すなふにゃんず  ねこ 猫 トラのパンツ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 トラのパンツ に関する情報を紹介しています。

お友達のお気に入りのお店でお買い物をする為

現地集合で待ち合わせ。

↑ 方向オンチの私。 たどりつけるだろうか・・・


すぐ目に付く目印を教えてもらい、わからなくなったら電話で聞く。

そんな方法で待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所が近づいた頃


『そのまま まっすぐ歩くとトラのパンツが見えてくるから
トラのパンツが見えたら電話して』 


パンツをさがすのにゃ!


・・・と言われたけど




いつまでたってもトラのパンツは出てこない。

トラのパンツが目印なんてのもおかしな話

そもそもトラのパンツがあるのか!!




数十分後 結局トラのパンツを見つける事なく
お店に到着してしまいました。


・・・で、 お買い物の後

トラのパンツを検証!!

トラのパンツ ↓

トラのパンツ


お友達の言っていたトラのパンツ

コレのこと!!


こんなの絶対わかんないよ!!




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   トラのパンツにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
種明かしされてから見れば、あーなるほど!なんですけどねぇ。
黄色と黒ということは、何かの注意喚起なんでしょうか。
例えば、「さわるな危険」みたいの。
今まで、タカくんがほぼ一手にひきうけてたコスプレ、
代役マーくん、ちょっと怒ってる?
2011/07/25(月) 14:11 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
トラだー
トラになるのだー!
かわいいー!
でも迷惑そうー!あはは・・

トラのパンツには見えませんよね・・・
これは、「トラじまの石」といってもらえればわかったかも・・・
だってパンツっていったら
布的なものを探しちゃいますよね・・
2011/07/25(月) 17:34 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
こんなの初めて見ました!
これは一体何なんだ??

もしかして 本当にトラのパンツかもよ(笑)
2011/07/26(火) 06:15 | URL | たいたい #-[ 編集]
とっても硬そうなトラのパンツ!
履いたら股ズレが起きそうです!
2011/07/26(火) 10:51 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集]
まー君、トラさんが似合ってますよ☆

それにしてもトラのパンツっていう発想が面白いですぅ。
形はおにぎりなのにね。
2011/07/26(火) 13:02 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
確かに逆にしたらトラのパンツだけど、目印探しってつい目線が上のほうに行っちゃうから見逃しちゃうねww

お友達面白いですね~!
2011/07/26(火) 18:26 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集]
高木ブーの雷パンツを想像してましたぁ~
もしくはマー君のトラパンツ♪
ちょっと違ったなぁ・・・
確かにこれじゃあちょっと分からないかも!?!?
でもナイスなお友達ですね!爆

2011/07/26(火) 21:17 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 溝注意!なんだろうなぁ~と思っていました。
でも、こんなに目立つ色だと近づいてみたくなりますね。
タカ君がいれば、この記事の為にタカ君サイズのトラのパンツを作っていたかも!!
さすがにマー君はトラのパンツに激怒しそうだし。
2011/07/26(火) 23:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >布的なものを探しちゃいますよね
トラのパンツが干してあるんだと思って
洗濯物を探していました。
まさか置いてあったとは・・・
2011/07/26(火) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 こんなに頑丈なトラのパンツだと
大事な部分もしっかりと守ってくれそうですね。
尻尾が出せる穴あるかなぁ。
2011/07/26(火) 23:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カゼノオ~さま
v-238 足腰は鍛えられそうですよ。
マッチョなトラ猫さんになれるかも。
2011/07/26(火) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >形はおにぎりなのにね。
おにぎり型のトラ柄の石と言ってくれれば
すぐに見つけれたと思うんだけどなぁ。
2011/07/26(火) 23:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 >目印探しってつい目線が上のほうに
>行っちゃうから見逃しちゃうねww
確かに 洗濯物だと思って上の方ばかり見てました。
見逃してしまいますよね。
2011/07/26(火) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 やっぱり、布切れのパンツが
パタパタしているイメージが浮かびますよね~
まさか下に置いてあるなんて、
思いもしませんでした!!
2011/07/26(火) 23:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
こっ、これは…
v-132 こりゃ、そう言われればそうだけど…
 むしろ、「タイガースおむすび」のほうが…♪
 それにしても、床の間に置くような台座がついていて、なかなか芸術的です。
 楳図かずおが、床の間に飾りそうです(汗)
 極楽猫カレンダーで、やさしいタカくんに1票してきましたっ。
 v-219
           <ののちゃんより>
2011/07/29(金) 21:43 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-238 タカ君への投票ありがとうございます。
>楳図かずおが、床の間に飾りそうです
合いそうですね~
赤白なら もっとぴったり!!
2011/07/30(土) 00:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1213-be298e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック