すなふにゃんず  ねこ 猫 雛人形とパチリ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 雛人形とパチリ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  

すこ~し 過ぎてしまいましたが

数日前のお雛様  皆さまは楽しみましたか??



女の子にゃんずだらけのすなふにゃんず!!

やっぱり 雛人形は飾ったほうが良いかな・・・と思い 

一緒にパチリ


にゃんずと一緒にぱちり!!



だから何なのさ!



「 だからなんなのさ!! 」


なぁ~んて 冷たいマー君。


そんなクールなマー君ですが


おかぁしゃんの前では 


チュッ チュッ


チュッ チュッ してます♪


マー君 もうすぐ13歳  今年も乳離れできません♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   甘えたい年頃のマー君にぽちっとな♪
            すなふDays            


『かわいいポッキー』


パッケージがとても可愛かったので 購入してみました。


かわいいポッキー


「SweetsPocky」



ストロベリーとフロマージュの2種類

とってもふとっちょなポッキーなので1箱に(3本入り袋×4)12本しか入っていません


3本で・・・

なので

あっ!!という間になくなってます。



81kcal


1袋 81kcal ×4袋 324kcal

気をつけないと、とても大変な事になってしまう。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
せっかくのミニミニお雛様だけど、
マーくんの「たべちゃうぞ!」な表情がこわ~い。
お雛様もぽちっとした瞳が不安そうです。

SweetsPocky、81キロカロリーなんだ…と思いきや、
「一袋」が、なんですねぇ。
ヤバいヤバい(汗;)。
2012/03/07(水) 14:16 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
マー君ってば生後156ヶ月の仔猫ちゃんですね。
タカ君の分まで長い生きしてね☆
2012/03/08(木) 09:17 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
マー君の姿をみて、笑っちゃいました。
でも、こんな甘えん坊さんもまたかわいくていいですね~^^

↓間違い探し、マー君後ろにいたんですねぇ^^
私はてっきり反対側にいたとばっかり。
親子よく似てるし、いい隠れ場所ですね^^
2012/03/08(木) 11:33 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
お雛様 ちっちゃくて可愛いですね♪

ニャンコは いつまで経っても
子供だよねー(=^0^=)
2012/03/09(金) 06:07 | URL | たいたい #-[ 編集]
乳離れ…
v-132 かわいぃマーくん…。
いつまでも乳離れしないと、ちょっと嬉しいですね…♪
 猫は、歳をとってもかわいいところが、ちょっと裏山C
         <ののちゃんより>
2012/03/12(月) 01:16 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
マー君~!!(笑)
いつまでもお母さんにあまえたいんですね~^^
うちのアルファルファも、柿、秋が産まれた時に同時ではないけどなっちゃんのを飲んでたけど、
飲んでるアルファルファの方が大きくて、衝撃映像でした(笑)
ポッキーかわいくておいしそー♪
うーん、危険危険♡
2012/03/12(月) 18:03 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
かわいい!
レイコさん、
よく嫌がらずに飲ませてますねー!
うちのママ猫は
息子娘が近づくと
「シャー」って威嚇しますよー。
やさしいんですねv-238
2012/03/13(火) 22:06 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238  ミニミニ雛人形。 
もう数年のお付き合いになるので、にゃんずも慣れたようで
蹴られたり食べられたりおもちゃになることは無くなりました。
でもやっぱり不安そうですね~
>SweetsPocky 
3本で81キロカロリーです。
一瞬でなくなっちゃいますよ♪
2012/03/14(水) 15:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 タカ君がいなくなってから更に甘えたになりました。
今までタカ君が陣取っていたすなふにゃんのひざの上はマー君のもの。
レイコさんの横もマー君のもの。
2012/03/14(水) 15:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 ちゅっちゅはいつまで続くんでしょうね~
何年たっても母と子の関係は変わらないのですね。
2012/03/14(水) 15:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 お雛さまもちっちゃいけど
こんな姿をみるとマー君がとっても小さくみえます。
2012/03/14(水) 15:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 こんなにベッタリだとレイコさんがいなくなってしまった時
どうなってしまうんだろう・・・と心配になります。
2012/03/14(水) 15:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 やっぱり みぃ~んな甘えたいんですね~
仲が悪いより ちゅっちゅな仲の方がほほえましいですからね~♪
>ポッキーかわいくておいしそー♪
かなりおすすめな味でした。
是非試してみてくださいね。
2012/03/14(水) 15:18 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 タカ君に対しては威嚇して近づくのも許していませんでしたが
マー君に対しては甘々です。
きっと、マー君の事は大好きなんでしょうね~
2012/03/14(水) 15:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1249-d266294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
