すなふにゃんず  ねこ 猫 4月になったから すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 4月になったから に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんがブログをはじめました♪

そんな記事を覚えているでしょうか・・・。


↓ ↓ ↓

レイコさんのブログ




あれから3年がたち なにか変化がほしいと考えはじめた

すなふにゃんず!!



これは、この猫さんの出番か・・・?



出番ですよ


・・・ということで マー君にブログを書いてみませんか?と 

打診してみたところ


承知しました


 と すばらしいお返事。




マー君が普段の生活から身につけた 超わがまま に生きる方法や
すなふにゃんずの暴露話など、
マー君だからこそ知り得た裏のレイコさんの情報などを
ちょちょっと書いてもらいます。



『マー君は見た すなふにゃんずの秘密』

今日から始まります♪







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   新しいマー君のブログにぽちっとな♪
            すなふDays            


『雹雨強風ダッシュ』


昨日 お友達とのんびりお買い物中

春一番が吹かなかった年は 雹が降ったりと荒れるらしいですよ。

そんな話をしていました。

すると、お天気だった空が真っ黒な雲に覆われ 雹が降りはじめ 

雨やら強風やら大忙しになってしまいました。



最近走る!!なんて事は ほとんどなかったすなふにゃん。

強風に押されて久しぶりにダッシュ!!



おかげで今日は筋肉痛です。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
そうだった
今日はエイプリールフールだった(笑)騙された~
2012/04/01(日) 22:22 | URL | MAKO #-[ 編集]
あちゃー
私も騙されたわー(笑)
2012/04/02(月) 06:20 | URL | たいたい #-[ 編集]
エイプリルフールお約束のすなふにゃんずブログ・ネタですねー。
何年か前にはマーくんが嫁に行く!というのもありましたよね。
素直なタカくんに比べて、なんとなーく企んでそうなマーくん。
分っていてもクリックしちゃうんですよ。
2012/04/02(月) 13:22 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
かわいいー
承知しましたのマー君かわいいです
結構美人さんだったんですね!
美人ママに隠れて目立たなかった?

エイプリールフール・・・
いいネタないかなと思ってるうちに
1日が終わってしまいました。
毎年そんな感じです・・・
2012/04/02(月) 21:42 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
MAKOさま
v-238 4月になったら
やっぱり楽しまないとね。
2012/04/03(火) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 楽しんでいただけましたか?
マー君がブログを書いたら
すぐに炎上しちゃうだろうなぁ。
2012/04/03(火) 00:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 やっぱりエイプリルフールは
マー君のびっくり発言が一番説得力があります。
タカ君はちょっと嘘つけないタイプだからなぁ。
2012/04/03(火) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 いっつも目を細めて嫌味な顔をしていたので
なっかなか良い顔を見せてくれない
そんな所がマー君の性格なのでしょうね。
>いいネタないかなと思ってるうちに
>1日が終わってしまいました。
2012/04/03(火) 00:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
はぁ~い~
またまた今回も騙されましたね(^^;
この日は騙されないと面白くないですからねぇ~ぷぷぷ
2012/04/03(火) 05:35 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
今年は騙されませんでしたww
あ、今日は3日だからか?
2012/04/03(火) 12:24 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うふふふ
日付が4月1日だったからね~♪
でも本当は知りたいのよー
マー君が見た「秘密」i-237
2012/04/03(火) 16:52 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
むむ~!!
思いっきりだまされてしまいました(笑)
2012/04/03(火) 19:04 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
purinmamaさま
v-238 楽しんでいただけましたか?
今年も元気に騙してみました。
マー君の意地悪な顔がすでに来年の事を考えているようです。
2012/04/03(火) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 バレバレでしたね~
マー君の悪巧み顔が表にあふれ出てしまっていたのかしら。
来年は顔に出さないように気を付けなくちゃ♪
2012/04/03(火) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 きっと いろんな秘密を知っているのでしょうね。
レイコさんの弱みも知ってるだろうし・・・
敵にまわすと怖い女なのかもしれませんよ。
2012/04/03(火) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 楽しんでいただけましたか?
でも、なんとなくどこかにありそうなブログタイトルでしょ~
マー君のことだから毒舌ブログになりますよ。
2012/04/03(火) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1252-ed8324c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
