すなふにゃんず  ねこ 猫 種あかし すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 種あかし に関する情報を紹介しています。
拍手する  
前回の間違い探し

わかりましたか?? 簡単すぎて間違い探しにならなかったかな。

それでも不思議~♪ と疑問に思ってくださった方に

種あかし。



窓の外を眺めているレイコさん

だけど窓に映っていたのはマー君でした。


レイコさんがいるのにマー君が映る???

不思議ですね~♪

窓の外をみているレイコさんがいる



実は・・・



一緒に振り向く

レイコさんの後ろにマー君も座っていたんです。

わかってしまえば 問題にするほどでもなかったのですが、

良い感じ


レイコさんと窓にうつりこんでいるマー君の振り向き角度をみてください!!



息ぴったりです♪



このぴったりさがうれしくて♪♪  テンション 


わかったかにゃ





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   テンションでぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
画像を加工してあるのかと思いました
分かってしまえば 
な~んだ!ですね(^^)
2012/02/24(金) 06:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
やっぱりそうだったんですねー。
考えすぎちゃいました。
うちでもティアラとジュリアがこういう風になるので、
レイコさんの後ろにマーくんがいるんだろうなーと思って、
それが「間違い」とは思いませんでした。
あああ、人間素直にならないといけないわ~~。
2012/02/24(金) 13:43 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
一番下のさしん、レイコさんが3にゃん、か、マー君が3にゃん、か、に見えてしまいますね、この時期のお陽さん気持ち良いですよね。
2012/02/24(金) 18:47 | URL | mikesaba #-[ 編集]
窓に映ってるのはマー君なのはわかってたんですが、
そうなのかー、レイコさんの影に隠れてたとは。(^艸^)
面白い!このアングル、よく気がつきましたねー♪
2012/02/24(金) 19:02 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
にゃるほど…
v-132 やっぱ、マーくんが……
 それにしても良いお天気… 気持ちいぃ~
 + ピッカピカの窓…  きれいです…
 e-420
     <ののちゃんより>
2012/02/26(日) 11:40 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
面白い♪
でもすなふ家だから成せる技ですね^^
うちは、柄が違いすぎて無理だww

でもこういう偶然の発見ってテンション上がりますよね。
そしてシャッター押しちゃう・・・よく分かるわ(*^-^*)
2012/02/27(月) 17:53 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 なぁ~んだ 後ろにいたんだやっぱりね。の出来事なのですが
ちょっと笑えるでしょ~♪
2012/02/28(火) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 普通の光景なんですけどね~
でも、窓に映っている姿をみると笑えます。
のんびりしている猫さんの平和な姿は和みますしね。
2012/02/28(火) 01:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 朝のお日様はあったかくてよいですよね。
体をあっためて健康にならないと!!
2012/02/28(火) 01:07 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 きれいにマー君が隠れていたので
面白くなりました。
のんびりした時間良いですね♪
2012/02/28(火) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 ののちゃんはいつもお散歩中にお日様ぽかぽかなんでしょうね。
すなふにゃんずはお家の中でぽかぽか。
短い時間なので物足りないだろうけど
この時間は楽しそうです。
2012/02/28(火) 01:08 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
カピバラ丼さま
v-238 こういう偶然!いろんな角度から写真を撮ってみたくなります。
ただ、注意しないと人間さんまで窓に映っちゃって
雰囲気台無しにしちゃう時もあります。
2012/02/28(火) 01:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これはおもしろい偶然ですね^^
こういう場面を見つけると嬉しくなっちゃいますよね。
外が春っぽくていいですね~
今日は雪が降っていて寒いので尚更です^^;
カートにおめでとうありがとうございました!
2012/02/29(水) 13:51 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
pieさま
v-238 お日様が顔を出している日はとっても気持ちが良いです。
にゃんずもぽかぽか♪
骨も強くなるしのんびりできるのは良いですね。
2012/03/01(木) 23:43 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1247-43a02d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
