すなふにゃんず  ねこ 猫 草原の猫 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 草原の猫 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
『気まま我がまま魔女日記』 の魔女さまから

かわいい荷物 『草原の猫』 が届きました。



タカ君の初盆にあわせて送ってくださったので

タカ君の写真の横に並べてみました。


草原の猫

クリスタルにレーザ彫刻されている猫さんです。


レーザー加工の猫

草原で、飛んでいる蝶を眺めている猫さんなのですが

この猫さんの顔にはちゃんとヒゲがあるんですよ。

見えますか~??


ヒゲ見えるかなぁ

うまく写真で撮れないのが残念です。

上から下から後ろから・・・といろんな角度からでも楽しめるので

ついつい長い時間眺めてしまう事も。


タカ君がやきもちやいちゃうかもなぁ~


どこみてんにょ






★ ☆ 魔女さま ☆ ★

タカ君の事を気にかけてくださってありがとうございます。
タカ君の写真の横がとても華やかになりました。
お花はマー君が食べちゃうけど、コレなら悪戯しませんから
タカ君も安心して楽しんでくれるんじゃないかな。と思います。
魔女さまのお気持ち本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   やきもちやいてるタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
素敵な贈り物ですね!
よくできた猫さんなので、タカ君も「誰~?」と不思議そうに眺めてるかも~(*^ω^*)
2011/08/21(日) 02:39 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
とっても とっても素敵なプレゼントですね
心も籠っていて感謝ですね(^^)
2011/08/21(日) 06:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
とってもステキです。
原っぱを舞う蝶を猫が目で追っているという構図もいいし。
なんだか、このクリスタルの中に一つの世界があるみたい。
私も人からのもらいもので似たのをもっていますが、
それは白クマでこんなに繊細じゃありません。
思わず見入ってしまうというの、分りますよー。
2011/08/21(日) 15:24 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
すてきです
すてきなクリスタルですね!
立体的なんですね。
いやされますねー。
2011/08/21(日) 17:49 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
タカ君も・・・
見てくれたでしょうか?
お花は、にゃんずが食べるとお聞きしたので・・・
たまたま『そごう』に行った時に
クリスタル作品のケースの中に これを見つけ 見入ってしまいました。
タカ君の姿にも見え 
すなふにゃんさんに喜んで貰えるかもと送らせて頂きました♪
素敵にupして下さって ありがとうございます。
タカ君もクッキーも居ないんですよね~
寂しいです・・・
でも、クリスタルの中のような
素敵な世界で遊んでると信じて
いつも声を掛けてる魔女です!!
2011/08/22(月) 10:06 | URL | 魔女 #-[ 編集]
おぉーステキ!
とってもステキなクリスタルですね~
タカ君もきっとうれしいはずですよね
「どっちも見てにゃ~♪」
2011/08/22(月) 13:41 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
すごくキレイ!
ステキな贈り物ですね*^^*
タカ君もきっととても喜んでると思います。
これ、以前作ってる過程をテレビで見た事あるんですが、こんなのが作れるなんてすごい!と思いました。
どこから見ても!っていうのがすごいですよね^^
2011/08/22(月) 16:51 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238よ~く見ると毛並みまでわかるので
細かい作業だなぁ~と
ついつい長い時間眺めてしまうんです。
2011/08/24(水) 18:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238はい、とても感謝です。
時間がたっても、数ヶ月たっても
タカ君を思ってくれる気持ちがとてもうれしいです。
2011/08/24(水) 18:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238尻尾の縞々がタカ君っぽいなぁ。なんて思ったりもします。
このクリスタルの中にタカ君がぎゅっ!!
2011/08/24(水) 18:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238立体なので下からや後ろからみると
不思議な感覚になります。
おもしろいですよぉ。
2011/08/24(水) 18:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魔女さま
v-238素敵な贈り物をありがとうございました。
>タカ君の姿にも見え
見えます~ 尻尾の縞々がタカ君っぽいなぁ。と思っていました。
すなふにゃんずの他の猫さんには申し訳ないけど
本当の所はすなふにゃんずで最後まで生きてほしかった猫さんです。
人間さんにべったりなタカ君は本当に可愛くて
今でも家の中を探検しているのではないかと思ってしまいます。
寂しいですけど クリスタルの中のタカ君に
話しかけて気持ちを癒したいなぁ。
2011/08/24(水) 19:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238立体なのがいいですね。
ちょっとタカ君を形にして考えてしまってます♪
タカ君も走り回ってくれているといいのですが・・・。
2011/08/24(水) 19:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238レーザー加工作成してみよう!なんて発想がすばらしいですよね
とても細かい場所まで立体的!
猫さんを下から覗くってなかなかないですよぉ。
2011/08/24(水) 19:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
え、タカ君、初盆、クリスタル・・・って・・
どういう意味?
まさか?
教えて~
2011/08/25(木) 14:53 | URL | モモmama #-[ 編集]
ステキ…♪
v-132 ステキなプレゼントですねっ。
タカくん、良かったねー。
でも、マー君お花食べちゃうんだ…(笑)
↓ マー君の涼しくなる画像…。
猫だと、こうもかわいぃのに、中年のオジサンが、終電近くの横浜駅でやると、どーして醜悪なのでしょぅ…
(←比べるなよ)
          <ののちゃんより>
2011/08/25(木) 23:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
モモmamaさま
v-238 ご報告が遅れましたが、
3月から闘病生活をしていたタカ君だったのですが
病気発覚からわずか1ヵ月後の4月に旅立ってしまいました。
それでもタカ君はすなふにゃんずの顔ですので
お化けになってブログには登場してもらう予定です。
これからもよろしくお願いしますね
2011/08/26(金) 11:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 お花は気になるらしく
ちょっかいかけたり カジッたりと
すぐにダメになってしまいます。
植物は動物が口にすると危ない物もありますからね
ヒヤヒヤもんです。
>中年のオジサンが、終電近くの横浜駅でやると、どーして醜悪なのでしょぅ…
おじさんにも尻尾をはやしてみるとよいかもしれませんよ。
2011/08/26(金) 11:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1218-daf34d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
