すなふにゃんず  ねこ 猫 間違いさがし すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 間違いさがし に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ここにレイコさんがいる。

レイコさんがいる


下の画像は、レイコさんが窓の外を眺めている

そんなのどかな一枚の画像なのですが・・・

ここで間違い探し!!


窓の外をみているレイコさんがいる

↑ この画像でここがなんか変!!



間違っているなぁ~と思う部分を探してみてください。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんがマー君に気がついた?ぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
下の写真は加工したんですか?
すごいですね(^^)
2012/02/21(火) 06:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
全然、わっかりません。
レイコさんは確かにお外を見ているけれど、
マーくんはお部屋の中でしょ? 窓に写っているんですよね。
マーくんの足元にフロアクイックルみたいのが見えるし。
えー、どこが間違ってるのぉー?
2012/02/21(火) 14:09 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
う、うつくし・・・
くっきり三毛のレイコさん
美しいですー。
うしろにマー君が座ってるのですね。
レイコさんが映っているように見えますが・・・
実はー背後に忍び寄っている・・
ということですね?
ほ、ほかに何か隠されているのかー・・・!?
あ、もう退院されたのですね?
体調は大丈夫ですか?
2012/02/22(水) 19:33 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
たいたいさま
v-238 加工してませんよ~
そのまんまの一枚です。
2012/02/22(水) 23:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 背後にしのびよるマー君
レイコさんだけ写真に撮ったつもりがマー君まで撮れていた!
そんな一枚です。
ちなみにフロアクイックルではないですよぉ
光の筋です ちょうど良いところに筋があるのが面白いですね~
あとの隠し事はなぁ~にもないです。
2012/02/22(水) 23:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 完璧な推理ですね~
そこまでわかりましたか!!
>あ、もう退院されたのですね?
現在一時帰宅中です。
少し長くなりそうなのですが治療以外の日は帰ってこれそうなので
更新は出来そうです。
2012/02/22(水) 23:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
わぁ~ったっ!
v-132 エ~ッ、これはですねぇー、レイコさんの左に、同じテーブルに乗っているマーくんが、ガラスに写っているんです。
 タカくんが写っていたらヤバィけど、マーくんならナルホドです。
        <ののちゃんより>
2012/02/23(木) 01:06 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
昨日はお祝いコメント
ありがとうございました
間違い探し
ガラスに写る姿が
レイコさんじゃなくて
マー君だったってことでしょうか?
2012/02/23(木) 07:41 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
なるほど、皆さんのコメントで分りました。
偶然とはいえ凄い!
2012/02/23(木) 12:37 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
kitcatさま
v-238  しっかりばれちゃってますね~
レイコさんの後ろにマー君がいます!!
もしかしたらタカ君も映っているかもしれませんよ~
2012/02/24(金) 00:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 単純すぎる間違い探しですみません。
でも、レイコさんがいるのに
マー君が映っているなんて不思議でしょ~
ちょっと笑っちゃいました。
2012/02/24(金) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 こういう偶然は面白いですね~
単純でたいしたお話ではないのですが
にゃんずの真剣な顔が笑えます♪
2012/02/24(金) 00:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1246-b9c6511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
