すなふにゃんず  ねこ 猫 凹むタカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 凹むタカ君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
◆◇◆ 訪問してくださった皆様へ ◆◇◆


いつも 『GO!GO!すなふにゃんず』 

遊びにきてくださってありがとうございます。

時間の経過と共に明らかになった被害の大きさにびっくりし毎日驚いています。

今は、一日も早く皆様が安心して過ごせる日々がくるよう願うばかりです。




にゃん友の皆様 ご無事でしょうか?

とても気になっていますが、皆様の所へ訪問できなくて申し訳ございません。

もし、すなふにゃんずに遊びに来る事ができた時には 

一言 『無事です』 と近況をお知らせくださいね。








へこむじぇ~

すなふにゃんずでは、現在タカ君が少し凹んでいます。

記事(文章)を更新できない日が続きますが、

今日のタカ君の様子は定期的にアップします。



凹んでいるタカ君を応援してください。   すなふにゃん♪








にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   凹むタカ君にポチッとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
無事です!
きんちゃん共々元気です~舞台も無事終了!タカ君どうしたの~?元気出して~!!!
2011/03/17(木) 21:53 | URL | MAKO #-[ 編集]
へこむよね…
v-132 被害は拡大するばかり…。
 余震もあるし、猫もいろいろ感じ取って、へこんでいると思います。
 ぁっ!また揺れている…。静岡東部地震の余震もあるので、もーどっちの余震だかわかんないくらいです。
 うちは、食欲だけはいつも通りです。
          <ののちゃんより>
2011/03/17(木) 21:58 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
タカ君 がんばれ~
元気な顔を見せて~

今は皆の力を合わせてがんばりましょう。
2011/03/18(金) 06:44 | URL | たいたい #-[ 編集]
シスターズは凹んでないけど、やっぱりちょっと落ち着きません。
ブツ切りで計画停電があるし、千葉とか茨城震源の地震もまだ時々あるので。
そういう時は押さえつけて「大丈夫だよ」と言ってやります。
え? 迷惑だって?…そんなー。

ところでタカくんはどうして凹んでるのぉ?
2011/03/18(金) 14:35 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
避難できた人たちの中で、お亡くなりになる人が出てきているのがとてもつらいです、、、
さっきニュースで、死者数が阪神淡路の時を超えたそうです、、
物資や電気、医療関係が不足している所へ無事支援が届く事を祈るばかりです。

タカ君、どした??
地震が怖かったのかな><?
がんばれタカ君!
2011/03/18(金) 19:02 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカちゃん・・・
大丈夫ですか?
もしかして停電のせい??
結構夜停電になると、
いつもと違うのがネコにもわかって
うろうろしてますよね・・・
2011/03/19(土) 20:59 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
こちらは 福岡なので 無事です(*^_^*)

すなふにゃんさんの所は 大丈夫ですか?
2011/03/20(日) 21:23 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
タカ君、凹んでるんですか?
どうしたの?
地震が怖い?
またレイコさん達にのけ者にされちゃった?
元気出してくださいねv-22
2011/03/22(火) 21:51 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
MAKOさま
v-238 きんちゃんもあの揺れにはビックリしていたのではないですか?
余震や原発問題などまだまだ何かが起こりそうで不安ですね~
2011/03/28(月) 15:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcat さま
v-238 ののちゃんはお散歩気をつけてね。
食欲があると少し安心。
やっぱり食べないと力がわいてこないですからね~
2011/03/28(月) 15:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 今日のタカ君は元気です。
早く日本全体が明るくなるといいですね。
2011/03/28(月) 15:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >ブツ切りで計画停電
コレは困りますね。 何をするにも停電の時間を考えないと生活に支障がでるし。
すなふ家地域は電力に関しての支援、協力が出来ないので少し申し訳なくて・・・。
2011/03/28(月) 15:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 阪神淡路のような大きな災害はもうない!と思っていましたが、
はるかに大きな災害になってしまい
本当に残念で辛いです。
西日本で同じような津波や原発問題が発生したら・・・と考えると怖いです。
2011/03/28(月) 15:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 すなふ家地域は運良く停電にはなりませんでしたが
コンビニや道路など、電力を落とし
少し暗い街になっています。
関西から電力の協力が出来るわけではないのですが
節電の波がきているようですよ。
2011/03/28(月) 15:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 すなふ家地域も一日目に揺れただけで
大きな問題はありません。
ただ、お水やお米など手に入らなくなってきています。
店頭に並んでいるのを発見してもお値段が高くて手がでない事も・・・。
2011/03/28(月) 15:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 地震の影響ではないのですが、
最近のタカ君は1人で寝ている時が多くなりました。
少し変化が出てきているようです。
2011/03/28(月) 15:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1188-4c944972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
