すなふにゃんず  ねこ 猫 2011年の願い事 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2011年の願い事 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

七夕の夜 すなふ家地域は今年もお天気が悪いようです。



願い事叶うかなぁ


叶うといいなぁ





遅くなりましたが、

今年も 七夕祭り のお願い事を募集します。


ココ からお願い事を送ってくださいね♪



画像が間に合わない方は 

にゃんずのお名前とお願い事だけでも OK! です。

にゃんずの皆さんのお願い事が叶いますように



七夕祭り 2011 01 レイコさんのお願い事七夕祭り 2011 02 タカ君のお願い事七夕祭り 2011 03 マー君のお願い事七夕祭り 2011 04 たいたいさんのお願い事七夕祭り 2011 05 たける&すばるさんのお願い事七夕祭り 2011 06 ティアラさんのお願い事七夕祭り 2011 07 ジュリアさんのお願い事七夕祭り 2011 08 チーさんのお願い事七夕祭り 2011 09 タビさんのお願い事

七夕祭り 2011 10 だい子さんのお願い事七夕祭り 2011 11 秋太朗さんのお願い事七夕祭り 2011 12 アルファルファさんのお願い事七夕祭り 2011 13 柿次朗さんのお願い事七夕祭り 2011 14 夏子さんのお願い事七夕祭り 2011 15 ののちゃんのお願い事







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   願い事が叶うよう祈りをこめて、ぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
願い事
送付しておきました☆
よろしくね(^^)
2011/07/07(木) 06:28 | URL | たいたい #-[ 編集]
タカ君の事は忘れないよ!
絶対に!!

うちのチビもお願い事をしてます。
これはきっと叶わないだろうなぁ。
2011/07/07(木) 10:59 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
あら、マーくん、どちらのプライベートビーチにお出かけ?
タカくんのことは絶対忘れないから、安心してね。
タカくんはやっぱり「GO!GO!すなふにゃんず」の永遠のスターです。

あ、七夕のお願い、今年もティアジュリがしたみたいなので、
よろしくお願いします。
2011/07/07(木) 14:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
願い事お願いします

七夕、あいにくの雨ですね
マー君おぼうしかわいいですね

タカ君とタビ仲良くしてますかね。
2011/07/07(木) 15:01 | URL | mikesaba #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 お願い事ありがとうございます。
大切に受け取りました。
元気になりますように。
2011/07/07(木) 22:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 事あるごとにタカ君の足跡を残していきたいと思ってます。
コレなら忘れませんからね!
ウサギさんキャップを被れば願いは叶うかもしれませんよ。
2011/07/07(木) 22:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 おしゃれでしょ! ピンクのあじさいになれるお帽子ですよ。
ブルーのあじさいさんは今年帽子を被ることが出来ませんでしたが、きっと向こうの世界であじさい帽子を見せびらかしているかもしれません。
七夕の短冊アップしましたお願い事が叶いますように。
2011/07/07(木) 22:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 雨の多いこの時期にぴったりのあじさい帽子。
気分だけでも明るくなりますように。
お願い短冊アップしました。
タカ君と一緒に願いが叶うといいですね。
2011/07/07(木) 22:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しまった~出遅れました。
七夕終わっちゃった・・・

もちろんタカ君の事は、絶対忘れないですよ!!
2011/07/08(金) 15:33 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ええっ!?!?
七夕過ぎちゃったwww
彦星といちゃいちゃずっとしてました♪
マー君、このお帽子ほんと良く似合ってるよ~!
2011/07/10(日) 00:49 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
すなふにゃんさん、ご無沙汰です!
暑さにうだってる今日このごろです;
そんなわけですっかり出遅れてしまったのですが、
七夕祭り、まだ間に合いますかっっ???^0^;
旧暦ではまだだから大丈夫かなーと勝手に納得して、今送ってしまいました^^;
もしダメだったらかまわないのでよろしくですm(_ _)m
後、妙にも字数が多くなってしまってごめんなさい++;
七夕はいつも天気悪いですよね~(涙)
でも、かわいいマー君に癒されました*^^*
タカ君のことはもちろんですよ!
2011/07/11(月) 18:36 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
またまたかわいいかぶりもの
紫陽花のピンクのニット
かわいい・・・

なんか今年は七夕も作らず、
あ、今日だっけ・・・とか
思いながら
過ぎていってしまった・・・
天気も悪かったし・・・

今年はとりあえず「震災復興」ですね。
2011/07/11(月) 22:18 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 七夕何かお願い事しましたか?
今年は気がつくと7月になってました
のんびりしすぎるのも困ったものです
月日の流れって早いですね~
2011/07/12(火) 22:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 すなふ家もマー君とゴロゴロを楽しんでいましたよぉ~
お天気も悪かったし七夕としてはつまらない日でしたからね~
でも、一応お願い事はしっかりしました。
タカ君が叶えてくれるかも♪
2011/07/12(火) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 申し込みありがとうございます
うまく画像が届いたお願い事は作成しました。
残りは画像が届いてからもう一度作りますね。
2011/07/12(火) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 七夕は毎年お天気が悪いですね。
悪いからこそお願い事しちゃうのかな。
早く復興するとよいのですが
少し時間が掛かってしまうかもしれませんね。
2011/07/12(火) 22:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1210-623d7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
