すなふにゃんず  ねこ 猫 狙われている・・・かも すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 狙われている・・・かも に関する情報を紹介しています。
拍手する  


先週の金曜日は13日の金曜日でした

何事もなく無事過ごすことができましたか?

何事もなく過ごせたと思っているだけで


本当はあんな目や


こんな目2





こんな目から 


あんな目2





じぃぃ~っと 見られていたかも・・・。


どこかで見ている2




どんな時でも危険はつきもの 狙われないよう気をつけてくださいね。








【極楽ねこカレンダー】2013年フォトコンテスト

やってます。 

応募するともれなくプレゼントがもらえます。

どんどん申し込んで楽しんでくださいね。  


参加はココからどうぞ♪

↓  ↓  ↓





申し込まれた方は是非すなふにゃんずに報告しに来てください。

ポチッと投票しに行きます♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   あなたを見つめる目にぽちっとな♪


            すなふDays            


『 黒い煙 』


すなふ家マンション近くでは

黒い煙がモクモク

数件が全焼する火事がありました

すなふ家からでは建物の影になりはっきりと見えませんが 

かなり大きな火が出ていたようです。


すなふ家マンションとは別の方向へ風が流れていたので

煙の影響もありませんでしたが、消防車の数もかなり多く 

鎮火するのにかなりの時間がかかっていました。




火事です



どんな時でも危険はつきもの もしもの時の為に、

にゃんずと無事に逃げきる避難訓練をしてくださいね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
13日の金曜日以外でも
いつも見られている気が・・・(~_~;)
2012/07/16(月) 05:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
集中豪雨、大丈夫でしたか?
まだ継続中なのかな。
地震だけじゃなくて竜巻とか豪雨とか、
最近大きな自然災害が全国的に多いですよね。
もはや想定外で片づけられる問題じゃないし。
13日の金曜日どころじゃないですねー。
2012/07/16(月) 10:12 | URL | stray-cats-cafe(追加のコメントです) #-[ 編集]
火事!
火事怖いですね!
今日の予想気温は38度ですが・・・
火事よりゃマシですね。
でも猫は不思議とクーラー嫌いなんですよね・・・
2012/07/16(月) 11:24 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
たいたいさま
v-238 最近のにゃんずの目は少しだけ鋭く感じます。
夏の暑さでバテているからか、余裕をもって可愛いアピールが出来ないのかも・・・
2012/07/18(水) 11:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 その後のすなふ家は、雨の影響はなく 
このまま本格的な夏に突入しそうです。
>最近大きな自然災害が全国的に多いですよね
たしかに増えましたね。
確実な対処法がないだけに 不安がつのります。
2012/07/18(水) 11:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 38度熱いですね~
まだ7月なのに もうくたくたです。
>猫は不思議とクーラー嫌いなんですよね・・・
扇風機の風も苦手ですよ~
2012/07/18(水) 11:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1268-45c8d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
