すなふにゃんず  にゃんずの自慢の芸 すなふにゃんず

ここでは、にゃんずの自慢の芸 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
GO! GO! 三毛猫(すなふ)にゃんず へようこそ!

三毛猫にゃんずの自慢の芸をみせちゃいます。
短い動画なので 退屈しません。 
再生ボタンをポチッとするだけで幸せになります。 
さぁ!今すぐボタンを・・




いかがでしょう? 幸せな気分になってきましたか? 
幸せになれなかったあなたはもう一度再生ボタンを押してみましょう。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぽちっとな♪

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶり。
久しぶりにみたけど、やっぱりすごいよねぇ~
どんな猫さんでもできるようになるのかな?
2006/11/07(火) 08:54 | URL | MEW #-[ 編集]
MEWさま
v-238 う~んあきらめなければできると思うケド、
やっぱり猫さんの性格にもよるのではないでしょうか・・・
2006/11/07(火) 18:40 | URL | Snufnyan #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/11(日) 07:19 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/27(月) 11:50 | URL | 久美子 #-[ 編集]
久美子さま
v-476 はじめまして コメントありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね。
2008/10/27(月) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
可愛いv-10
おりこうさんですね。
猫ちゃん欲しいー
2009/06/03(水) 20:51 | URL | 麻子 #-[ 編集]
麻子さま
v-238 >おりこうさんですね。
ありがとうございます。
おやつほしさに張り切って芸をしてくれてます。
2009/06/03(水) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/12-daa494ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
