すなふにゃんず  ねこ 猫 レイコさんの過去の秘密 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 レイコさんの過去の秘密 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


↓ この方が


あたしが雑誌に??

『うちの猫のキモチがわかる本 夏号』 に載ってます♪





うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/11)
不明

商品詳細を見る




漫画バージョンで

レイコさんの過去の恥ずかしい秘密が暴かれています。

ブログに載せていたお話ですが

どんな秘密??と 気になったら是非読んでみてくださいね。


ちなみにレイコさんの画像は親指サイズくらいなので

画像で探すのは難しいと思います。

アニメページで探してみてください♪



遠い昔の話にゃん





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんの過去の秘密にぽちっとな♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
謎多き女レイコさん。
人に言えないヒミツがあったんですねぇ。
最初から家猫育ちのタカくん、マーくんとは違って
外の世界を知ってるだけにきっと経験も豊富なわけで。
いやいや、御見それいたしました!
2013/05/15(水) 13:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 むふふっi-194
今のレイコさんしか知らない方が、
昔のレイコさんを知ってしまうと、
嫌いになってしまうかもしれないので何年も封印していたお話です。
クールなレイコさんがあんな事に・・・
2013/05/15(水) 14:00 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
あれー?
本屋でパラパラしただけでは
わかりませんでした・・
気になるなー・・・
2013/05/16(木) 07:07 | URL | ねこおばさん #Hgiud3So[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 前回の『猫生活』は前半10ページ目に載っていました。
今回の『うちの猫の~』は真ん中あたり、58ページに載っていました。
付録付なので本屋さんでは
(立ち読み)中が見れない様になっているかもしれません。
2013/05/16(木) 10:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すごい、すご~いっ!
2冊も掲載されてるんですねぇ^^
美猫さんだからなぁ~。
おまけに、すなふにゃんさんの記事、おもしろいし。
レイコさんの秘密も気になります。
今度、本屋さんに行ったら、速攻にゃんこ本のところに行ってみますね^^
楽しみ~。
2013/05/16(木) 13:12 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
こんにちは!
恥ずかしい過去?それはチェックしなくちゃ〜♪
レイコさんそんな話で出演OKだなんて
さすが太っ腹〜(笑)
2013/05/16(木) 13:52 | URL | pie #yunwBDhk[ 編集]
えぇぇ~~
謎多きレイコさんの
過去がわかっちゃうんですか?
どんな過去なのか
気になる~~w
2013/05/16(木) 21:48 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰しました・・
またまたご無沙汰してる間に スターになってた\(◎o◎)/!
もう、にゃんこの本も見なくなってしまいましたが、
立ち読みできないでしょうね〜
我が家は、GWに写真撮らせてっと頼まれモデルに(笑) 夫と息子夫婦と孫が神戸新聞に載ってました。
顔がハッキリ見えなくて良かったです!!
2013/05/16(木) 22:45 | URL | 魔女 #JalddpaA[ 編集]
お〜!
おめでとうございます!
早速本屋さんでチェックしますね。
2013/05/17(金) 08:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レイコさん載ってるんですね~~!探してみます!!

遠い目をしたレイコさんかわゆいですね~♪
2013/05/17(金) 10:39 | URL | ことねこ #m.2.LkcQ[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 画像はほとんど顔が出てません。
だから、すなふにゃんずだとわからないかも・・・
レイコさんの秘密は女の子らしからぬ出来事ですよ~
確認してみてください♪
2013/05/17(金) 13:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 今ではクールに暮らしているレイコさんですが
過去には家中大騒ぎになる事件を起こすような問題猫
そんなレイコさんを紹介しています。
チェック チェック~
2013/05/17(金) 13:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 レイコさんの過去を暴いた本を1人で読むと
叫んでしまうかも・・・
本屋さんで確認する時は 本を開く前に深呼吸してくださいね。
2013/05/17(金) 13:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魔女さま
v-238 神戸新聞ですか! 
きっとすなふ家でも気がづかず目にしていたのでしょうね~
いつ頃ですか??
まだ、家の中にあるかも!!
2013/05/17(金) 13:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 ちっちゃいので 見つけにくいかもしれませんが
探してみてください!!
レイコさんの天然さがアピールできているかも♪
2013/05/17(金) 13:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ことねこさま
v-238 画像は小さいのでわかりにくいと思いますが
『すなふにゃんず』の文字で探してみてくださいね。
2013/05/17(金) 13:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
恥ずかしい秘密? なんだろ。
レイコさんとの出会いではないよね。(^艸^)
うちのカリと元親との出会いと似てるんだけど。
今日帰りに確認しよっと。^^
2013/05/17(金) 16:22 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
見てみたいです。その雑誌、うまくいけば、フランスの日本人街の書店でも売っているかもしれませんね。恥ずかしいこと、以前ブログに出ていたら読んでいるかも。拉致事件じゃなくて???
2013/05/18(土) 21:10 | URL | アナスタシア #-[ 編集]
おっと それは見に行かなきゃだわ
早速 今日行ってきます!(^O^)
2013/05/21(火) 11:07 | URL | たいたい #-[ 編集]
みっけましたよー!
漫画になってた・・!
確かに写真はちいさかったけど・・
驚愕の事件は・・!
・・やはり
わたくしの口からも
ちょっと・・・
まあ、そんな事もありますよね・・・
だから今スナフ家にコタツがないのか・・?
2013/05/23(木) 22:22 | URL | ねこおばさん #sd0/W.1M[ 編集]
わーいっぱい本に載ったのですねー!!
すごいな〜さすがすなふにゃんず♪♪♪
レイコさんの秘密ってなんだろう???
うーんめっちゃ気になるぅぅぅ!!!
今度本屋さんで探してみますっ^0^!!
2013/05/24(金) 18:24 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
神戸新聞
5月15日明石の野球場ミスト設置のところです(笑)
いや〜顔が見えなくて良かった良かった。
公害になるところでした・・
にゃんこの本、コープの本屋さんになくて・・
大きな本屋さんに行かないとダメですね・・
2013/05/25(土) 09:48 | URL | 魔女 #JalddpaA[ 編集]
え???
レイコさん!トイレの秘密???
女将も何だったのか?
忘れちゃったわ~・・・?
レイコさん!
消したい過去は誰にも有るものよ!
取り合えず女将は本を買うわ~(^ー^)v
レイコさんは過去を忘れて笑う(*゚ー゚*)ポッ
これでどう???
2013/05/28(火) 12:21 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 クールなレイコさんにとって忘れて欲しい秘密
レイコさんがあんな事になっちゃってます。
2013/05/30(木) 11:25 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
アナスタシアさま
v-238 ブログの最初の頃に書いた記事なので
知らない方。見たことの無い方が多いと思います。
2013/05/30(木) 11:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 レイコさんのおしりの秘密が明らかに!!
まっ! 元のらならありえる話なのですが・・・
2013/05/30(木) 11:27 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 すなふ家の仔になってすぐ、
病院に連れて行かなかった事を後悔しています。
ありえる話なのですが、やはり現実に見てしまうと
気持ち悪いですからね~♪
2013/05/30(木) 11:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 衝撃のエピソードがおもしろおかしく載ってます♪
ずいぶん昔のお話ですが
面白く紹介されていますよ♪
2013/05/30(木) 11:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
魔女さま
v-238 発見しました。
たぶんこれだろうなぁ~と、拝見!!
にゃんずのお話はこの記事より見つけにくいかも・・・
2013/05/30(木) 11:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 ずいぶん昔のお話です。
ブログに載せたのも最初の頃ですしね~
それでも本にはおもしろおかしく紹介されていましたよ。
是非探してみてくださいね♪
2013/05/30(木) 11:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1302-d264eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
