すなふにゃんず  ねこ 猫 タカ君からのプレゼント すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タカ君からのプレゼント に関する情報を紹介しています。

レイコさんが踏みつけているコレ ↓


踏みつけてる

先日タカ君の写真で応募していた
 
ねこカレンダーの応募者全員プレゼントです。



やはり、タカ君のプリティー顔でも無理だったか!!

にゃんずとしてはコチラの方がうれしかったかもね。


当たりですか?

タカ君のおかげなのに・・・

化けてでてくるよ!!


座り心地はまぁまぁにゃ!

空き箱で満足している猫もいれば、


虎視眈々

独り占めしようと虎視眈々とチャンスをうかがっている猫もいる。



なんにしてもプレゼントはうれしい♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君のプレゼントにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
報告
タカクンからプレゼント良かったね。
突然ですが、きんちゃんもタカクンのところへ行っちゃったんです。
猫同士会った事無いけど、向こうで仲良くしてくれるかな~?
2011/10/12(水) 14:14 | URL | MAKO #-[ 編集]
今年はすっかり応募するの忘れてしまったのだ~!
カリカリ欲しかったのに・・・
タカ君、今年もダメでしたか
じゃあまた来年も変顔!?!?笑
で応募しよ~♪
タカ君だったらお写真一杯あるばず・・・笑
2011/10/12(水) 14:38 | URL | ぶっくん #-[ 編集]
あーカレンダーダメだったんですね。残念…。
でも、確かににゃんずには応募全プレかりかりが嬉しいかも。
レイコさんたちは半分こって言ってるけど、
3つずつありますねー。
ということは、やっぱり一つはタカ君の分!
2011/10/12(水) 15:09 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 タカ君からのプレゼントだから、とってもおいしい物!になってしまいました。
コレはこれでにゃんずが喜んでますよ。
きんちゃんの事、突然でビックリしました。
年を重ねると色々あると行っても、準備期間がないと
突然の別れは本当に辛すぎますね。
2011/10/12(水) 20:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくんさま
v-238 もっと面白くないとだめなのかなぁ~
それとも自然な感じ??
タカ君でカレンダーを!! こんな事を想像して
また挑戦します♪
2011/10/12(水) 20:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 この全プレはうれしいですよね~♪
歯が大丈夫なうちはおいしく食べれますから
また来年挑戦できますよ!!
6袋ついていたので2袋はタカ君にお供えしました。
喜んでくれてるかなぁ~
2011/10/12(水) 20:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
全プレとはすごいですね
やっぱり嬉しいものですね(^O^)

ハト胸になってる♪
2011/10/13(木) 06:28 | URL | たいたい #-[ 編集]
残念でした
タカ君ならカレンダーに掲載されると思ったのにな。
ちなみにうちもダメでした。
でも、おいしいプレゼントをもらえたので満足です。
来年も一緒にリベンジしましょうね♪
2011/10/13(木) 10:53 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
うれしいプレゼントですね^^
うちは、私のセンスがゼロ~なので、
すっかり応募はあきらめました。
来年は、ぜひぜひカレンダーになることを楽しみにしていますっ!
2011/10/14(金) 11:03 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
完食しました
うちも残念な結果に・・・
でもカリカリはうれしかった!
あっというまに
完食しちゃいました。
そんなに味が違うんだ・・・
また来年がんばりましょー!
2011/10/14(金) 17:04 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
応募者プレゼント…
v-132 来たんですね~ タカくんがんばったのにねっ!
うちは、音沙汰なし… どーなってんだろー?
 うちは、2009 落選、2010 採用、2011 応募せず だったんだけど…

              <ののちゃんより> 
2011/10/16(日) 03:59 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
うんうん、にゃんずにとってはこっちのプレゼントの方が嬉しいかも^^"
タカ君からのステキなプレゼントですね♪
あ!ほんとだ!↑で stray-cats-cafeさんがコメされてるように、3つずつある!!
タカ君もお空から、皆が喜んでる姿をにこにこしながら見てるかも?!
レイコさん、独り占めしちゃダメよ~(笑)
2011/10/17(月) 13:46 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
タカくんおお写真はダメだったけど、でも素敵なプレゼントが届いて良かったですね。
やっぱり食べ物はいいですよね。
来年もまたチャレンジしましょう。
2011/10/18(火) 09:21 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君からのプレゼントかぁ、
母姉妹思いだなぁ、タカ君。( ´艸`)
しかし、残念でしたね、また来年リベンジですね!
2011/10/18(火) 16:22 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。
タカ君、お空からのプレゼント。素敵ですね。
にゃんずにとっては確かにこちらのほうが嬉しいかもですね~。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マーくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レイコさん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/18(火) 18:28 | URL | ぺとりごと #PdfqW/y6[ 編集]
たいたいさま
v-238当選しなくてもプレゼントが届くのはうれしいですね~
すなふ家にゃんずも気に入っているみたいだし、
喜んでくれている間は全プレ目指して続けたいと思います♪
2011/10/19(水) 18:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238難しいですね~
年々申し込み人数も増えてるみたいだし
全プレもなくなったりしないか心配しちゃうな~
2011/10/19(水) 18:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238すなふ家にゃんずは応募物に選ばれた事がないんですよね~
普通すぎるのかしらん♪
選ばれる!!って難しいですね~
2011/10/19(水) 18:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238カリカリうれしいですよね~
届いた箱が薄かったのでちょっと期待したんですけどね!
やっぱりダメでした。
>あっというまに
>完食しちゃいました。
すなふ家も気に入っているみたいです。
2011/10/19(水) 18:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238ののちゃんは面白くて愛嬌のある姿をたくさんしてくれるので
写真を撮っていてもたのしいでしょうね~
来年も是非応募して採用を目指してくださいね。
2011/10/19(水) 18:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238ちゃんと3つずつあったので喧嘩しません♪
タカ君がいた方が喧嘩になっちゃってかも!!
きっとタカ君は袋を破いて食べちゃってただろうなぁ。
2011/10/19(水) 18:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238いつも食べているカリカリとは違うので
気に入らないかなぁ~なんて思っていたのですが
プレゼントのカリカリの方がおいしかったらしく
とっても気に入ってくれたようです。
2011/10/19(水) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238来年もタカ君で応募し、全プレゲットしちゃいます!!
すぐに食べちゃうのですが
届くとやっぱりうれしいですからね~
2011/10/19(水) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぺとりごとさま
v-238タカ君からのプレゼントだと思うとうれしさ倍増です♪
ペットのキモチは気になりますね。
何を言いたいのか何を考えているのか。
後から覗いてみますね。
2011/10/19(水) 18:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1227-87d7d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック