すなふにゃんず  ねこ 猫 雨宿りでお買い物 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 雨宿りでお買い物 に関する情報を紹介しています。
駅から家までのんびりと歩いていたら

雨がパラパラ降ってきたので

帰り道にあるショッピングモールで雨宿り。



そして余計な物をお買い物。


意味なく買ってみた

バルーンアート用の風船

にゃんずが興味を示してくれるのでは!!と思って購入してみました



バルーンアートなんて一度もやった事ないのにできるのか??



難しいかな?と思ったけど


思ったより簡単に出来た。

簡単に出来ました♪



きりん♪

楽しい♪♪♪



で、 楽しんでほしかったにゃんずは・・・・




レイコさんは全く興味なし

興味なし。



何されても盗み食いに夢中

風船より盗み食いに夢中でした。




その後、人間も飽きてしまい風船は放置される事に・・・





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   無視されちゃった風船にぽちっとな♪
            すなふDays            


『 運試し 』


NEW の文字にひかれて

クッキー&クリーム味のチョコボールと定番のピーナツ味を購入してみました。




運試しに買ってみた♪


もちろん 『金のエンゼル』 が当たるように

念じながら選んできましたよ♪




結果は・・・


ついてる♪


ついてます!! 

いい事あります♪



宝くじ買わなきゃ!!



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~?
銀のエンゼルふたつも?
すごーーい
私なんて何個買っても
ハズレばかりです!!
宝くじ、買ったほうがいいですよw
2012/05/30(水) 22:19 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すごーーーい!
この風船 膨らませられないんだよね(-_-;)

銀って なかなか出ないのに
すごいついていますね
宝くじ 買いましょー(^ω^)
2012/05/31(木) 06:16 | URL | たいたい #-[ 編集]
すなふにゃんさんって、やっぱり器用ですねー。
バルーンアート、そんなに簡単にできないと思うんですけど。
というか、膨らませた風船を捻るなんてコワくてできない…。
レイコさんもアート観賞してくれればいいのに、ね。
2012/05/31(木) 14:10 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
5枚でしたっけ
銀2つも出るなんてラッキー!
新作どうでしたか?
おいしかったですか?
それとも定番のほうが?
私はヌガーのが好きでしたが
歯の詰め物がとれちゃうので
今は食べられません。
ちょっと今は色んなチョコを食べちゃって舌が肥えてしまい
チョコボールのチョコは甘すぎるなー・・・
2012/05/31(木) 23:01 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
バルーン完全無視のレイコさんが面白すぎる~!!(>▽<*)
やっぱり大物ですね☆

ていうか、爪を引っ掛けて「パーン!!」と割っちゃいそうで、猫に風船はハラハラしそうです(笑)

銀のエンゼルが2つも出るなんて、
すごい確率!!
2012/06/01(金) 23:43 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
由乃さま
v-238 ついてるでしょ~
きっと良い運気がまわってきています!!
宝くじも当たりそうな気がしてきました。
2012/06/02(土) 00:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 風船を膨らませる為の道具も一緒にセットされていました。
問題なく膨らませる事ができましたよ。
100円均一ショップってこんなものまであるんだ~と感心してしまいました。
2012/06/02(土) 00:59 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 いやいや、思ったより簡単に色々できました。
慣れれば色んな形の物が作れます。
お誕生日会の飾り付けにいいなぁ~なんて思っちゃいました。
2012/06/02(土) 01:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 新作 なかなかのおいしさでしたよ。
食べやすくてお気に入りになりました。
確かに甘すぎますね~
でも、2つ当たっちゃったし、残り3つ当たるまで
たま~に運試ししてみたいと思います。
2012/06/02(土) 01:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 にゃんずはビックリするほど興味がなく、完全無視でした。
いくつか作って部屋中に飾ってみたのですが
引っ掛けるどころが
風船が勝手にしぼんでしまうまで そのまんまでした。

銀のエンゼル・・・・あと3つ 当たるだろうか・・・
2012/06/02(土) 01:01 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごぉ~い
銀のエンゼルがWで出る事なんてあるんですね☆
今年はこれから良い事ずくめですよ♪

ちなみにあの賞品の中身はトップシークレットだそうですから是非とも中身がしりたいです。
2012/06/03(日) 16:56 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
そう、にゃんずって、意外と気にしてくれないんですよね~。
で、割れた風船のゴムを食べるんだなぁ、うちの場合は(泣)。

銀が二つも~~~ぉぉぉ!!
こういうの、当たったこと、ないんですよねぇ・・・、私・・・。
今後も期待しちゃいますね^^
2012/06/04(月) 10:01 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
お〜!
上手にできましたね。
でも猫さんは知らんぷりww
まぁ、そのうちに遊んでくれますよ。
金のエンゼル懐かしいww
2012/06/04(月) 11:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 そういえばあの中身は誰からも聞いたことがないですね~
人に教えちゃうのもシークレットなのでしょうか・・・
気になりますね。 早く当てなきゃ!!
2012/06/06(水) 01:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 1年に2~3回運試しに買っていましたが
2つも一度に当たったのははじめてです。
今年は良いことがあるのではないかとワクワクしています。
2012/06/06(水) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 風船の寿命は短く
にゃんずに興味をもたれることなく小さくなってしまいました
後はエンゼルを集めてシークレット缶をもらわなきゃ!
2012/06/06(水) 01:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
流石ですね
すなふにゃんさんこんにちは!
流石器用なお人ですね(*゚ー゚*)ポッ
猫が無視しても、私が充分楽しめました。
私の場合は膨らますのを諦めて、エンドでしょう~(汗)
2012/06/06(水) 12:04 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
女将さま
v-238 膨らます用の道具がついていたので
簡単でしたよ~♪
夏のレイコさんのお誕生日には豪華な飾り付けになりそうです
2012/06/07(木) 22:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1262-24bb76e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック