すなふにゃんず  ねこ 猫 タカ君が出来るまで すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 タカ君が出来るまで に関する情報を紹介しています。
拍手する  

針と布を用意します。

針と布を用意します。



糸をちくちく

××× をちくちくっとたくさん作ります。


ちくちく ちくちく

ちくちく ちくちく

↓ このようにちくちく  (しばらくぼぉ~っと眺めてね)



タカ君のできあがり

ちくちくが終ると



よれよれタカ君

よれよれタカ君に



アイロンタカ君

アイロンをかけます。



額に入れたら

仕上がりタカ君


タカ君のできあがり♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君にぽちっとな♪


            すなふDays            


『 銀のエンジェル』



久しぶりの運試しにチョコボールを一つ買ってきました。






結果は!?



銀のエンジェル5つ目

銀のエンジェル♪




5つ揃いました


コレで銀のエンジェルが5つ揃いました



2~3ヶ月に一度 1,2個の運試し。

全部で8個購入し銀のエンジェルが5つ

かなり良い結果だと思います


おもちゃの缶詰が届くのは

約3週間後♪

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
すごい~♪
かわいいタカ君の出来上がりですね。
ホントにこんなことが出来るすなふにゃんさんを尊敬しちゃいます。
2013/03/20(水) 17:44 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
お〜!
凄いですね〜。
モザイクが鮮明な画像になっていくようです。
お見事!
2013/03/21(木) 08:50 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 あらためて、タカ君はアイラインもきれいだし
見栄えのよい猫さんだなぁ~と思いました。
タカ君らしく見えますか?
2013/03/21(木) 14:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 小さな額のタカ君ですが
顔の模様がごちゃごちゃしているタカ君は作っていてとても楽しいです。
ロシアンちゃんは濃淡を出すのが難しそう。
でも、いつか挑戦してみたいな。
その時はモデルをよろしくお願いしますね。
2013/03/21(木) 14:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
毛の感じが絵やイラストよりリアルなタカくん。
淡い濃淡がきれいでパステル画風味ですね。
シスターズのを以前作って下さったんですよね。
器用というだけではない技にびっくりでした。
私は、↑の1から2に進む時点で挫折する、きっと。
2013/03/21(木) 14:45 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
わー!
すごい!!!
なんかソフトがあるんですか?
どうやって転写するんでしょうか・・
パソコンでできそうだけど
それを布にうつすのが大変そう・・
でもびっしり縫うより
クロスステッチのほうが
はやく埋まりそう・・
子どものころには刺繍やったけど
今はそんな根気ないなー・・
編み物も得意なスナフにゃんさんならではですね。
2013/03/21(木) 18:35 | URL | ねこおばさん #MwDeoirA[ 編集]
わータカくんだ♪^0^
以前、だい子と柿で作ってくれましたよね^^"
すっごく嬉しくて、
大切な宝物です*^^*
2013/03/21(木) 19:34 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
リアルタカ君!
すご~い!!!
3猫さんの中でも一番難しそうな三毛のタカ君が、リアルに出来てる~。
チクチク一針づつ、愛がこもっていますねv-345
2013/03/22(金) 13:46 | URL | すみや #/NYA1tp.[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-2381人でできる細かい作業はかなり好きなんです。
テレビを見ながら家族や電話でお話してちくちくする。
いくつかの作業を同時に出来ると時間を上手に使えたなぁ~と
今回のタカ君サイズなら丸一日あれば仕上げる事が出来るくらい
作業が早くなりました。
2013/03/24(日) 15:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238すなふ家が使っているソフトは写真加工ソフトを使って写真を色わけしているだけです。
ちゃんとしたものもあるようなのですがサイズをあわせたり・・・と面倒なので
色使いは気分のままに刺しています。
だいたいこんな色かな~くらいの作り方でも
かなり近づいたものは出来ますよ♪
2013/03/24(日) 15:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238このタカ君は数枚作ってバザーに出します♪
白地の猫さんや単色のねこさんは難しいけど
タカ君はごちゃ!とした色なので作りやすいです。
タカ君ファンも増えたのでバザーに出すとよろこばれるんですよ♪
2013/03/24(日) 15:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すみやさま
v-238タカ君はごちゃごちゃした色なのでごまかしも出来て一番作りやすい猫さんなんですよ。
白地の多い三毛猫さんの方が難しいです。
2013/03/24(日) 15:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
芸術…♪
v-132 こっ、これは「ヂャ~ン、できあがり」って簡単に言われるけど、どこのドットに℃の糸を付ければいいか…
 パソコンで色分解デモして、布のドットの色塗りしないと出来そうもない…
 毛糸の種類と場所をどうやって決めたのでしょう…。
 ナゾですっ!!
     <ののちゃんより>
2013/03/26(火) 16:51 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
いつもご訪問&仲良くしていただいて 
ありがとうございます☆
心配かけております。 
いま たいたい家は家族一丸となって 
今回の難を乗り越えようと 
「だいじょうぶい(^O^)V」を合言葉にしてます。
皆さんからの 愛とパワーが すっごく心にしみて
前に進む事が出来てます☆
ホントにホントに ありがとうございます☆

時々 皆さんの所にも訪問し元気&笑顔をもらいに行きます。
コメント残せないかも…お許しくださいませ。

時々ですが ブログも更新するようにしますので
たまには覗きにきてください。

母ちゃんのことは忘れても
たいたいの事は 忘れないでくださいっ(^_-)-☆

(コピペの文章で すみません)
2013/03/29(金) 09:47 | URL | たいたい #-[ 編集]
v-238 写真加工ソフトで色分けし拡大コピーしたものを見ながら
作っています。
拡大コピーするとドットがはっきり出るので
思っているより単純作業なんですよ。
2013/03/30(土) 19:13 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 訪問ありがとうございます。
無理されていませんか?
大きな難を早く乗り越えられますように
にゃんずと一緒に応援します!!
2013/03/30(土) 19:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1292-563e86d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
