すなふにゃんず  ねこ 猫 2匹の時間 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 2匹の時間 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


むふふ。。。


なぁ~んか


老夫婦のようです。


老夫婦のようです・・・♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2匹の時間にぽちっとな♪


            すなふDays            


『 ひこにゃんからの年賀状 』


ひこにゃんからの年賀状が届きました♪

ひこにゃんからの年賀状


この年賀状は彦根城招待券付き

この年賀状を持っていけば、年内1回無料で彦根城に入れるのです!!

今年末まで


去年までは6月頃までの期限付き招待券だったのですが

今年からは12月末まで!!

いつ行こうかなぁ~
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すてきなひなたぼっこですね!
ひこにゃんうらやましい・・
まだ彦根城行ったことないですー。
2013/02/15(金) 19:36 | URL | ねこおばさん #CKy/dCi2[ 編集]
なんか・・・
ほのぼのする。
が・・・やっぱりさみしくもなっちゃう。ふたりの背中・・・
2013/02/15(金) 22:33 | URL | MAKO #-[ 編集]
とっても素敵な写真ですね
ほんわか~(^O^)
2013/02/16(土) 05:45 | URL | たいたい #-[ 編集]
なんでしょう、この老夫婦のイメージは。
しみじみしちゃってますよね。
たかくんがいたら、違うイメージになったかも。

後輩ゆるキャラがたくさん生まれたけれど、
やっぱりひこにゃんが一番かわいいな!
2013/02/16(土) 13:11 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
うーん、魅力的~。
猫のこの姿って大好きです。
仲良し母娘ですね。

テレビへの興味の話題ですが、そうちゃんも先日初めて興味を示したのですが、それが岩合さんが猫を撮った番組でした。(BSで3回シリーズぐらいやったもの)
さすが岩合さん、何か違うんだろうかと思いました!
2013/02/17(日) 12:34 | URL | yuwa #-[ 編集]
にゃんこの後ろ姿っていいですね~♪
おんなじ方向を向いて、なにを見てるんでしょうか?
おんなじこと考えてるのかなぁ?


2013/02/17(日) 18:42 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
お日様が当たって、気持ちよさそう^^
あったかい日だったのかな?
こちらは、まだまだひなたぼっこするくらいまでうちの中が温まらず、
こたつの中で1日過ごしています。
ある意味、この方が安心ちゃ~安心なんですけど・・・^^
2013/02/21(木) 10:03 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
「猫生活」掲載のお願い
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいております。
私、緑書房の雑誌『猫生活』の編集をしております、大村と申します。

突然のお願いで恐縮ですが、『猫生活』5月号にご協力をいただけないかと連絡を差し上げました。

5月号(4月12日発売)の『猫生活』におきまして、「猫の遊び 大研究!」についての特集を予定しております。そこで、ブログ内に掲載されているお写真を、本誌に掲載させていただけませんでしょうか?

突然の勝手なお願いで、たいへん恐縮ですが、
2月25日までにご連絡いただけると、大変助かります。
(件名をブログ名にしてお送りいただければ幸いです)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
………………
(連絡先)
OFFICE-SANGA 大村優季
y_omr@office-sanga.com
(ご連絡いただける際は、こちらにお願いします)
2013/02/23(土) 18:34 | URL | 大村優季 #pMKgJpts[ 編集]
なるほど
ふむふむ???
確かに老夫婦に見えないことも無い・・・?が!
でも、三毛猫が2匹だから(笑)
夫婦のばあいは・・・性別を越えた愛ね(うふふ)
2013/02/24(日) 21:43 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 のんびりしている姿がいいですよね。
>ひこにゃんうらやましい・・
すなふ家からだと日帰りで遊びにいける場所なのですが
なかなか行く機会がありません。
今年こそは楽しんできたいと思います。
2013/02/25(月) 02:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 そうですね~
一匹で10匹くらいのパワーがあったので
寂しく感じます。
2013/02/25(月) 02:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 ぴったりくっついて
のんびりしている姿がいいですよね。
2013/02/25(月) 02:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 きっとタカ君だけ横向いていたりしたと思いますよ~
>やっぱりひこにゃんが一番かわいいな!
猫キャラなのがいいですよね~
2013/02/25(月) 02:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
yuwaさま
v-238 ぴったりくっついて同じ行動をするのが
よいですよね~
>岩合さん
すなふ家のにゃんずは興味もってなかったなぁ~
気になるポイントが違うんでしょうね~
2013/02/25(月) 02:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 冬になるとすずめも虫もなかなか遊びにきてくれないから
外をみていてもかわらないと思うんだけど
ぼぉ~っとしている時間が良いのかもしれませんね。
2013/02/25(月) 02:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 だいぶお日様がなくなっていた時間でしたが
おしり部分もポカポカだったので
のんびりした気分になっていたのかな。
今はおしりのポカポカが、コタツよりもお気に入りのようですよ。
2013/02/25(月) 02:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大村優季さま
v-238 ご連絡ありがとうございます。
「猫の遊び 大研究!」の参考になるような行動がありましたか?
使えそうなものがあればどれでも使っちゃってください。
2013/02/25(月) 02:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 にゃんずは後姿からでは性別がわかりませんからね~
夫婦っぽくみえているはず!!
でも、確かに三毛猫だから違和感はあるかも・・・
2013/02/25(月) 02:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1286-8841fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
