すなふにゃんず  ねこ 猫 ねこ型 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ねこ型 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

ゲージの中で寝ているマー君

↑ この画像の中には2匹の猫さんが隠れています。



探してみよう!!

マー君の背中に猫さんが・・・

一匹目は もちろんマー君の事

もう一匹はどこに・・・





見つかりましたか??





こんな形の猫さんがくっついてます

こんな形の猫さんが隠れています。











回転させるとわかりやすい


ねこ型発見!!







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   もう一匹目の猫さんにぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
1猫で2猫、得した気分ですねー。
三毛猫とかモーモー猫は、模様が大きいから
何かしらに見えることがありますよね。
丁度空の雲を見上げて、何かに似てる…
と思うのとおんなじで。
見る人の想像力を掻き立てますね。
ティアラにもハート型に見えなくもない模様があります。
見えなくもない、というところがビミョーですが。
2013/03/15(金) 14:23 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
いつも 楽しくブログを拝見させて頂いていましたが
しばらくの間 訪問出来なくなりました
「たいたい日記」も しばらくの間 お休みしますが
たまーに 気まぐれで更新するかもなので
思い出した時には 覗きに来てみてくださいね(^O^)
絶対に復活して また戻ってくるつもりですから
私の事を忘れずに待っていてくれたら嬉しいです
再会を楽しみにしています♪

追伸)数日間は 自動更新の「たいたい日記」をお楽しみいただけます(^O^)

コピペの文章で すみませんm(_ _)m
2013/03/16(土) 05:39 | URL | たいたい #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 白地の多い猫さんはいろんな柄がくっついてますね。
ハートに見えなくもないビミョーな柄がとても気になります♪
マー君にも探しきれていない面白い柄や紹介していないビミョーな柄が
いくつか残っています。
いつか紹介できるかな。
2013/03/19(火) 21:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 とてもびっくりしました。
暫くの間なんですよね。
復帰の日を楽しみにしていますから
戻ってきてくださいね。
2013/03/19(火) 21:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かわいい猫型ですね。
ケージに入ることもあるんですね?
寝るときかな?
もしかしてレイコさんとは別々?
2013/03/20(水) 11:13 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 ゲージはキャットタワーのような使われ方をしています。
おトイレもゲージの中にあるのでゲージの中に入っるのは嫌がりません。好きな場所を選んで寝ているようですよ。
夜は2匹同じ場所でぎゅーぎゅーになって遊んでいます。
2013/03/20(水) 13:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1289-e855d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
