すなふにゃんず  ねこ 猫 1ヶ月 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 1ヶ月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
最後の3ショット

すなふにゃんず 最後の3ショット♪





気がつくとあれから1ヵ月


レイコさんもマー君もあまりおしゃべりしない猫さんなので

おしゃべりタカ君がいないと、

すなふ家はとっても静かなお家になってしまいました。




いなくなってすぐの頃

さがしているの?

タカ君が使っていたゲージの中で

ぼぉ~っとしているレイコさんをよく見かけました。

やっぱり寂しかったのかな。





タカ君・・・

タカ君・・・

寂しくてウルウルきちゃうけど


後ろにいるかも

実は後ろにいるかも。

そう思いながら過ごすと けっこう寂しさは我慢できるのです。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   月命日にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いるいる
いつも一緒にいるよ~絶対!
2011/05/18(水) 00:27 | URL | MAKO #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 でしょ~♪
タカ君の存在はとっても大きかったから
いつでもソバにいるような気がします。
2011/05/18(水) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

震災後、ブログから遠ざかっていました。
タカ君・・・。全然知らなくて、一ヶ月たった今日日記を見てびっくりしました。
そして、悲しい。。。

今まで一緒にいた子がいなくなるなんて考えられないですよね。

でも、そう、きっといつもそばにいますよね!絶対にいます!
2011/05/18(水) 07:25 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
いつもそばに
天国のタカ君はいつもそばにいるのですね。
これからも天国のタカ君が見れたら嬉しいです。
タカ君の後ろ姿 魅力的v-345
2011/05/18(水) 08:07 | URL | okan #-[ 編集]
レイコさんはとても聡明だから、絶対感じるものがあったと思います。
もしかしたら、もっと優しくしてあげれば良かったと思っていたかも。
何か、このレイコさんの写真、切ないですねー。
タカくんは退屈してつまんなくなると降りてきて、
あっちとこっちを自由に行き来してるんじゃないかしら。
2011/05/18(水) 13:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
きっと、レイコさんや、みなさんのすぐそばにいてくれているでしょうね。
レイコさんは、その姿をじ~っと見ているのかな?
1カ月、早いですね・・・。
2011/05/18(水) 14:03 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
母ですね・・・
年とっても母なんですよね。
いつまでも子どものことは
気になるんですよね。
どこに行ったのかな・・・
ってちょっとだけ考えているのかもね・・・
やはりかわいいわが子だったんですね。
2011/05/18(水) 21:27 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
はやいですね…もう ひと月たつんですね

レイ子さんやマー君は タカ君を探したり
しないんですか?
おりこうさんの にゃんずだから きっと
わかってるんでしょうね…

レイ子さんの姿 さみしそうですね…

きっと タカ君は 見守ってくれてますよ
2011/05/18(水) 23:35 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
「す~っと一緒だよ」
先代猫のお墓に置いてあるアルバムに そう書いた写真を貼っておきました
なので タカくんも ずっと一緒のはずです☆
2011/05/19(木) 06:40 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさんはタカ君を感じてるんだよね~
でももう1ヶ月かぁ~
早いなぁ~
まだちょっとうるって来ちゃうけど近くにいつもいるって思うとなんか嬉しい♪
タカ君!ず~っと一緒だね~♪
2011/05/20(金) 22:09 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
funiさま
v-238 病気発覚から亡くなるまで
ほんの1ヶ月の出来事でした。
なかなか受け入れられず 納得するまでには少し時間がかかりましたが
気持ちの解決策として
いるなぁ~が一番笑えるような気がします。
2011/05/23(月) 17:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 きっとこの辺で寝てるんだろうな・・・
そんな場所が数箇所あるので
どこかで寝てる!と思えば結構面白く過ごせます。
2011/05/23(月) 17:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 レイコさんは最後のお別れ
動かなくなったタカ君を見て触っていたので
きっと死んでしまった事に気がついていると思います。
少しトラウマに感じてしまっただろうか・・・と
思うこともありますが、気にしすぎでしょうか?
2011/05/23(月) 17:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 1ヶ月 本当に早かったです。
もやもやとやる気のない時間を過ごして1ヵ月経ってしまっていたので余計に早く感じてしまったなぁ。
2011/05/23(月) 17:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 いつもべったり後をついてきていた子がいなくなると
やっぱり寂しいですよね。
毎日一緒にいたんだし・・・・。
2011/05/23(月) 17:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 >レイ子さんやマー君は タカ君を探したり
>しないんですか?
あまり探している様子は見られませんでした。
特にマー君は、なんかものたりないけど・・・
何が足りないのかわかっていないような。
そんな気がします。
2011/05/23(月) 17:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 よかったです~
タカ君は家の中しかしらない子だったので
先に1人であの世に行ってしまって
迷子になっていないか心配だったんです。
2011/05/23(月) 17:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 近くにいるんだろうな。と思うと
少し笑えます。
声が聞こえないだけ~
2011/05/23(月) 17:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1202-f915ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
