すなふにゃんず  ねこ 猫 ひまわりタカ君 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ひまわりタカ君 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

すなふ家に 新世紀 オニャンゲリヲン の

かぜのお~さまから お手紙と一緒に荷物が届きました。


荷物が届きました

かぜのお~さまからの荷物のフタを開けると



タカ君のようなお花

とっても明るい

タカ君のようなお花が入っていました。






このお花をみてすぐに

こんなタカ君を思い出しましたよ。



そっくりです♪


タカ君 そっくりです~♪♪♪




    





★ ☆ ★  かぜのお~さま  ★ ☆ ★

タカ君そっくりのお花をありがとうございました。

とっても明るくあったかい気持ちになってきましたよぉ~





    




マー君!!

タカ君のお花食べないでねぇ~

食べましぇんって!!

↑ 食べる気満々です♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ひまわりタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そうそう^^
ライオンにも見えちゃう
タカ君のヒマワリ
とっても素敵なプレゼントですね
2011/05/04(水) 01:46 | URL | まめぽん #-[ 編集]
道端に こんなお花が一杯咲いている光景を
想像しちゃいました(笑)
2011/05/04(水) 06:42 | URL | たいたい #-[ 編集]
すごいかわいいアレンジメント。
色の組み合わせと箱に入っているのがおしゃれだわ。

そういえば、ひまわりタカ君、ありましたねー。
私もライオン・キングかと思っちゃったのですが、
今改めて見ると、こういうネイティヴアメリカンの羽飾り風でもありますね。
やっぱりタカくんは、被り物で色々魅せてくれた子だったなぁ。
2011/05/04(水) 15:13 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 タカ君にはヒマワリがよく似合います。
大きな声で鳴くところなんて
周りがパッと明るくなりますからね。
2011/05/05(木) 18:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 このタカ君ならどこに咲いていても
誰もが笑顔で飾ってくれるかも♪
いいですねぇ ひまわり♪
2011/05/05(木) 18:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 箱いっぱいのお花って面白いですよね。
しっかりお花が詰まっていたので
多少箱を振っても崩れたりしませんでした。
箱をあけてすぐにヒマワリタカ君を思い出したので、
ヒマワリは一番タカ君らしいお花かもしれません。
2011/05/05(木) 18:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わ~すごくステキなアレンジだし、
なんといってもタカ君!って感じのカラーですね*^^*
マー君の言葉信じるよ~(笑)
2011/05/05(木) 19:33 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 ヒマワリをみているとタカ君が笑っているような気がします。
ただ、ほんの少しタカ君を思い出し うるるっe-263 とくるのも正直なところ。
さて、マー君の言葉信じてよいものか・・・・。
2011/05/05(木) 19:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
タカ君といえばトナカイさんと向日葵ですね。
自分もあっ!タカ君!
と思わず呟いてしまいました。
2011/05/06(金) 00:13 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
タカ君 ありがとう
久しぶりにお伺いしたら・・・
タカ君が天国に行ってしまったのですね。
悲しくて涙が溢れてしまっています。

色んな面白い姿、やんちゃで悪戯好きな
愛らしく可愛いタカ君 楽しませてくれて本当にありがとうv-238
すなふにゃんずさん 暫くはとても辛いけどレイコさん、マー君も寂しくても頑張っていると思います。
いっぱい泣いて・・・泣いて・・・
少しだけ頑張って下さいね。
2011/05/06(金) 13:09 | URL | okan #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 フタをあけると箱いっぱいにお花が入っているって
宝箱を開けた時のようでいいですね。
長持ちもしてくれているので
なが~くタカ君を楽しんでます。
タカ君の為に本当にありがとうございました。
2011/05/08(日) 11:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 とても急なお別れだったので
アレをやっておけば、コレをやっておけば・・・
など、後悔がたくさんありましたが、
なんとか気持ちが落ち着いてきました。
レイコさんとマー君だけになってしまいましたが
すなふにゃんず! 楽しんでいきますよぉ~
2011/05/08(日) 11:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1199-332d9a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
