すなふにゃんず  ねこ 猫 GWの心得 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 GWの心得 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

皆さんは大型連休をどのように過ごしましたか?


にゃにしてた?

すなふ家マー君は・・・



あとは、思いっきりゴロゴロ

いつものようにゴロゴロしたり、



柏餅つついて

食べもしない 柏餅をつついたり、


こいのぼりと一緒に飛んでみた

こいのぼりのように飛んでみたりしてました。









遊んであげるのも猫の仕事

大型連休も気を抜かず過ごすことが

飼い猫としての心得なのです♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   正しい飼い猫の心得にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
マー君いい心得だわぁ~
家の子たちにも伝授して^^
楽しいGW過ごせましたね☆
2013/05/10(金) 03:47 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
飼い猫としての心得、素晴らしいですね。
うちはそーゆーの全然ないです…。
寧ろ「飼い主としての心得」が大切です。
鯉のぼり型タワシをはめたマーくん、
エア窓ふきしてるようにも見えますね。
2013/05/10(金) 14:17 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
女将も同じです
私もGWは、ほぼ、マー君と同じ
ゴロゴロでした。
ただ、私も人間!
すなふにゃんさんの様に、端午と雛子に遊んでもらって過ごしていましたよ。
2013/05/11(土) 15:22 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 猫としてコレくらいの心得はもっていないと・・・と
レイコさんに教えられているようです。
2013/05/11(土) 23:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 連休のようにたっぷり時間がないと
にゃんずとゴロゴロ出来ませんからね~
たっぷり遊ばせていただきました。
2013/05/11(土) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 だいぶ暖かくなり、ゴロゴロするにはちょうど良い感じですからね~
にゃんずと一緒にゴロゴロ 楽しいです♪
2013/05/11(土) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
いい季節になりましたねー!
アクリルたわしかわいいですね。
こいのぼりバージョンあるんですねー。
GWは近所をちょっとウロウロした位です。
だって混むの苦手なんで・・
2013/05/12(日) 22:39 | URL | ねこおばさん #MRjiEdh2[ 編集]
両手を伸ばして飛んでいる姿は
スーパーニャンですね(=^0^=)
2013/05/14(火) 15:56 | URL | たいたい #-[ 編集]
お久しぶりです^^
大型連休も終わっちゃいましたが
まだ気持ちはどっぷり,大型連休です^^;
マー君,屋根より高~く飛んでね~
2013/05/14(火) 22:18 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 今の季節は過ごしやすいですね~
紫外線には気をつけないといけないけど
家の中ならいつまででもゴロゴロできます。
2013/05/15(水) 13:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 困ったことがあったらスーパーにゃンが飛んでいくにゃん!
いつでも呼んでにゃ~
2013/05/15(水) 13:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 気持ちよい気温が
いつまでもお休みに感じさせてくれてます♪
2013/05/15(水) 13:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かしわもち、おいしそうですね。ネコさんは柏の葉をつつくでしょうね。笑。
れいこさん、もうすぐ15歳なのですか。うちの長老は今年16歳です。長生きしてほしいです。
2013/05/16(木) 20:50 | URL | アナスタシア #-[ 編集]
アナスタシアさま
v-238 見慣れない物は一応確かめてみるにゃんず。
食べ物だとは気がついていないようでしたが、確認はしないとね♪
2013/05/17(金) 13:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1300-c6fbb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
