すなふにゃんず  ねこ 猫 クリスマス枕 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 クリスマス枕 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


12月になりクリスマス気分もアップ

小さな クリスマスグッズも飾ってみました。


スノーボール


マー君もお気に入り

あご乗せ枕サイズ


あご乗せ枕として・・・






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   クリスマス気分にぽちっとな♪


            すなふDays            





『 クリスマスツリーの日 』




12月7日はクリスマスツリーの日

・・・ということで、

すなふ家から歩いて5分のショッピングセンターに

飾られているツリーを覗いてきました。



建物の中には姉妹都市ドイツ(アウグスブル市)から届けられた物らしい

木製のクリスマスピラミッドがあります。



つかしんツリー



建物の外の広場には一万個のLEDを使った6メートルのツリー

つかしんツリー2

立派ですね~♪


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
使い方 全然違ってるし(笑)
2012/12/08(土) 05:44 | URL | たいたい #-[ 編集]
お帰りなさい~
ちょくちょく覗いてたんですが・・・
更新されていてよかったです♪
これからものんびり更新楽しみにしてますね~
ぅふふふ♪マー君難しい顔しちゃってますねぇ~
プレゼントのこと考えてるのかな(^^v
2012/12/09(日) 06:15 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
「この水晶玉の中に未来が見えますぅ」とか
言ってしまいそうなまーくんの表情ですね。
小さいスノーボールに降る雪をずっと見てると
何となく眠くなってしまいます。飽きないけど。

木製のツリーってドイツっぽいですね。
何となくからくり時計に似てるけれど、
回転したりするのかなー。
2012/12/09(日) 15:12 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 寝違えてしまいそうなくらい硬い枕
寝心地悪そうなのに 気に入っているようです。
2012/12/10(月) 04:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 少しお休みが長くなってしまいましたが
戻ってきました~♪
今からプレゼントの事を考えていたら
大きな立派なプレゼントが届くかもね。 夢の中で・・・
2012/12/10(月) 04:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 スーノーボールの中のキラキラが気になって覗き込んでいた時もありましたが
今ではこの調子!!

>何となくからくり時計に似てるけれど、
>回転したりするのかなー。
見たことはありませんが、噂では動くらしいですよ~
2012/12/10(月) 04:20 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クリスマス枕って???
と思ったらなるほどぉ〜 ( *´艸`)
ちょっと冷たくないかな???
木製のクリスマスピラミッド、
けっこう大きそう!?
2012/12/10(月) 18:38 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
こんにちは♪
大変ご無沙汰しています。

クリスマスあご枕、いいですね~!
この脱力感が好きです(*^_^*)

昨年のブログを読んで泣いてしまいました。
まさかタカくんが虹の橋を
わたってしまっていたなんて…

すなふさん、どんなにつらかったことか、お察しします。
タカくんのご冥福をお祈りします。
2012/12/11(火) 16:58 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
まや*さま
v-238 寝心地は悪そうなんですけどね~
コタツでポカポカした後は
冷たいガラスが気持ち良いかも♪
>木製のクリスマスピラミッド、
>けっこう大きそう!?
ツリーの横の街灯と比べても相当大きいですからね~
かなりの迫力です。
2012/12/11(火) 21:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 お久しぶりです♪
もっと気持ちよく寝れそうなあご枕はたくさんありそうなのに
小さくて硬い物を選ぶなんて
こだわらないマー君の性格は大好きです♪

タカ君を思い出してくださってありがとうございます。
病気が発覚して亡くなるまでの期間が短かったので
お別れの準備がたっぷり作れませんでした。 それがとても残念です。
いつかまた、タカ君のような愛嬌たっぷりの猫さんに会えることを
期待しています♪
2012/12/11(火) 21:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
6M!
すごい、6Mもあるんですか・・
素敵なツリーですねー。
あごのせ枕って・・・
疲れそうですね・・・
寒いので風邪に気をつけて下さいね!
2012/12/13(木) 21:13 | URL | ねこおばさん #02c8jjEA[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 とっても大きなツリーで子供に人気です♪
>あごのせ枕って・・・
>疲れそうですね・・・
小さなスノーボールなので寝心地悪そうですが
ツボ押しになっていて気持ち良いのかもしれません。
2012/12/15(土) 00:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1276-a4d28910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
