すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんず詰め合わせ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんず詰め合わせ に関する情報を紹介しています。
拍手する  

バレンタインデーの日に

にゃん友の どんちゃんさま から、

とってもかわいいバレンタインチョコが届きました


箱の中から覗くのは


覗く猫

可愛い猫さんたち


にゃんちょこ

ネコ型チョコの詰め合わせです♪

こんなにかわいいと食べれないですね~


猫柄パッケージ


パッケージもかわいい♪

空き箱は何に使おうかな~ なんて考えてしまいます。










☆ ★ ☆ どんちゃんさまへ ☆ ★ ☆

とってもかわいいチョコレートをありがとうございます。
こんなにかわいいチョコがあるなんて♪・・・と、
とても感激です。
ただ、可愛くて食べれません。 
かじるポイントはどこでしょうか。 悩むぅ~




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   覗く猫さん達にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いやいや 
これは食べられませんぞー
可愛すぎですからぁ~♪
2011/02/27(日) 06:35 | URL | たいたい #-[ 編集]
これはかわいい! 
猫の顔とかをプリントしたチョコはあるけれど、
これは猫の顔そのものですものね。
でも…確かに食べづらいです。
チョコの箱とか缶ってきれいでステキなのが多いから、
食べた後つかえて、お得感アップ!
2011/02/27(日) 14:32 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
可愛い~
こんな可愛いチョコレートあるのですね!!
でも、なかなか食べられないですね。
どの猫さんも可愛すぎます。
2011/02/27(日) 21:40 | URL | とむ #-[ 編集]
かわいいー!
キュートな子猫ちゃんたちですね。
たしかに食べにくい・・・
でも腐らせるのももったいない・・・
思い切って一口で!
かじったら痛そうなので。
2011/02/27(日) 23:51 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
可愛いですね~!
確かにこれでは食べられない・・・

私も、今年は父に可愛い猫のチョコをあげました。
アルミ包装の上に猫の絵がプリントされたタイプと、チョコそのものの表面に猫の顔が入っているタイプの、詰め合わせだったのですが、チョコそのものに顔がついてるタイプの3粒は、「よう食べん」と返されてしまいました・・・(^_^;)
確かに食べられない・・・と思いつつ、結局「食べないともったいない」と、母、妹、私で食べちゃいました。(*^m^*)
やはり女の方が、現実的に捉えてるのかも・・・(笑)
2011/02/28(月) 14:45 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
うふふふ♡
気に入ってもらえましたか?
これは売り切れですってあきらめた後に別の店員さんが出してきてくれた運の良いチョコでもあるんですよ。
だから食べずに飾っておくのもありかも(笑)
でも、どんな味がするのか興味もありますよねv-271
2011/02/28(月) 20:22 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
すごいかわいいですねー!!
これは最初の一口勇気いる(笑)
私以前キャンドルでねこさんの顔作ったことあるんですが、それにちょっと似てるかも^^"
箱も小物入れになりそうですね♪
2011/02/28(月) 20:37 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
猫チョコ…♪
v-132これは、食べられませんねぇ~。 かわゆすぎて  フ~ッ!
 ちょっと、クマちゃんに似ているけど、これまで、最高にかわいぃです。
 箱もおしゃれだし、ほんとセンスがいいですねぇ~
           <ののちゃんより>
2011/03/01(火) 20:19 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
可愛いにゃー
これは可愛いチョコレートですね(*゚ー゚*)ポッ
すなふにゃんさん!どうします?
ずーっと!飾っておきます~?

食べちゃいます~?????(汗)
2011/03/04(金) 20:30 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
かわいい~~*^^*
これは食べるのに勇気がいりそうですねぇ^^
あぁでも、私、チョコに目がないので、やっぱりあっという間になくなっちゃうかなぁ?(笑)
こういう贈り物は、心が踊りますねぇ^^
2011/03/07(月) 09:22 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
たいたいさま
v-238 しっかりお顔が覗いていますからね~
コレは齧るのに勇気が必要です
2011/03/10(木) 21:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 立体ですから食べれませんよぉ。
丸ごとお口へ放り込まないと
猫さんが鳴きそうです。
2011/03/10(木) 21:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 かわいいチョコがあるんですね~
皆さん可愛いものを探すのが上手で
いつもびっくりさせられます。
2011/03/10(木) 21:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 そうそう、腐らせるのはもったいないですからね~
賞味期限は5月
もう少し飾ってじっくり楽しみたいと思います
2011/03/10(木) 21:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 プリント版 きっとアレですね~
ちょっと大人っぽい絵がおしゃれだな!と思っていました。(違う?)
お味はいかがでしたか??
2011/03/10(木) 21:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 とっても気に入りました
なかなかご連絡が出来なくてごめんなさいね。
本当にありがとうございます。
運の良いチョコならもう少しその運にあやかってみようかな。
無事いつもの状態に戻ったら改めてご連絡しますね。
2011/03/10(木) 21:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 キャンドルなら眺めていることができるんですけどね~
賞味期限が近づくとやっぱり齧っちゃうかも!!
2011/03/10(木) 21:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 お鼻の横のぷっくりがとってもかわいいです。
コレは齧れませんよぉ。
しばらくはこのままかもしれません。
2011/03/10(木) 21:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 しばらく飾ります~
賞味期限が近づくともったいないので食べちゃうと思うのですが
それまでは眺めて楽しみます♪
2011/03/10(木) 21:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 一つ食べ始めると すぐに全部なくなってしまうでしょうね。
やっぱり魅力の一品です♪
2011/03/10(木) 21:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1186-d15e3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
