すなふにゃんず  ねこ 猫 最近のすなふにゃんず すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 最近のすなふにゃんず に関する情報を紹介しています。
拍手する  

皆様お久しぶりです。

急にブログをお休みする事になり、あれから3ヶ月近く


やぁ~っと ブログを復活出来ました。



最近のにゃんずは


こぉ~んな感じ。

01 復活レイコ


02 復活マー君



ひなたぼっこを楽しんでいます




これからも の~んびりですが

すなふにゃんずの ふわふわ ゆったり だらだら猫生活をご紹介します

是非是非 覗きにきてくださいね。    すなふにゃんず♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   復活にぽちっとな♪



            すなふDays            





『 ありがとうございます。 』


やぁ~っと復活!!



お休みの間 コメントやメール、お手紙を下さった皆様。

お心配をおかけして本当に申し訳ありません。


気にかけてくださって本当にありがとうございました

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。




もう少し早めに再開できれば・・・と考えていましたが

思ったより時間がかかってしまいました。






返信用のご連絡先を書いて下さった方には メール、お手紙を書かせていただきましたよ。

うまく説明できているかはわかりませんが、おもしろおかしくお返事を書いてみました。

楽しんで読んでみてくださいね。


すなふにゃん♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
復活おめでと~♪
まぁ ゆるゆるいきましょう~(^O^)
元気な知らせが何よりです♪
2012/11/30(金) 06:11 | URL | たいたい #-[ 編集]
よかったー。
ずっと更新されないから、すなふにゃんさん本人か、
にゃんずのだれかに何かあったのかとか、
もうブログ閉じちゃうのかなとか、心配しました。
何はともあれ、のんびりモードが一番です。
2012/11/30(金) 14:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わ〜!!更新めっちゃ嬉しいですっ^0^!!
よかった〜すなふにゃんさんもにゃんずも元気で^^!!!
私もずっと更新なかったので心配してたんです^0^;;
久しぶりににゃんずのお顔も見られて嬉しい♪♪♪
のんびりほのぼのゆるゆる〜でこれからも更新楽しみにしてまーす (*⌒∇⌒*)
2012/11/30(金) 17:23 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
きゃ~
復活おめでとう~。
またゆるゆると行きましょう~♪
2012/11/30(金) 23:11 | URL | MAKO #-[ 編集]
おお!
お待ちしてましたー!
復活おめでとうございます!
おからだ大事にしてくださいね。
ぼちぼちやってくださりませ・・

ところで久々のレイコさん、
より黒っぽくおなりで・・・
年取ると白髪で白っぽくなるはずなのに、若返っていらっしゃる!?
2012/12/01(土) 15:52 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
良かったー(*^^*)
すなふにゃんさんもにゃんずもお元気そうで。
どうしちゃったのかな、何か書き込もうかなと思いながら、どう書いていいやらわからず、時々様子をうかがいに来ておりました。|ω・`)チラ
またにゃんずの近況楽しみにしてます♪
2012/12/01(土) 21:46 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
たいたいさま
v-238 やぁ~っと復活できました。
今年中に帰ってこれてよかったです♪
2012/12/03(月) 03:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 早く復活しなきゃ~と考えていたのですが
思ったより時間がかかってしまいました。
にゃんずも問題なく元気にゴロゴロしてますよ!
2012/12/03(月) 03:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238 お休みする事も告げる事なく 急に休んで3ヶ月経ってしまっていたので
とても気になっていました。
戻ってこれてよかったです~♪
2012/12/03(月) 03:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 無事復活できました。
まだ暑さが残る時期だったのに
気がつけばコタツにもぐり込む季節
今年中に戻ってこれて本当によかったです。
2012/12/03(月) 03:11 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 少し時間がかかってしまいましたが
戻ってこれました♪

>ところで久々のレイコさん、
>より黒っぽくおなりで・・・
そうなんです。
こげ茶だった毛の色が黒くなり、全体的に黒の毛が増えたようです。
痩せてきたようですが毛艶はいいし、まだまだ元気ですよ。
2012/12/03(月) 03:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 少し時間がかかってしまいましたが
やぁ~っと、戻ってきました。
のんびりの更新ですが、まだまだ続けますよ~
2012/12/03(月) 03:12 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お帰りなさい。
遅くなったけど復活おめでとうございます♪
これで安心しました。
2012/12/12(水) 13:09 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238お久しぶりです~♪
少し時間がかかりましたが復活しました。
これからもよろしくお願いしますね。
2012/12/15(土) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1273-f652269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
