すなふにゃんず  ねこ 猫 怒りの三段階 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 怒りの三段階 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

いかってます

レイコさんがご機嫌ナナメ

にゃ~



相当いかってます

相当怒ってます。

にゃにゃ~



MAXでいかってます

叫びまくっております。

にゃにゃにゃ~




この顔 可愛くないですねぇ。






このままお風呂場へ連れて行かれたレイコさん。


すなふにゃんに わしゃ わしゃ 洗われる予定!



お互い無事に戻ってくることができるでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   怒りのレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
大きなお口に
吸い込まれそうだわ~\(◎o◎)/
2011/08/02(火) 06:24 | URL | たいたい #-[ 編集]
「きゃー、たすけてぇぇ!
猫さらいにさらわれるぅ~~っ」
と、叫んでおりますね…なんて。

レイコさん、13歳のお誕生日おめでとー。
歯もピッカピカにとんがってるし、まだまだお若いですよー。
そしてもうすぐタカくんの新盆ですね。
キュウリの馬に乗って帰ってくるかな?
2011/08/02(火) 13:48 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ももしやダニ?
そ、そんなご高齢なのに
お風呂にいれちゃうんですか?
もしかして・・出ました?
時期的には出る時期ですが。
ダニ・・・
それとも恒例のバスタイムなんでしょうか??
うちもなんだかカイカイしてますが・・・
うちの子はそういえば最近風呂にいれてません・・・
娘の預かり猫がダニ持ってるので
一部屋から出してはいないけど
もしかしたら・・・
2011/08/02(火) 21:33 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
注射前ではなく入浴前の絶叫なのか。。
かわいそうだけど、顔はかわいいにゃ。(^▽^)
レイコさん、お口の中はピンク一色なのね。
我が家の三毛は、口の中にも黒のブチが入ってます。^^;
2011/08/03(水) 15:03 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
たいたいさま
v-238 ちょっとしたことで大騒ぎするレイコさん。
この大声だけを聞いていると長生きしてくれそうです。
2011/08/03(水) 21:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >レイコさん、13歳のお誕生日おめでとー。
ありがとうございます~♪
たぶん13歳になったレイコさん
まだまだ元気です。 大きなトラブルもないし、よい感じ!
>そしてもうすぐタカくんの新盆ですね。
>キュウリの馬に乗って帰ってくるかな?
キュウリじゃ小さいから
もう少し大きな物を考えなくっちゃね!
2011/08/03(水) 21:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >お風呂にいれちゃうんですか?
>もしかして・・出ました?
実は、ジュースをこぼしました。
こぼれたジュースはレイコさんにかかり、背中がベットベト。
そこでわしゃわしゃされることになりました。
濡れた事で涼しくなり元気がでたようですよ。
2011/08/03(水) 21:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 まだ、お風呂場に連れて行ってなかったのに
抱きかかえられただけで、何故か危機を感じ叫ぶレイコさん。
ビックリするくらい大きな声で叫んでます!!
きっと近所の人は虐待か!?なんてドキドキしていたはず。
>レイコさん、お口の中はピンク一色なのね。
歯茎にはブチが入ってます♪
2011/08/03(水) 21:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1214-eed60521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
