すなふにゃんず  ねこ 猫 シークレットにゃ! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 シークレットにゃ! に関する情報を紹介しています。
拍手する  

くら寿司に行ってきました。

くら寿司


行かれた事がある方でしたらご存知だと思いますが、

くら寿司さんでは、お客が食事後の空いたお皿を返却口に入れると

洗い場まで自動的に回収され、枚数もカウント精算されるシステムになっています。

更に、返却枚数が5皿ごとにガチャガチャみたいな景品が当たる

「びっくらポン!」なるゲームが勝手に動きだし



はずれ~ あたり~ と結果がでます。


当たったよ


すなふ家も当たりましたよ♪



タコストラップ


中身は 鮮度くんストラップのタコバージョンです。


レア


鮮度くんは8種類あるらしく すなふ家は 『タコ』



『タコ』 ってシークレットだったのかなぁ~ 


特別な物だと言われると

ちょっとうれしい♪


もらってあげましょう

にゃんずにもおすそ分け。

コロコロ 転がして遊んでね。

せっかくだから遊んであげましょう

喜んでる♪  喜んでる♪


喜んでないようにみえますか??


それは気のせいです♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ご機嫌?レイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
知ってますよー
くら寿司以前に行きました。
あれはすごいシステムですよねー。
絶対子どもに受ける!
絶対また行こうっていいますよね。
TVでくら寿司特集してましたよ。
働く人のシステムもすごいのです。
カメラが厨房を監視していて、
寿司の状態や混み具合などを見て
電話で指示が出されるんですって!
こっこわいー、職場が監視されてる、ってびっくりした覚えが。
2012/06/22(金) 23:33 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
実は近所に くら寿司があるのですが
評判がイマイチで・・・
噂だけなのかなぁ?

お味は いかがでしたか?
2012/06/23(土) 05:57 | URL | たいたい #-[ 編集]
レイコさんくらいベテランになると、
いろいろ気を使ってくれるんですねー。
「くら寿司」、行ったことはないけれど、
テレビでそのオドロキのシステムは見たことあります。
「タコ」は絶対シークレットですよ。
だってリストにないもん。いいなー、タコ。
タコ、好きなんです。エビ、カニ、イカより絶対タコ!
2012/06/23(土) 10:42 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
くら寿司って関西にもあるんですね。
でも私は行きませんが・・・
地元にいい回転寿司屋があるので、そこで満足しています。

レイコさん、喜んでいるようには見えませんが~
2012/06/25(月) 17:30 | URL | モモmama #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 子どもはたのしいでしょうね~
ガチャガチャのおもちゃは別にいらないんだけど
当たるとうれしい
なんとも不思議な感覚です。
2012/06/27(水) 13:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >評判がイマイチで・・・
>噂だけなのかなぁ?
昔、すなふ家地域では人気が一番でした。
ここ数年で他の回転寿司屋さんの評判がよくなり
少し人気が落ちてきたかな~
でも、好きなものしか食べないからか
がっかり感はありません。 
>お味は いかがでしたか?
ものすご~くおいしいとはいえないけれど、
お安いので 満足です♪
2012/06/27(水) 13:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ストラップとして見るなら
エビとかいくらの方がかわいいのに・・・なんて思っていました。
家に帰ってきてじっくり説明書をみるとシークレットだったとわかり
タコ可愛いよね♪なんて思ったりして・・・
とっても単純です。
2012/06/27(水) 13:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 他がどんどん撤退しているなか
くら寿司さんだけは長く同じ場所で営業しています。
人気があるようですよ。
>レイコさん、喜んでいるようには見えませんが~
最初は気になって遊んでいましたが
数分後には放置・・・
くわえて運べない硬さが気に入らなかったようです。
2012/06/27(水) 13:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
そうそう、
ガシャポンがあるんですよね。
行ったことないけどテレビで見ました。
ウチの近くにあったかな?
後で調べてみます。
2012/06/28(木) 14:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 お店を発見したら一度立ち寄ってみて下さい。
ガチャポンなんて当たっても別に欲しいものではないのですが、
当たればそれなりにウキウキします♪
2012/07/01(日) 00:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1265-14ba85d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
