すなふにゃんず  ねこ 猫 キョロ缶 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 キョロ缶 に関する情報を紹介しています。


5つ揃いました

集めた銀のエンゼルをポストに入れ

待つこと3週間


キョロ缶届きました

キョロ缶届きました


にゃんずチェックも通過し

にゃんずチェックも通過し


箱からだされたキョロちゃん

箱からだされたキョロちゃん


にゃんずのお話相手にもなってくれます

にゃんずのお話相手にもなってくれます


猫としてはコチラの方がよいそうです

猫としてはコチラの方がよいそうです



中身は子ども達の夢の為、内緒にしておきますね♪




  そして、すなふにゃんずからのお知らせ♪  



 『猫生活 5月号』 に レイコさんマー君が載ってます。

猫生活 2013年 05月号 [雑誌]猫生活 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る



とても小さいですが、 

にゃんずの仲良し写真が掲載されています。

是非、すなふにゃんずの写真を探してみてね。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   掲載されたにゃんずの画像を探してぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
キョロ缶、今でもあるんですね。
昔は本当の缶に色々詰め込まれてた気がするけど、
私は途中で挫折して手に入れることができませんでした。
結構こうゆうお菓子のおまけ、欲しくて
買いあさった記憶があります。
しゃべるゴリラのヌイグルミとか・・・。

『猫生活 5月号』、まだ売ってるかなー。
大きい本屋さんに行ってみよーっと。
2013/04/24(水) 14:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
我家も、この缶詰
もらったことがあります
あれ・・・どこにやったのかしら?(汗)
なかなかエンゼル集まらないから
貴重ですよね~~

おぉ?凄い
本屋さんで探してきます
2013/04/26(金) 20:44 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 普通の缶型のおもちゃの缶詰より
キョロちゃん型の方がうれしいかも。
缶だけに下半身は缶素材でした。 

猫生活には前半部分にすなふにゃんずが載っていました。
いつもの画像があんな風な表現になるなんて!!
なるほど~!!と思った一枚です。
2013/04/26(金) 21:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 すなふ家も2度目なんです。
正直20数年前にもらった缶詰の中身のほうが
楽しかったように思います。
子どもだったからでしょうか・・・

猫生活は、本屋さんでパラパラっとすなふにゃんずを探してみてください。
すぐに探せたらすごいですよぉ~
すなふ家は2度みなおしました。
2013/04/26(金) 21:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
キョロちゃん
v-132 キョロ缶… なつかしい…♪
 ニャンズも興味津々。タカくんもぞきこんでいるのかな…
 うちも昔集めていて、けっこうマニアでした。
 一番のお気に入りは、キョロ缶のフタを空けるとオルゴールになっていて、「クレックレックレ、チョコボォオォル~♪」てメロディーが流れながら、キョロちゃん3人が演奏しているもの…。

i-265 猫生活もっかい見てみますね…。
 ののちゃんも2~30ページの左側底辺に、「チーズボックスオモチャ」で載っています。
 そーいえば、掲載誌を送ってこないな…?
 e-263       <ののちゃんより>
2013/04/27(土) 08:11 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
kitcatさま
v-238 オルゴールバージョンですか!
豪華!!夢がありますねぇ。 
猫生活の「ののちゃん」 発見しましたよぉ。
いつものお散歩ののちゃんではない姿
少し幼くかわいく見えました。
>そーいえば、掲載誌を送ってこないな…? 
声をかけた掲載猫さんが多く、メールのやり取りだけだったんでしょうね~
2013/04/27(土) 08:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すっげー!!
キョロ缶 初めて見ました(^O^)
2013/04/28(日) 08:25 | URL | たいたい #-[ 編集]
キョロちゃん缶詰きたのですね!
中身秘密なんて・・見たい!
・・(期待するほどでは・・?)

猫生活なんて本があるんですね!
本屋さんで見てみますね!
2013/04/29(月) 10:29 | URL | ねこおばさん #v6LQQ4ok[ 編集]
たいたいさま
v-238 キョロちゃん型の缶詰なのでわかりやすいですよね。
甥っ子姪っ子にとても人気です♪
2013/04/30(火) 15:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 中身は完全おこちゃま用でした。
にゃんずと遊べそうな物は無かったので残念です。
>猫生活
猫写真がいっぱいの雑誌です。
すなふにゃんずを探してみてください♪
2013/04/30(火) 15:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
お元気そうでなによりです
れいこさんとまあ君お元気そうでなによりです。わたしはアメ風呂閉じまして、またfc2に戻ってきました。
2013/05/15(水) 02:55 | URL | アナスタシア #-[ 編集]
アナスタシアさま
v-238 お久しぶりです 
fc2に戻ってこられたのですね
また遊びにいきます。
2013/05/15(水) 13:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1298-31ce0f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック