すなふにゃんず  ねこ 猫 パパラッチ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 パパラッチ に関する情報を紹介しています。
拍手する  
マンション4Fのベランダから

公園をお散歩中の猫さんをパパラッチ♪

公園を散歩中のねこさん

尻尾ふくらんでます♪




お家に帰るらしい

お家に帰るのか??




尻尾ぼわぼわ ピンクの首輪

調子にのって追っかけ、カメラでパシャパシャしていたら









見つかっちゃった

みつかった!?




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   パパラッチされた猫さんにぽちっとな♪
            すなふDays            


『すなふにバースデーメッセージ?』




ポストに届いた郵便物を確認していたすのさんが、

「グンちゃんから お誕生日お祝いメッセージがきてるよ。」

なんて馬鹿なことを言う。

世間ではグンちゃん(チャン グンソクさん)が人気だろうけど、

すなふ家でも喜ぶと思ったら大間違い!!

確認してみると、 コレ ↓


グンちゃんからのバースデーメッセージ

DM です。

ファンではないけれど、

殺風景なDMよりうれしいかも♪


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
お部屋の窓からニャンコが見えると
思わずパパラッチしちゃいますよね
私と一緒だわ(^O^)
2011/12/01(木) 06:42 | URL | たいたい #-[ 編集]
ここからどうやって帰るのかなー。
このほそーい塀の上をつたって歩くのかしら。
昔は一戸建ての家が多くて、その塀の上ににゃんず、
という光景がよく見られたけれど、最近はなかなか…。

最後のお写真、表情が人間っぽいなー。
「こっち見んな」と言っている?
2011/12/01(木) 14:09 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
三毛かな?サビかな?
しっぽふくらませて
かわいいですねー!
おっかなびっくり歩いてると
つい見ちゃうよねー。

グンちゃんって・・・
もしやエステ?
こわーい千円エステ・・・
娘がかつてン十万払うはめに・・・・
2011/12/01(木) 21:21 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
たいたいさま
v-238 毎朝同じ時間に公園を散歩しているようなんです。
子供もいない時間ですから自由に遊べるのでしょうね~
2011/12/02(金) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 猫さんの右手側がお家のようなんです。
昼頃にはココのお庭でコロコロ転がっていましたから結構お外が好きな猫さんなのかもしれませんね。
4Fなのでバレないだろうなぁ~と思って撮っていたら
すぐに見つかってしまいました。
とても敏感な子でびっくり!!
2011/12/02(金) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 猫さんにとってはちょっとした冒険なんでしょうね~
他の猫さんと出会っては尻尾がぼわっ!!
鳥や虫など興味がでるものと出会ってはぼわっ!!
強い子になりそうです。
>もしやエステ?
そうです♪ 
誕生日が年末なので、各社割引券付きのDMを送ってきてくれても
使えないまま終ってしまうことが多いです。
2011/12/02(金) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
猫って冬になると、体の毛がふかふか膨らんできますよね。
この子は首輪してるから飼い猫だね。
立派な猫さんだわ。

DM 多いですよね。
私は韓流嫌いだから、こういうの届くとむかつくわ。
2011/12/07(水) 11:26 | URL | モモmama #-[ 編集]
うちにもよく似たDMが・・・。
私もぐんちゃんファンではないけれど、ローソンの、ぐんさまが「着ボイス、あげっる」と言っていたので、超~欲しくなり、わざわざローソのお惣菜を買ったら、すでに着ボイスプレゼントは終わってました(泣)
また無駄な買い物をしてしまった・・・。
2011/12/08(木) 14:25 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ご無沙汰です~
外猫さん見かけると、ついついウォッチングしちゃいますね♪
最近はうちの周りでは、あまり見かけなくなりましたが・・・
尾道に行くと、今でも猫さんがたくさんいて、癒されます(*^_^*)
2011/12/08(木) 18:39 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ここのおうちのねこさんなんですか~?
かわいいですね^^
なんか何柄といっていいのかわからない模様??
グンちゃんって誰?
と思った私は韓流にうとい人です^^;;
2011/12/08(木) 19:11 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
モモmamaさま
v-238 最近うろちょろしだした猫さんなのですが
毎朝散歩しています。
少しづつ強い猫さんになりつつあるなぁ。
誕生日が近づくといろんな所から DMが届きます。
無料チケットが一番うれしいかなぁ~
2011/12/09(金) 02:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >ぐんさまが「着ボイス、あげっる」
ローソンのCMしてますもんね~
あれ、シリーズ続くのでしょうか・・・。
2011/12/09(金) 02:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 数年前はもっとたくさんの地域猫がいたのですが
だいぶ少なくなってしまいました。
このままいなくなってしまうとさびしいなぁ。
2011/12/09(金) 02:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 後姿はタカ君ににていませんか?
フリむくとぜんぜん違う・・・とがっかりしてしまうのですが
それでもタカ君の姿を追ってる気分でパパラッチしてます♪
2011/12/09(金) 02:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1233-b2bea75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
