すなふにゃんず  ねこ 猫 猫の王国美術館 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 猫の王国美術館 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
最近ちょこちょこ見かけていた 

「猫の王国美術館」

すなふ家にゃんずも挑戦してきました。




nekotaka


nekomaro


nekoreiko



猫の王国美術館の中に飾られている肖像画をクリックすると

それぞれの猫さんのプロフィールを見ることができます。

このプロフィールは猫の王国さん側が自動的に作ってくれた文章なのですが

ちょっと笑えます。

時間があれば肖像画をクリックしてプロフィールを覗いてみてくださいね。









猫の王国のアイシアさんですが、

今年も

【極楽ねこカレンダー】2013年フォトコンテスト

やってます。 

応募するともれなくプレゼントがもらえます。

どんどん申し込んで楽しんでくださいね。  


参加はココからどうぞ♪

↓  ↓  ↓





申し込まれた方は是非すなふにゃんずに報告しに来てください。

ポチッと投票しに行きます♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずの素敵な肖像画にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
素敵☆美人にゃんの絵はだわv-238
しばらく見とれちゃいましたよv-238
2012/07/01(日) 05:22 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
この地球上のどこかに
本当に猫の王国があるかもしれませんね(=^0^=)
2012/07/01(日) 05:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
これ知ってますよー。 
私の首輪のお客様猫もエントリーしてたので…。
中世ヨーロッパ風の唄もいいですよね。
でも、すなふ家にゃんずの肖像画がみつかりません。
すごい前なのでしょうか。
2012/07/01(日) 14:04 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おもしろいですね
猫の王国の歌、かわいいですねー。
ひまなときに挑戦してみます。
パソコンが古くなって最近重くて
表示にとっても時間がかかっちゃって・・・
カレンダーもう募集してるのですね。
あれってかわいくて捨てられないんですよねー。
2012/07/01(日) 23:19 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
上の画像をクリックすると、それぞれのストーリーが読めるんですね。
マーくんが王子、タカくんが王さまというのはちょっと?だけど、
内容がかわいくて面白いからいいや。
タカ王はスピーチ苦手なんだ…。
でも手袋があれば大丈夫なんですね。
タカくんの手袋は真っ白ですもんね。
2012/07/03(火) 10:23 | URL | stray-cats-cafe(追加のコメントです) #-[ 編集]
おおっ!
すなふにゃんずも王国の仲間入りされたんですねー^0^
レイコ姫ったら時々いなくなると思ったら〜!!(ぷぷ)
ローマで買った洗面器、気になります♪
2012/07/03(火) 14:55 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
すなふにゃんさんちのにゃんずは、みんにゃ美猫さんだから、肖像画が似合ってる~ぅ。
うちのにゃんずは、あんまり画にならないだろうなぁと思いつつ、
ちょっと作ってみたくなりました。
今度、ゆっくりつくろっと!
その前に、いいお顔を撮らないとっっ。
今年もカレンダーの時期になりましたね。
毎年送りたいけど、送れない・・・。
今年は、チャレンジしてみたいな。
2012/07/03(火) 22:49 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
purinmamaさま
v-238 王冠をのっけるだけで
とても豪華な猫さんになりました。
ちょっといいとこの仔に見えませんか?


2012/07/05(木) 00:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 ありますよぉ~
夜になるとこっそり通信しあったり・・・
人間さんの悪口言ってるかも!
2012/07/05(木) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 日に日にすなふにゃんずがどこにいるのかわからなくなってしまいました。
なのでクリックすると文字が読めるように工夫してみましたよ。
タカ君がおしゃべりだったのは手袋があったからだったのですね。手袋がポイントだったとは・・・
2012/07/05(木) 00:23 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 気がつけばカレンダーの時期
1年が本当に早いです。
毎年可愛い猫さんが増えていいなぁ~といつも思っています。
2012/07/05(木) 00:24 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 仲間入りです!!
お気に入り洗面器が ローマで買ってきた!!!なぁ~んて
大きな物語なっちゃって笑えます♪
2012/07/05(木) 00:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 王冠をつけてもらって豪華な猫さん達に変身!!
それに、今年もカレンダーの時期が始まりました。
是非チャレンジしてみてくださいね。
ポチっと応援しに行きます。
2012/07/05(木) 00:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
気品溢れるお三方ですわ~
見ました!見ました!
あははは~おもしろ~い
自動的に作ってるんですかー
案外、合ってるような...
レイコさん
洗面器、買ってきた?i-237
2012/07/05(木) 15:25 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
適当に作られた文章とは思えないくらい、なんだかどれも、それなりにイメージに合ってるような(笑)
ユズも作ってみたけど、「優しくて人気」なんて、ちょっとイメージに合わない文章でした(^_^;)
また作り直したいなぁ。

アイシアのカレンダー、今年も始まってたんですね!
全プレ目当てに(笑)私も応募します!!
2012/07/07(土) 21:27 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
しも1さま
v-238 レイコさんがローマで買ってきたらしい洗面器
毎日のように眺めて丸まってくつろいでいるようです。
気に入っているようですよ。
2012/07/08(日) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 特徴的なよいアイテムを持っていると
イメージに合った文章になるようですね。
マー君はアイテムが曖昧だったので
少し中途半端な文章になっちゃったな~と マー君は作り直したいです!!

カレンダー応募してくださいね~ 応援にいきます。
参加コーナーはどれかなぁ~
2012/07/08(日) 00:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1266-19c33118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
