すなふにゃんず  ねこ 猫 応援中!! すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 応援中!! に関する情報を紹介しています。

ロンドンオリンピックもあと数日で終わりです。

見てましたか~?

気になる試合もいくつかありましたが眠気には勝てず

気がつけば朝!!  


試合は見てないけど、朝のニュースで結果が出てる日が続いています。



そんなすなふ家にも気になっている選手がいます。


げんき~

この人 ↑

ディーン元気選手


兵庫県神戸市出身で、20歳のやり投選手です


すなふにゃんと同じ 兵庫県出身の選手なので

オリンピック前から気になっていました。

ついでに誕生日も一緒♪
         ↑ ここポイント♪

きっといい人にちがいない!!



コレは応援するしかないでしょう!!





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   マー君の応援姿にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マーくん、応援するんだったら、しっかり起きなきゃ!
ディーン選手、兵庫県出身なんですね。
しかもお誕生日も一緒? 私は実は大学が一緒です。
ディーン元気選手って、ミドルネームもあるんですよね。
室伏選手もそうだけど、ああいう力技系のスポーツは、
やっぱり異国の血が入ってるとパワーの爆発力が違うのかも。
2012/08/09(木) 13:54 | URL | stray-cats-cafe(追加のコメントです) #-[ 編集]
そうそう 名前にグググっときた選手です(^ω^)

さっきまで なでしこ見てました
表彰台の上の彼女達
とっても輝いていました☆
2012/08/10(金) 06:37 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねむい!
マー君のかわいい寝顔!
いやー、夜中に起きてるのは苦手です。
新体操なんか大好きなんですけど
眠気に勝てず寝ちゃいます・・・
2012/08/11(土) 23:56 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 都の西北~ ですね。
お父さまのお国で日本の選手としての出場!ですからね。
応援してくれる方が多いのではないでしょうか。
2012/08/12(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 なでしこの表彰台みましたよ~
FIFA会長の前でのピースサインはちょっと恥ずかしいな!と思いましたが
銀メダルですからね~ 
うれしかったでしょうし気分が盛り上がるのもわかるので
ほほえましく見てました。
2012/08/12(日) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 やっぱり気になると少し見てしまうのですが
眠気には負けてしまい
そのまま朝になっちゃってます。
2012/08/12(日) 02:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
元気選手、茶目っ気もあって
素敵ですよね( ̄▽ ̄)
ファンが多いのもわかります。
2012/08/12(日) 08:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
私は もっぱらニュースで結果派ですね(^^;;
期待をかけられてる人たちが メダルが取れなかったりして 本人様が つらいでしょうね

すにゃふにゃんさんは 兵庫県 ご出身なのですね
私は なんと本籍が兵庫県で 親戚がいるんですよ(あまり関係ないですね(^_^;))

ポチポチ更新してます
覗いて見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/13(月) 10:47 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
応援…
v-132 応援中なのねぇ~。
 マーくんの姿を仕事中に見たら… 癒されると同時に、勤労意欲も夏の氷みたいに失せてしまいましたぁ~
 猫って、絶対気持ちの鎮静効果がありますねっ!
 (だから、そばにいると仕事にならないんだけれど…)

            <ののちゃんより>
2012/08/22(水) 17:38 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 メダルに届かなかったのは残念ですが
決勝に出れたことはとてもすごい事ですよね。
まだ若いので次のオリンピックが楽しみです。
2012/08/23(木) 01:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぽーちゃんままさま
v-238 取らせてあげたいなぁ~と思っていた人が敗退してしまったのは残念でした。
負けちゃったけど評価はしてあげてほしいなぁ。
>私は なんと本籍が兵庫県で 親戚がいるんですよ
兵庫県に住んでいた事もあります??
2012/08/23(木) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 >そばにいると仕事にならないんだけれど
わかりますっっ。
ついついちょっかいかけてしまったり
一緒にうだうだしてしまったり・・・。
罪よね~
2012/08/23(木) 01:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1270-b957c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック