すなふにゃんず  ねこ 猫 さよならりゅぅ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 さよならりゅぅ~ に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今日で2012年が終ります。

皆様にとって2012年はどんな年でしたか??




新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



また来年




また来年 






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   さよならりゅぅ~でぽちっとな♪


            すなふDays            


『 ねこ 猫 カレンダー 』


三毛猫シスターズのダイアリー  の stray-cats-cafeさまから


素敵なプレゼントが届きました。

もらっちゃった♪

2013年のカレンダーですよ。



10月がとっても気になります!!

10月が気になる


2013年は楽しい時間を過ごせそうです♪





   stray-cats-cafeさまへ     

ポストの中に封筒を見つけた時は 『おっ♪』 なんてビックリしました。
30日はすなふにゃんの誕生日♪ だったので
更に素晴らしい時間になりましたよ。  
気にかけてくださって本当にありがとうございます。
今年より更に楽しく一年を過ごしますね♪


拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わー!
お誕生日だったのですか!
おめでとうございまーす!
おもしろい猫の早口言葉ですね!

かわいいレイコさんのお手手・・
冬芽合唱団の冬芽のようです。
外だから?
濃いピンクの肉球も
かわいいです・・・

また来年も無理なさらず
更新楽しみにしてます!
2012/12/31(月) 11:43 | URL | ねこおばさん #9U2h6JYY[ 編集]
今年ももう終わりですね~。

ご無沙汰ばっかりしちゃって(;^ω^)な不義理なワタクシでございますが
来年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

来年もすなふにゃんさんファミリーにとって
2012年以上にステキな1年でありますように*:.。☆..。.(´∀`人)
2012/12/31(月) 14:03 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
可愛くて笑えるカレンダーだったので、誰かにもあげたいなー、
猫飼ってて、くすっと笑ってもらえそうな人…、
なんていう軽い考えでお送りしたのですが、
お誕生日だったとは!
お気に入ってくださって嬉しいです。
私も10月が好きですよー。
親子じゃないから、姉三毛猫、妹三毛猫なんですけど。

それではよいお年を。
2012/12/31(月) 15:01 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
今年もあっという間に1年が過ぎてしまいますね~
ご無沙汰ばかりですがお邪魔の際にはいつもくすっと笑えるすにゃふにゃんさん一家が大好きです
また来年も楽しみにしてますよ
でわよいお年を♪
カレンダーとってもオモカワですね~
我が家も姉三毛妹三毛です!
2012/12/31(月) 18:15 | URL | ぶっくん802 #-[ 編集]
肉球もカレンダーもいいですねー♡
来年もすなふにゃんずの活躍を楽しみにしていますよ!
すなふにゃんさん、今年も1年ありがとうございました!
来年もどぞどぞよろしくお願いしますー!!
ではでは良いお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
2012/12/31(月) 18:56 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 今年も1歳年を重ねてしまいました。
でも、とてもよいタイミングで届いたので
とてもうれしかったです♪
2013年もよろしくお願いしますね。
2013/01/01(火) 13:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 1年本当に早いです
2013年こそは頻繁に更新できれば・・・と
思っています。
素敵な年にしてくださいね。
2013/01/01(火) 13:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 偶然お誕生日にポストを開けたので
発見した時は本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
一年間たっぷり楽しみますね。
2013/01/01(火) 13:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん802さま
v-238 なかなか時間がとれず更新できない日が続いていましたが
2013年はコマメに更新したいな・・・と思っています
希望ですが・・・
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
2013/01/01(火) 13:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238 いつも遊びに来てくださってありがとうございます
なかなか訪問できなくてすみません。
2013年こそはコマメに動きたい!と思っていますので
なが~い目ですなふにゃんずを覗いてくださいね。
2013/01/01(火) 13:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1280-f1362943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
