すなふにゃんず  ねこ 猫 絵馬に願いを すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 絵馬に願いを に関する情報を紹介しています。


とら柄のだい子 のまやさまから

かわいい荷物が届きました。

すなふにゃんへのお手紙と、タカ君へのメッセージつきカードです。

お手紙とメッセージカード


タカ君 ちゃんとメッセージ読んでるかなぁ。


そして、ミッフィーちゃんの絵馬です。

絵馬


まやさまから 「絵馬送ります」 と連絡をもらった時から

この絵馬に書き込むお願い事をず~っと考えていました。

お願いしたい事は たくさんあったのですが

やっぱり今は レイコさん、マー君の健康と長生きをお願いしたいかな。

2匹とも老猫らしいので・・・すこしでも長く♪

老猫?


まだまだイケてます

まだまだ イケイケだと言いたいらしい。






★ ☆ ★ まやさまへ ★ ☆ ★

かわいい絵馬とタカ君へのメッセージありがとうございます
これですなふ家の運気もあがるといいなぁ。・・・と
そんな願いを込めて飾ってみたいと思います。
色々考えてくださってありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   絵馬に願いをぽちっとな♪
            すなふDays            



『すのさんのいとこ』





ジョージアCM『こどもな男』篇


↑ このCMの中に すのさんのいとこが出てます♪

  どの人かなぁ~と想像しながら

  探してみてね♪♪





スポンサーサイト
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ミッフィーの絵馬なんてあるんですね!
ブルーナさんの絵はシンプルだけどセンス爆発だから大好き。
洗練される以前のグダグダなミッフィーも味がありましたし。
マーくんとレイコさん、シニア猫ではあるけれど、
老猫という響きはちょっと失礼かも。
まだまだイケイケでタカくんの分も…。
2011/05/13(金) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
↑の動画、繰り返し見ましたが、おいとこさんは男性ですよね?
外国の方でしたっけ。
全然想像もつかないんですけど…。
2011/05/13(金) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すっかりご無沙汰しておりました。

震災以降、日が経つにつれ、精神的に
不安定な日々を過ごしておりまして
皆様の所にもほとんどお邪魔できずにおりました。

久々にすなふにゃんずワールドでパワーを
貰っちゃおっ♪と思ってお邪魔したのですが…。

私の大好きなタカ君。
どうしてそんなに急いで虹の橋を渡っちゃったの?
まだまだこれからもずっとタカ君の楽しいお話を
いっぱいすなふにゃんさんから聞かせてもらえると
思っていたのに…。
余りにもびっくりして涙が止まらないよぉ。
でも、もうどこも痛くないし、苦しくないよね?
だからまたレイコさんとマー君と一緒に
元気に駆け回ってるんだよね♪
大好きなレイコさんとも寄り添って寝てられてるよね。
そう信じています。

すなふにゃんさん。
『元気を出して』なんて言葉がなんの力もなく
無理な事も分かっていますが…。
今の私にはそんな言葉しかありません…。
タカ君は今も、そしてこれからもずっと
みんなと一緒にいてくれます。
悲しみの涙も、いつか温かい涙に変わります。
そんな日が1日も早く訪れますように…。

タカ君のご冥福を心よりお祈り申し上げております。
2011/05/13(金) 19:04 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
ふふふっ
まだまだイケイケよね~♪
だってしわないもんっ!!!
でもいつまでも健康で元気でいられるように絵馬にお願いしときましょ♪
2011/05/13(金) 22:51 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
まだまだ、2にゃんとも若くてキレイですよ!
この2枚は、格別キレイ!

逆に言えば、タカ君だって、まだまだ若くてキレイな猫さんだったのにね・・・

タカ君の分まで、どうかどうか、元気で長生きしてね!
2011/05/13(金) 23:32 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
いつまでも元気で長生きして欲しいですね

ず~っと一緒だもんね(^_-)-☆
2011/05/14(土) 06:47 | URL | たいたい #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ミッフィーちゃん。 今年はウサギ年ですから
大活躍だったのではないでしょうか。
>マーくんとレイコさん、シニア猫ではあるけれど、
>老猫という響きはちょっと失礼かも。
私もまだまだ若いと思っていたのですが
タカ君が病院に行った時、待合室でも先生からも
『老猫さんなんですねぇ~』 と
何度も言われました。 
若く見えるけど体力は落ちてきてるんだろうな。
>動画
白人の外国人を探すと見つかりませんが、
アジア系の外国人だと思って見ると想像しやすいかもしれません。
普段は劇団を中心とした芸能活動をしている方なので
CMに出るのは珍しいようです。
2011/05/14(土) 12:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 震災直後タカ君の病気が発覚し訪問できずにいました。
とても急な病気発覚、そして、お別れになってしまい
悔しくて残念でたくさんの後悔に苦しめられる日々が続いていました。
今は冷静にタカ君の思い出話をできる状態になってきていますが
ふとした時間の悲しみは 長く続きそうです。
すなふ家にとって タカ君はとても大きな存在で特別な猫さんでした。(レイコさんやマー君に怒られちゃうかも。)
大きな存在だっただけに、やっぱり悔しいですが、
皆様の励ましのおかげですなふにゃんずも復活しつつあります。
オトボケ担当がいなくてもまだまだ
見せ場のあるすなふにゃんずだと思っていますので
これからもよろしくお願いしますね。
2011/05/14(土) 12:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 >まだまだイケイケよね~♪
>だってしわないもんっ!!!
そうですよね~
猫さんはしわが隠れているから
いつまでも若く見えちゃいます!!
2011/05/14(土) 12:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 すなふにゃんず、まだまだイケてますか?
老猫だと言われると
毛並みが悪くなってきたかなぁ~なんて
心配していましたが
遊んでいる姿をみるといつまでも子供なんですよね~
楽しく長生きしなくちゃね。
2011/05/14(土) 12:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 元気に長生き。
シンプルな言葉ですけど
大きなお願い事ですよね~
長生き記録を作るくらい長生きしてほしいなぁ。
2011/05/14(土) 12:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaもミッフィーの絵馬があるのは知らなかったですわぁ~
レイコさんもマー君もまだまだイケニャンだよねぇ~
うちのプリンちゃんもなんやかんやと頑張ってますわv-218
皆にゃん頑張ろうねぇ~
2011/05/15(日) 05:23 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
すなふにゃんさん、こんにちは^^
絵馬、無事届いてよかったです。
うんうん、レイコさんもマー君もイケイケだよ~!!
すなふにゃん家にいっぱいの幸せが訪れますように☆
タカ君、お空から見守っててね”
2011/05/17(火) 14:38 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-238 タカ君が老猫だと言われてから
すなふにゃんずをよぉ~く見てみると
真っ白な毛が少し汚れているような・・・
少しばっちくなった?と思うようになりました。
それでもすなふにゃんずはまだまだイケニャン!
プリンちゃんもきれいな真っ白な毛を保って
イケニャンで過ごしましょうね。
2011/05/18(水) 00:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 コレを機会に良いことがやってくるといいな♪
そう願いながら毎日手を合わせてます。
きっとタカ君も力を貸してくれますよね。
素敵なグッズを本当にありがとうございました。
2011/05/18(水) 00:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1201-c1d8a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック