すなふにゃんず  ねこ 猫 そこに腕があったから すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 そこに腕があったから に関する情報を紹介しています。
拍手する  

そこに


そこに






うでがあったから


腕があったから






乗せてみた


乗せてみた




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   最高の腕枕にぽちっとな♪
            すなふDays            





『 かわいいのか? 』



テレビでゆるキャラグランプリを発表していました。



ゆるキャラグランプリ2012



すなふ家の住む地域は  兵庫県尼崎市

尼崎市のゆるきゃらのランキングは 21位

成績はなかなかよかったらしい。



結構人気があったのね~   ぜんぜん知らなかった!!



・・・で、 そのゆるキャラの名前は 『ちっちゃいおっさん』


名前にもキャラクターにもビックリ!!


かわいい・・・のか??


どんな『ゆるキャラ』なのか 気になったら

ココ ↓ で確認してみてね♪

ゆるキャラグランプリ2012



拍手する  
コメント
この記事へのコメント
最後は満面の笑み(^O^)

幸せだニャ~♪
2012/12/03(月) 05:58 | URL | たいたい #-[ 編集]
キャラクターとしてはぼっくりんの方が正統派じゃないですか?
「ゆる」何とかって多いですね。
箱根の「エヴァ屋」には「ゆるしと」なるものがありました。
まーくんの寝顔を見ると、猫ずこそゆるキャラそのものだと。
2012/12/03(月) 14:03 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おや?
なぜにケージ?
お引越しされました??
でもしあわせそうなマー君・・・・
腕枕、好きだよね!
2012/12/03(月) 19:17 | URL | ねこおばさん #0oXsv5bQ[ 編集]
たいたいさま
v-238 あごを乗せられても怒らないレイコさん
マー君には甘あまです。
2012/12/04(火) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 たしかに!!
ぼっくりんが人気だと納得できます。
『ちっちゃいおっさん』は、かわいい部類なんでしょうか・・・
2012/12/04(火) 00:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 >なぜにケージ?
寝る時や怒られた時の避難場所は、必ずゲージの中です。
ここは安全と思っているようですよ。
>お引越しされました??
引越しはしてませ~ん。 ゲージの中を模様替えしたので微妙な違和感を感じたのかも。
2012/12/04(火) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
長ぁ~いッ手
v-132 長いね~、手が…。  マーくん、気持ち良さそぅ…♪
 この季節、猫の間に入って寝ちゃいたいですね…zzz
ぁ~癒されると同時に、勤労意欲もフニャフニャですっ
 i-201
                 <ののちゃんより>
2012/12/04(火) 09:13 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
まるでマー君の腕であるかのように
なじんでますねー ( ´艸`)
レイコさん、しびれてこないかな??
2012/12/06(木) 14:47 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
ああ~私もその腕枕で寝たい♪
猫ベットも冬使用であったかそうだね

ちっちゃいおっさん・・・
見たまんま!笑
2012/12/07(金) 23:08 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 自分の枕のように使ってしまうマー君
そして、怒らないレイコさん。
いいコンビです♪
2012/12/08(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238 そこに腕があったから
当たり前のように乗せてしまうマー君のあご。
タカ君が同じ事したらレイコさんは怒るんだろうなぁ~
2012/12/08(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 きっと気持ちがいいですよ~
このふわふわした毛並みと
ぽっかぽかのあったかいぬくもりがたまらないです!!

ちっちゃいおっさん♪ 21位なんですって
不思議だわ~
2012/12/08(土) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1274-8667b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
