すなふにゃんず  ねこ 猫 レイコさんの秋 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 レイコさんの秋 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


最近のレイコさんの様子をご紹介

皆さま いかがお過ごしですか?

今日は、最近のレイコさんの様子をご紹介します


栗と戯れ

秋ですからね、栗と戯れ


ささるよ~

ちくちく刺され


さされ続けて疲れてしまったり

疲れてしまったり


ぺ顔を披露したり

秋ですからね ぼぉぉ~っと、

ぺ顔を披露したり


黒猫さんを可愛がってみたり

秋ですからね、 当たり前のように

黒猫さんを可愛がってみたり


ぱんぷきんにゃん王になってみたり

秋ですからね ぱんぷきんにゃん王になってみたり・・・


秋を楽しんでいるようです。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんの秋にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
No title
レイコさん、栗のちくちくは痛いと思うんですけど。
特に転がしたりすると、肉球にイガがささりそう。
このイガイガさえなければ、栗拾いに行って、いろいろお料理したいところですが。
栗ご飯とか、甘露煮とか、天婦羅なんかも美味しいですよね。
でも、イガから取り出すのは大変だし、皮剥くのも結構疲れるし、ということで、
ついつい剥き栗を買っちゃうのです。
美しいバラにはとげがあり、美味しい栗にはイガがある・・・。
2011/10/28(金) 14:04 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
No title
自分もレイコさんを見習って
秋を楽しまなければ。
気づいたら冬になってたりしてww
2011/10/28(金) 16:27 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
No title
MAIL wo do-mo arigato- gozai mashita!

kinou ,comment ga nokosenaideimashitaga, kyo- mo tameshite mimasu!!

minasama ogenkidene!!!
2011/10/29(土) 03:53 | URL | ANASTASIA-NABUKO #-[ 編集]
No title
秋を満喫していますね
私も そろそろ紅葉でも見に行こうかしら
早くしないと秋が終わっちゃうからね。
2011/10/29(土) 06:37 | URL | たいたい #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-476 イガイガの他にも栗の皮むきは面倒くさい!!
コレさえなければ毎日でも食べたいくらいですよね。
すなふ家の栗の木もほとんどの実が貰われていったり放置されています。
2011/10/30(日) 14:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-476 今年は天候が不安定だったり、秋らしくない気温が続いていて
人間さんは、なかなか秋を楽しむ事ができません。
猫さんはどんな時でも猫さんの時間で動いているようで
秋がきたら自然と自由に秋を楽しめるんですね~
うらやましいです。
2011/10/30(日) 14:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ANASTASIA-NABUKOさま
v-476 コメント残せたようでよかったです。
どうかなぁ~と心配していました。
メールで連絡してくれた 『COUNT-DOWN CALENDER』楽しみにしていますね。
2011/10/30(日) 14:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-476 紅葉すすんでいますか?
すなふ家地域の紅葉はもう少し後になりそうです。
まだまだ秋らしい気温になっていないので
いつもより遅くなってしまうような・・・
長く楽しめるので良いことなのかな?
2011/10/30(日) 14:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
頭乗せぇ~♪
v-132 レイコさん、重くなぁい…? んも~、どこの猫飼ぃさんも、みんな何か頭に乗せたくなっちゃうんだよね~
 それに、イガ栗…ホンモノですかぁ~?
 だと、けっこう痛そうです…
 v-356    <ののちゃんより>
2011/10/30(日) 23:30 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-476 大丈夫♪
ぱんぷきんさんもイガ栗さんも偽者です。
軽かるの柔やわです♪
なので、レイコさんも全く気にしていないようですよ!!
猫さんの頭は色々乗せやすいんですよね~
動かないしやめられませ~ん
2011/10/30(日) 23:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
No title
レイコさん、栗のイガイガと戯れたり~
かぼちゃさんと戯れたり~
いい秋を満喫してますね~
2011/10/31(月) 21:02 | URL | モモmama #-[ 編集]
No title
すなふにゃんさんちには栗の木があるんですか??
う、うらやましい~。
いも、栗、なんきん大好きな、おでぶなわたしです^^;

今日のレイコさん、なんだかしっとりいろっぽ~い。
秋だからねぇ、女心もいろいろよねぇ~^^
2011/11/01(火) 10:02 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
No title
レイコさん、秋満喫ですね~♪
でもお写真だと、目が笑ってないのが気になるわ~(笑)
2011/11/01(火) 17:40 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
モモmamaさま
v-476 人間さんは秋の味覚を楽しめますけど
猫さんは遊びが楽しい時期なんでしょうね~
冬になると丸まって動かなくなっちゃうので
活発に動ける今は遊ばなくちゃ!!
2011/11/01(火) 18:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-476 すなふ家の実家に栗の木渋柿の木があります。
子供の頃は、秋になったら実がなり収穫するのを楽しみにしていましたが、
大人になると収穫後のお掃除など大変なので、あまり楽しみに思わなくなってしまいました。
作っていただけると喜んで食べるんですけどね♪
2011/11/01(火) 18:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-476 レイコさんは昔からあまり笑いませんよぉ~
いつも険しい顔をしています。
性格でしょうかね~
2011/11/01(火) 18:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
レイコさん、全身で秋を満喫?!してますね^^
秋ならではのおいしいものがいっぱい~
栗はまだ食べてないので食べたいなぁ♪
(でも栗ごはんとか作るのけっこう大変^^;)
2011/11/03(木) 17:19 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
まやさま
v-238 猫さんのカリカリにも秋味なんてのがあると楽しいですね~
秋刀魚味のカリカリなんて喜ぶと思いますよぉ
2011/11/09(水) 11:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1229-5636c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
