すなふにゃんず  ねこ 猫 だらだらしていたら すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 だらだらしていたら に関する情報を紹介しています。
拍手する  

だらだらしていると

暑いからといって

だらだら過ごしていると


遊ばれちゃいます

遊ばれちゃいます♪









【極楽ねこカレンダー】2013年フォトコンテスト

やってます。 

応募するともれなくプレゼントがもらえます。

どんどん申し込んで楽しんでくださいね。  


参加はココからどうぞ♪

↓  ↓  ↓





申し込まれた方は是非すなふにゃんずに報告しに来てください。

ポチッと投票しに行きます♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   同じポーズでダラダラ姿にぽちっとな♪





            すなふDays            


『 あきらめどき 』


冷蔵庫の中で数年間眠っていたコレ ↓

冷蔵庫の中に・・・



すなふ家には数年前からフィルムカメラはいません。

だけど・・・


もったいなくて捨てることができないまま

10年以上経ってしまいました。


食べれない。

もったいない!と大切に冷蔵庫に収納していましたが

食べられません。



 


あきらめどきは、『いつ』 だったのでしょう。


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
寝ている猫を見ると
ついつい悪戯したくなりますよね(^ω^)
2012/07/27(金) 06:06 | URL | たいたい #-[ 編集]
左に90度回転させると、軽やかに走っているマーくんが出現します。

うちにもフィルムが残っていた時期がありました。
お手入れを怠っていたせいで、一眼レフのレンズが一番先にカビて、
それから本体が可笑しくなって、フィルムだけが残ってしまいました…。
あ、でもケースはコモノ入れに使ったりしてます。
2012/07/27(金) 14:36 | URL | stray-cats-cafe(追加のコメントです) #-[ 編集]
毎日 あついですね
昼間2にゃんで お留守番してるんだけど
きっと だら~と してるんでしょうねv-8
2012/07/27(金) 15:35 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
うちも・・・
うちにも似た様なものがたくさん・・
壊れたプリンターのインクやら
壊れた換気扇のカバーやら・・・
壊れてないアナログTVも2台・・・
うちのカオス具合がばれる・・・
フィルムなんてかさばらないから
全然マシですよ!
使用期限切れないうちに
誰かにあげればよかったですね!
2012/07/27(金) 23:56 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
たいたいさま
v-238  暑いですからね~
ダラダラと寝てばかり。 
老猫ですし辛いのかもなぁ。
2012/07/29(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238  最近走っているマー君をみかけなくなりました。
ゴロゴロ姿かダルダル姿 暑いんですね~

いつか使おうと思って冷蔵庫に入れたままだったフィルム
カメラがない事に気がついたのも暫く経ってからでした。
一番古いもので1999年ですよ~
もっとたくさんタカ君を撮っておけばよかった・・とあらためて思いました。
2012/07/29(日) 02:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238  すなふ家の2にゃんも涼しいところを探してうろちょろしてます。
立派な毛皮を着てますもんね~ 暑いよ!!
2012/07/29(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238  >壊れたプリンターのインクやら
>壊れた換気扇のカバーやら・・・
>壊れてないアナログTVも2台・・・
どれも思い当たります。
使えるものなら欲しい人にあげれますが
使用期限がきれているフィルムは使い道がありませんね~
2012/07/29(日) 02:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うちもねこおばさんとおんなじだわ・・・。
壊れたパソコンも2台もあるわ・・・。
フィルムもあるし(しかも常温で)、カメラに入ったままになっているものの・・・。
撮ることもないし、現像にだすこともないでしょうね・・・。
2012/08/08(水) 15:41 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 現像代ってそれなりの金額しますもんね~
撮れてるか使えるかわからないフィルムを現像に出すのにとても悩んでしまいます。
2012/08/09(木) 01:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1269-85220b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
