すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならぴょん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならぴょん に関する情報を紹介しています。
拍手する  


地震や津波、原発など
 
今年は命について考えることの多い一年ではなかったでしょうか。

すなふ家にとっても 本当に色んな事があり試練の年となりました



バタバタと動いているうちに一年が過ぎちゃった・・・というのが正直なところ。

落ち着いて出来事を振り返り考えることも出来なかったくらい

時間と気持ちの余裕がないまま今年最後の日を過ごしています。


スローペースで始まりスローペースで終ってしまうブログの更新だったにもかかわらず

すなふにゃんずに遊びに来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

たくさんのご心配と応援にとても感謝しています。




最後まで皆さまにご心配をおかけしてしまったレイコさん

今年最後の反省にゃ

反省してます。


ご心配おかけして申し訳なかったにゃん♪

来年はお家の中で冒険して素敵な年にするにゃ!


良いお年をお過ごしくださいね。


皆様も良いお年をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2011年皆様に感謝でぽちっとな♪
            すなふDays            


『年末ジャンボ宝くじ当選番号』


当たるといいな・・・ そう思って買ってみた宝くじ。

今年の出来事から考えると あまり期待は出来ませんが

今年最後の運だめし♪


2011年末ジャンボ




『2011年 年末ジャンボ宝くじ当せん番号』

【1等 2億円】         52組 124980/42組 163770
【1等の前後賞 5000万円】 1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】 1等の組違い同番号
【2等 1億円】         37組 101799
【3等 100万円】       組下1ケタ0組 148793/147297
【4等 50万円】        各組共通 185170
【5等 1万円】         下3ケタ 330
【6等 3000円】        下2ケタ 84
【7等 300円】         下1ケタ 9

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

レイコさん、お帰りなさいませ。
無事に帰って来られて本当によかったです

何年か前にワンちゃんで同じようなことがあり、大変な結末を迎えた事件がありましたら、心配しておりました。

すなふにゃんさま、来年もどうぞよろしくお願いします~♪
2011/12/31(土) 16:21 | URL | 猫だらけの家主 #TY.N/4k.[ 編集]
レイコママ、みんなに心配かけちゃダメだよ~
天国でタカくんが心配してたと思うから~
来年は家でのんびり過ごしてね。

すなふにゃんさんも、どうか良い年をお迎えください。
2011/12/31(土) 16:31 | URL | モモmama #-[ 編集]
レイコさん、大変でしたね。
来年は平穏な1年であって欲しいと思います。
どうぞよいお年をお迎えください!
2011/12/31(土) 16:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
でもヨカッタ…
v-132 でも、レイコさんがいけないんじゃなくて、3Fの人の対応がなってないんだよね…。
 タカくんも、心配しちゃったんじゃないかな…
 ぁっ!そぅそぅ、カレプレ増刷しました。どーぞ!!
         <ののちゃんより>
2011/12/31(土) 17:12 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
お久しぶりです
レイコさん、大変な事になっていたんですね?
美人のレイコさん、あやうく誘拐される所でしたね
無事家に帰れてホントよかった
もう逃げ出しちゃだめよ~~

来年もどうぞ宜しくお願いしますね
2011/12/31(土) 22:21 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
心配でしたね
レイコさん無事にすなふにゃんさんの
腕の中に戻ってきてよかった
色んなことがあった年だけど
来年はきっといい年になるわ
2011/12/31(土) 23:22 | URL | サムにゃん #n05n40aw[ 編集]
明けましておめでとうございます(^O^)今年も宜しくお願いします。今年一年が素敵な年になりますように☆
2012/01/01(日) 05:23 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさんかなり反省しているみたいですね~
すなふにゃんさんを心配させたらダメだよん!!
今年もよろしくお願いします(^^
2012/01/01(日) 07:58 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末からのお付き合いでしたが、
ぜひ今年も、ブロ友であってくださいまし。
2012/01/01(日) 11:47 | URL | ぴろ #-[ 編集]
レイコさん、ホントに反省してるー?
ほとぼりが冷めたらなんて思ってない?
それにしても、年内に決着できてよかったですよね。
ウソついちゃったお子さんも、猫というのは
嫌がることをするとひっかく(
2012/01/01(日) 14:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
(すいません、切れちゃいました)こともある
というのが分って教訓になったかもしれません。
さすがレイコさん、およその子供にも、
しっかり教育的指導をしているのですね。

今年もよろしくでございます。
2012/01/01(日) 14:09 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
猫だらけの家主さま
v-238  ワンちゃんの事件覚えてます。
その事があったので とても不安でした。
もしもの事があっても猫さんだから大丈夫かな~と思いつつ
かなり強引にいくと危ないかも・・・と思い大げさにならないように気をつけながら話をすすめました。
運良くレイコさんが凶暴だったので戻ってきましたよ。
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 タカ君も心配してたでしょうね~
空を飛びながら怒っていたかも!!
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 本当に・・・
新しい年はのんびりとすごしたいなぁ~と思っています
よいお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 カレンダーの件ご連絡ありがとうございます。
またまた気がつくのが遅かったのですが
一応メルメルしました。間に合っているといいなぁ~
2012/01/01(日) 16:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 年末までに帰ってきてくれて本当によかったです。
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サムにゃんさま
v-238 本当に色んな事がありました
・・が2012年はいい事ありそうですよ。
よいお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 2012年がやってきちゃいましたね
今年は良い年になるよう願いながら
素敵な年を過ごしてくださいね。
2012/01/01(日) 16:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 反省してると思いますか~
最近はベランダに出るときとても緊張します。
信用できない猫さんになっちゃいましたから・・・。
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴろさま
v-238 すなふにゃんずの事件ばかりだったのでは??
2012年は笑いのある楽しいすなふにゃんずを期待していてくださいませ。
期待はずれだったとしてもそれはそれ!
運がわるかったとあきらめる事も大事な事です。
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 いつも窓の外を眺めているので
外が楽しかったのは間違いないですね。
あぶない あぶない
2012年は事件のない年にしたいです。
良いお年をお過ごしくださいね。
2012/01/01(日) 16:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1240-9ebf0364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
