すなふにゃんず  ねこ 猫 変形?? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 変形?? に関する情報を紹介しています。



腸が変形?

へんけい??



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ポチッとな♪
            すなふDays            


『タカ君の時間』




タカ君の便秘は腸の変形によるものでした。

がん細胞を増やさない為のお薬を飲んでいる為

他のお薬を併用できないタカ君。

便秘問題はこれからの重要課題になっていくようです。









『すなふDays』

去年のマミーの胃がん手術から今まで

すなふ家では本当にいろんな事がありました。

落ち着いたら 「ブログにちょこちょこ書いてみよう!」

なんて思っていたのですが

落ち着くどころか事件がどんどん増えていく。



今年に入ってからは、マミーの骨折 入院
すのさんの事故 
すなふの体調不良とはげ その他諸々


まだくるか! まだくるか!

そんな状態にいた時 タカ君の病気が発覚

さすがにコレが最後だろう!なんて思っていたのに・・・。

タカ君だけでは足りなかったらしく

祖母まで連れて行ってしまいました。




「誰にも迷惑かけないようにそっといけたらいいな。」

・・・と言っていた祖母

夜、眠りに入り

そのままお別れになってしまいました。
スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そんな・・・
大変だったんですね。
タカ君・・・
すなふにゃんさん・・・
いい言葉が見つかりませんが
応援してます。
きっと大丈夫。
2011/04/09(土) 20:39 | URL | MAKO #-[ 編集]
いろいろ大変です。

無理して体調を崩されませんように。
2011/04/10(日) 06:50 | URL | たいたい #-[ 編集]
そうだったんですか・・・
突然のお別れはとても辛いです
迷惑をかけずに・・・って私も自分の時はそう思いますが残された者たちは悲しいです

すなふさんも気を落とされないよう、体調をくずされませんようにご自愛してください
タカ君の事も気になりすが便秘問題はかなり大変ですね
マッサージを頑張るしかないんでしょうか?
応援することぐらいしか出来ませんが頑張ってください
ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/04/10(日) 12:39 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 最近のタカ君は元気に走り回る事はなくなり
決まったお気に入りの場所でじぃぃ~っとしている事が多くなりました。
それでも、のんびりした時間を過ごせています。
このまま長く過ごせればよいなぁ。
2011/04/10(日) 22:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 何かが憑いているのではないか・・・と
疑ってしまいます。
お払いでもしたほうがよいかしら。
2011/04/10(日) 22:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 眠ったままだったようなので
苦しまなかったとは思いますが、やはり突然は寂しいですね。
タカ君の事で悲しく思った後だったので
気分はものすごく落ち込みました。
こうなったら、タカ君に元気になってもらって、
明るい情報がお届けできるようにしなければ!!
2011/04/10(日) 22:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1193-7280ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック