すなふにゃんず  ねこ 猫 お化け1歳 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お化け1歳 に関する情報を紹介しています。

タカ君との突然のお別れから 1年が経ちました。


早い!!



この1年の間に いろんな事があったはずなのですが

あっという間の1年間だったように思います。


手のかかる猫さんが2匹もいるので (タカ君には負けますが) 

気持ちが分散されていたからかもしれません。



皆さまにも たくさんのお言葉をいただき大きな助けになりました。

本当にありがとうございました。







タカ君がいなくなる前に撮影していた画像が まだまだ たくさんあります。

ブログにアップする前に タカ君がいなくなってしまったので

載せにくくなってしまいましたが、

1年経った事だし、思い出して楽しむ為にも 

今後のブログで少しずつ紹介していきたいと思います。


是非、楽しんでくださいね。



化けて出る準備はできてます


化けて出る準備はできてるにゃ♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   お化けのタカ君を楽しみにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
1年って あっという間ですね

タカ君 どんどん化けて出てください(^ω^)
楽しみにしてまーす♪
2012/04/17(火) 05:51 | URL | たいたい #-[ 編集]
あれから1年経つんですね
早いなぁ~

またタカ君に会えるなんて楽しみにしてますね♪
2012/04/17(火) 07:28 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
うんうん、どんどん登場してください!
生前はマーくんにやられっぱなしだったけど、
もしかしたら、猫の国で修業してパワーアップしてるかも。
2012/04/17(火) 14:14 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そっか~。
タカ君あっちにいっちゃってもう一年なんですね。
早く帰ってきてよ、タカ君!
2012/04/17(火) 16:58 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
早いですよね、1年

タカ君化けてでてレイコさんに
きらわれないようにね

タビさんと三毛ネコ同好会
作ってるかな。
2012/04/17(火) 21:36 | URL | mikesaba #-[ 編集]
これからも、いっぱいタカ君のこと、見せてくださいね。
やっぱり、すなふにゃんさん家は、3にゃんさんそれぞれが個性的でかわいいから。
前のコメントで、マー君のお誕生日に、タカ君って書いてしまっててごめんなさいm(__)m
マー君のこと、忘れたわけじゃないのよぉ~。
2012/04/18(水) 13:55 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
早いですね...
空の上で、元気に「お手っ!」やってるかなぁ
あ、もちろん!もちろん!
すなふにゃんさん、これからもタカ君
載せて下さいね~♪
2012/04/18(水) 17:15 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
タカ君、そちらでは楽しくやってますか?
そろそろ生まれ変わる準備してるのかな?
って、化けて出る準備してるのか^0^;

もう1年経つんですね!!@@
早すぎてびっくりです。
タカ君の未公開画像、ぜひとも見たいです^^
2012/04/18(水) 18:15 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
たいたいさま
v-238 とても早い1年でした。
まだ、その辺りで走り回っているような気がします。
2012/04/19(木) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 本当に早い1年でした。
あれからの1年レイコさん、マー君が元気でいてくれたこと
今まで以上に感謝中です。
2012/04/19(木) 00:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 一時期は思い出すとウルウルなんて事になっていましたが
今ではだいぶ笑える話が思い出として話せるようになりました。
笑える画像見せちゃいますよ~
2012/04/19(木) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 きっと死んじゃったのわかってないんじゃないかなぁ~
家の中で今でも走っているような気がします。
2012/04/19(木) 00:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 仲良く出来てるかは心配ですが仲間に入れてもらっているといいなと思います。
大騒ぎの会になっているでしょうね。
2012/04/19(木) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 それぞれ性格が違うので期待と諦めの気持ちを幅広くもてて
楽しいすなふにゃんず生活でした。
一番オモシロ性格のタカ君がいないのは残念だけど
思い出話で盛り上がりますよぉ~
2012/04/19(木) 00:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 もうお手なんて忘れちゃってるかも!!
また出会うことがあれば一から教えなきゃ♪
2012/04/19(木) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 タカ君に似た猫さんを見ると もしかして!!
なんて思ってしまいます。
ただ、大きい猫さんだと年齢がわからないので似た子で終っちゃうけど
子猫で歩いてたりすると タカ君だと思い込んで連れて帰っちゃうかも。
2012/04/19(木) 00:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
私の知らない間に、タカくんがお星さまになって、とっても悲しかった・・・
あれからもう一年が経つんですね。
早いな~
3匹のお手のシーンを何回も見ています。
タカくんも賢い猫さんでしたね。
2012/04/19(木) 12:05 | URL | モモmama #-[ 編集]
タカ君、化けて出てきてー。
お宝画像、楽しみです。(^艸^)
2012/04/20(金) 17:53 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
モモmamaさま
v-238 とても早い1年だったので
今でもいなくなったような気がしません。
きっと、おやつほしさに今でも 『お手 お手』 してますよぉ。
2012/04/23(月) 01:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 毎日化けて出てるんだろうけど、見えないのが残念です。
お惚けな顔して 鳴いてるんだろうなぁ。
2012/04/23(月) 01:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
もう1年なんですね。
でも化けちゃいやですよー。
大丈夫!猫は化けるほど頭良くないです!
過ぎた事は忘れてます!
2012/04/30(月) 21:03 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 過ぎたことは忘れてるでしょうか。
できれば忘れず化けて出てきてほしいなぁ。
2012/05/04(金) 14:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1256-54d66ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック