが悲しいところ。
2011/02/27(日) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 すなふ家も数時間だけでした。
子供達が走れば、公園の雪も一瞬でなくなってしまいましたよ。
たま~にわんさか降ると楽しくなっちゃいますね~
2011/02/27(日) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 雪の降らない地域は年に一度くらい
どっ!!と降り積もると わくわくしちゃいます。
どうせならもう少し降ってほしかったなぁ!お休みの日に・・・。
2011/02/27(日) 00:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 すなふ家も少し色々ありすぎて
更新&訪問が少し途切れがちです スミマセン
新しいパソコンの使い心地はいかがですか?
フルに活躍して楽しんでくださいね~
2011/02/27(日) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 たっぷり降る時は
お休みの日がいいですね。 
家の中からのんびりと見ていられる日に降ってくれると楽しいですよ~
2011/02/27(日) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1184-f0ad02ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック