すなふにゃんず  ねこ 猫 てんぴゅーる枕 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 てんぴゅーる枕 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

無事タカ君の49日も過ぎ

タカ君グッズ(タカ君が使っていた~ など。) を片付けはじめました。





てんぴゅーる

タカ君お気に入りのてんぴゅーる枕。


購入してすぐにタカ君に陣取られてしまい

そのまま1年近くタカ君グッズになっていた枕ですが

やっとすなふにゃんのベッドに戻ってきました。



タカ君のお気に入り

タカ君の夢を たくさん見ることができそうです♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   今頃悔しがっているタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
猫に占領されて戻って来たのは
奇跡ですね(^O^)
2011/06/08(水) 06:47 | URL | たいたい #-[ 編集]
かわいいおくち!
タカちゃん、笑ってるようなお口ですね。
そのタイプの枕、うちにもありますが、
私には高すぎて使えず・・・
そっか猫の寝床という手があったのか・・・
でも洗濯できましたっけ??
2011/06/08(水) 09:10 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
これだけ気に入っていたのなら、毎晩夢の中に出て来そう…。
すごく嬉しそうに乗ってますもの。
Good sleep with タカくん、ですね。
テンピュール枕、いいなーと思ったことがあるのだけれど、
かなり高価だったので、ひるんでやめてしまいました。
驚かれるほど寝つきのいい私にはもったいないかも、と思って。
2011/06/08(水) 14:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
やっぱり、あのぴったりとくる感触がいいのかしら?
私もほしいこの枕。
私も寝たら、タカくんと会えるかなぁ?
また、タカくんの写真を見せてくださいね。
2011/06/09(木) 10:11 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
きっとタカ君が隣で添い寝をしてくれていますよ。
2011/06/10(金) 09:31 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ターカー君
タカ君可愛いにゃー!
テンピュール枕が好きだったんだね☆ヽ(▽⌒*)
すなふにゃんさんが今度は使うんだって!
毎晩可愛くすなふにゃんさんの、夢に現れてね(*゚ー゚*)ポッ

たまには、横須賀の女将の夢にも現れてよ~(^ー^)v
2011/06/11(土) 20:49 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
たいたいさま
v-238 >猫に占領されて戻って来たのは
>奇跡ですね(^O^)
1年間だけだったので被害にあったのはカバーだけでした。
2011/06/12(日) 01:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >でも洗濯できましたっけ??
枕本体は洗濯できないと思うのですが
カバーを2枚3枚かぶせれば
にゃんずの爪とぎ攻撃にも対応できます。
2011/06/12(日) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 出始めの時に比べると
ぐぐ~んとお値段が下がった時に
購入しました。
よく寝違えていたすなふにゃんですが
コレで寝るようになってからは寝違えなくなりました
2011/06/12(日) 01:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 座り心地がよかったのでしょうね~
一番乗りで枕の上を陣取っていました。
他の猫さんに場所を譲るのは滅多になかったんですよ。
2011/06/12(日) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 横で寝てくれてますかね~
寝ている間に枕をぶん取られていないかしら・・・。
2011/06/12(日) 01:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 最近はマー君の夢に現われているみたいですよ。
夜中にタカ君と喧嘩しているような声で
マー君が戦っていますから。
戦いが終ったらそちらに遊びに行くかも!!
2011/06/12(日) 01:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
以前の記事を拝見してきました
しばらくこちらにお邪魔してない間にタカ君が天使になってしまったのがとても残念です。。
遅くなりましたが心からお悔やみ申し上げます。

うちのみゅうも今年で14歳
高齢期に入ってきましたので一日一日が若い頃に比べるととても大事になっています。

今年は友が自殺・病気で亡くなったり悲しい話が多すぎてかなり堪えています。。
もう悲しいお別れはしたくないですね。。
2011/06/19(日) 21:09 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 14歳ですか。
色々と心配なところが出てくる年齢ですね。
でも、タカ君の分まで長生きしてほしいなぁ。
急にいなくなってしまうと本当に寂しいですからね。
タカ君は今でもすなふ家でゴロゴロしているような気がします。
マー君の鳴き声がタカ君の声に聞こえたり(似てきた)
タカ君のお気に入りグッズをマー君が抱きかかえて寝ていたりしますから・・・。
2011/06/20(月) 15:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1206-ea7f0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
