すなふにゃんず  ねこ 猫 急な出来事 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 急な出来事 に関する情報を紹介しています。



雪降る町でドカ雪が降り積もっている頃

あまり雪の降らないすなふ家地域の空はこぉ~んな感じ。


20120202の空


ハラハラと雪はちらついていましたが

まだまだ 暖かです♪





ねむねむ~


くったぁ~


幸せそうです

あぁ、 なんて幸せそうなんでしょう。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   幸せそうなにゃんずにぽちっとな♪
            すなふDays            




『急な出来事』


さて、暫くお休みが続いていたすなふ家

年明け早々 風邪で苦しみ

徐々に落ち着いてきたかなぁ~ と思ったら

そのまま だる~い日が長く続き 気がついたら病院でお泊りする日が続いていました。

ダルかったのは、風邪が原因ではなかったみたい・・・。


急だったため カメラも携帯も持たずにお泊りが始まり

長い間更新がストップ。





本日は、一時外泊中




数日後から、また少し お泊りしなくてはいけませんが


入院の手引き



にゃんずの情報がたっぷり入った ↓コレ、 を持っていきます!!



にゃんずの記録


コレさえあれば 更新できる予定♪

では、 もう暫くお留守番 よろしくお願いしますね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさん、大丈夫ですか?
風邪をこじらせてしまったんでしょうか?
心配です。
体調が回復されることをお祈りします。
こちらは、大雪で大変です^^;
今年は、ずっとこんな感じになるようです・・・。
今日も雪かき、雪かき・・・。
2012/02/03(金) 09:47 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ずっと更新なかったから心配していました。
原因は分ったけど、入院しなくちゃなんて、
やっぱり心配です。
「風邪」と思えたのは症状が似てただけで、
身体のダルさというのは気をつけないと
思わぬ病気の前兆だったりしますから…。
レイコさん、マーくん、
お留守番中いい子にしてないとダメだよー。
2012/02/03(金) 13:30 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お大事にしてください!
風邪だけじゃなかったんですか。
かわいこちゃんたちを残して
入院しちゃうなんて落ち着かないことでしょう・・
でも最近は病院でもインターネットできるんですね。
無理せず更新お待ちしてます!
2012/02/03(金) 20:34 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 すこ~し疲れていたのか
急遽入院となりました。 今は元気ですよ♪
もう少し留守にすることになると思います。
2012/02/04(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ダルさは風邪ではなかったようで
すぐに入院となりました。
でも今はもう大丈夫ですよ~
病院嫌いですがイザという時は大切ですね~♪
2012/02/04(土) 00:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 にゃんずはあまり気にしてくれていないのがちょっと残念!!
いつもと同じようにぐっすり寝てました。
>最近は病院でもインターネットできるんですね
談話室に誰でも使えるPCが数台並んでいました。
多分更新できると思いますよ~
2012/02/04(土) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
外は寒いけど
お家の中はポッカポカ♪

幸せそうな寝顔ですね
いい夢見てるねきっと(^^)
2012/02/04(土) 06:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
なんと入院されたんですか!!
ゆっくり休みなさいって神様が言ってるのかな・・・
どうぞお大事になさってください。

にゃんずに会えないのは寂しいですよね。
早く良くなって、退院できますように!!(>人<;)
2012/02/05(日) 14:54 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
多忙につき、ご無沙汰しておりました。
今月から復活予定ですので、また宜しくです☆

具合はもう良くなられましたか?入院なんて心配です。

冬は外気は寒いけど、窓越の日差しは気持ちいいですよね~。
ニャンズのこの寛いだお顔には癒されます♪
2012/02/06(月) 20:35 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集]
今の風邪は、たちが悪いから、気をつけてくださいね。

でも、こんな寒い日々に、暖かいなど・・・
羨ましい・・
2012/02/08(水) 21:24 | URL | ぴろ #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 冬でも日光浴は必要ですからね~
おばあちゃん猫さんですから骨を強くしなきゃ!!
ぽかぽか~♪
2012/02/08(水) 23:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 点滴うってのんびり とってもヒマでした。
ゴロゴロしているのはにゃんずと一緒ですね~
2012/02/08(水) 23:41 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピパラ丼さま
v-238 お日様ぽかぽかであったかいからといって窓を開けると
びっくりするくらい風が冷たいです。
やっぱり日向ぼっこは家の中 窓辺ですよね~
もう暫く留守にしますが、帰ったら遊びに行きますね。
2012/02/08(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぴろさま
v-238 全国でドカ雪の日
すなふ家地域でもうっすら雪が積もるかな? 
なんて少し期待していましたが
数分 チラチラと雪が舞っただけで お日様ポカポカの良いお天気でした。
残念なのかよかったのか・・・。
2012/02/08(水) 23:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1243-dbd076a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック