すなふにゃんず  ねこ 猫 それぞれの時間 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 それぞれの時間 に関する情報を紹介しています。

朝からどんより

お天気が悪かったすなふ家地域

一日中、どんよりと分厚い雲が太陽を隠していた為

朝も昼も夕方も明るさは変わりませんでした。


こんな時間なのに

その為、

朝に咲き始めた朝顔は花びらをとじる時間がわからなかったらしく

午後3時半すぎなのにまだ咲いています。


朝顔なのに


そして、にゃんずの腹時計も壊れてしまったようで


晩御飯はまだかにゃ~

お日様隠れてるし、もう夕方かも!

ご飯の時間にゃんね。


などと、勝手なことを言い

ちゃっかりご飯を待っている。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずの勝手な思い込みにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
都合の良い腹時計ですこと(笑)
2011/10/07(金) 06:42 | URL | たいたい #-[ 編集]
帰って来たパンプキンさん、そろそろ出番ですね。

うちも天気が悪くて陽がささないと、
ただでさえ日当たりが十分でない部屋の中は薄暗く、
何か朝なのに夕方みたいなんですよね。
ご飯の催促はないけれど、1日中ぐーぐーになってしまいます。
2011/10/07(金) 14:21 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
親子で腹時計が壊れちゃったの?
タカ君がいればタカ君も一緒に壊れていたんでしょうね。

パンプキンちゃんが帰ってくるとそろそろハロウィンですね。
今年はかじらないでよ!
2011/10/08(土) 11:15 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
ごはん…
v-132 アサガオさん、残業してがんばっていますねー!
 ニャンズは、ごはん待ち…。「タカくんの分も入れてねっ」って、言っているみたい… ♪
 ぁっ! トマト食べるの…
 e-3    <ののちゃんより>
2011/10/08(土) 12:34 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
たいたいさま
v-238 にゃんずのお腹は、いつも都合のよいように
出来ているみたいですよ♪
2011/10/11(火) 22:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 お天気の良い日はぽかぽか日向ぼっこ。
お天気の悪い日はいつもうだうだと寝心地の良い場所を探しているみたいですよ。
することがないとお腹がすくのでしょうか・・・。
パンプキンさんは食べれませんしね~
2011/10/11(火) 22:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >タカ君がいればタカ君も一緒に壊れていたんでしょうね。
タカ君の腹時計はいつも鳴り響いていました。
お腹がすいていたわけじゃないけど
一応鳴いてみた!そんな状態なんでしょうね~
2011/10/11(火) 22:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 寒くなって来ましたが毎日朝顔は咲いてくれています。
夏はなかなか咲かなかったのですが
秋はにぎやかですよぉ
ちなみに、食いしん坊にゃんず トマトは食べません♪
2011/10/11(火) 22:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
食欲の秋
食欲の秋ですものね。
うちもよく食べます。
特に具合の悪かったオスが・・・
なんだその食欲!
っていう位食べてます。
2011/10/12(水) 00:30 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 そういえばすなふ家のにゃんずもここ数日食欲が出てきたようです。
年だから食が減ってきたのかなぁ~
夏だからかなぁ~と不安に思っていましたが、最近残さず食べるので少し安心!!
まだまだすなふ家にゃんずも元気なようです♪
2011/10/12(水) 19:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1226-f357bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック