すなふにゃんず  ねこ 猫 お花見のお誘い すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 お花見のお誘い に関する情報を紹介しています。
拍手する  

もうすぐ満開

すなふ家地域はもうすぐ満開になります。



一緒にお花見しませんか?

そこで、すなふにゃんずと一緒に 桜を楽しむ会をしませんか?


にゃんずをなでなでしながら

すなふにゃんずとお茶するのです。

きっと、楽しいですよぉ~♪


4月6日の土曜日と4月7日の日曜日

どちらか都合の良い日をお知らせ下さい。

参加してくださいね

是非是非 参加してくださいね。

詳しくは、下の『参加申し込み』をポチっと覗いてください。



いい天気だといいなぁ~


詳しくはコチラ→    『参加申し込み』

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ  楽しいお花見にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
思いっきり騙されました…笑

6日は用事があるから、7日にしようと
ぽちっとしたのに~っっ!!

↓タカくんのステッチ素敵です♪
タカくん、天国でなにしてるのかな…
2013/04/02(火) 00:05 | URL | パステル子 #hD06RuGU[ 編集]
ぁあああ~purinmamaもだまされましたわぁ~
でも可愛いマー君とおやつがあったので幸せ♪
2013/04/02(火) 02:33 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
あははっ!
なんとなく予想はしてましたが。
招く手に騙されたww
2013/04/02(火) 08:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
アハ
私もだまされてしまいました~~
エイプリルフールですもんね。

すっかり桜も咲いて春ですね~~
にゃんずたちも艶々していますね。
2013/04/02(火) 09:05 | URL | とむ #-[ 編集]
いや~ん
まんまとはめられたw
お花見一緒にしたかったです~
でも・・・団子も美味しそうw
2013/04/02(火) 11:55 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レイコさんとマーくんにはいつも騙されてしまふ…。
そーだ、エイプリル・フールだったのでした。
前回の記事をみて、今年はエイプリル・フールなしかな、
なんて思ってたんですよね。
レイコさんのお誘いに乗ってしまいました。
あー、でもホントだったら楽しいのになぁ。
2013/04/02(火) 13:41 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
そうか、エイプリルフールだったか・・
私もだまされましたー。
うちの方は大雨でたぶん散っちゃいそうです。
でも散るところを見るのも素敵なんですよー。
毎年散り際花見散歩してます!
2013/04/02(火) 21:42 | URL | ねこおばさん #z/JqBVgQ[ 編集]
お久しぶりです
おはようございます
新しい朝に幸せを感じています
感謝感謝の一日を(^O^)
(コピペコメントですみません)
2013/04/03(水) 07:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
パステル子さま
v-238 にゃんずと一緒にお花見できるといいですね~
すなふ家のレイコさんはすぐにどこかへ行ってしまうので
落ち着いてお花見してられないだろうなぁ。
>タカくん、天国でなにしてるのかな…
きっとこの辺でうろちょろしてると思いますよ~
びびりぃ~なので1人で天国には行けないかも。
2013/04/03(水) 14:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 レイコさんのサービス精神招き猫
ついつい遊んでみようと思うでしょ~
2013/04/03(水) 14:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 バレバレの日ですからね~
今年も楽しんでいただけたでしょうか?
2013/04/03(水) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
とむさま
v-238 記事をアップするのが遅かったので
皆さん、2日に騙された形になってしまいましたが
春を楽しめてよかったです♪
2013/04/03(水) 14:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 猫ドンさんなら一緒にお花見してくれそうですね。
すなふ家にゃんずは自由にどこかへ行ってしまいそうです。
2013/04/03(水) 14:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 面白く騙されてくれる猫さん(タカ)がいないので
おとぼけエイプリルフールは出来なくなっちゃいましたが
今回はクールなレイコさんが頑張ってくれました。
2013/04/03(水) 14:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 すなふ家地域は咲き始めなので
今回の雨でも散る事なく耐えてくれましたが、
最近 曇りの日が多いので油断できないなぁ。
2013/04/03(水) 14:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 春ですしね、
これから良い日が続きますよ。
応援します♪
2013/04/03(水) 14:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1294-45df858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
