すなふにゃんず  ねこ 猫 はろうぃん 嫌ぁ~ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 はろうぃん 嫌ぁ~ に関する情報を紹介しています。

はろうぃん なので、 こんなの作ってみました。


はろうぃん寿司


サーモンのお寿司です♪


にゃんずには コチラ ↓↓


怒る事無く

喜ぶ事も 怒る事もせず フリーズするマー君


レイコさんは・・・・





相当 嫌だったようです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   解決したよ!にぽちっとな♪



            すなふDays            


『 解決したよ』


事件解決しました。




事件のはじまりは 2ヶ月前・・・


すなふ家に荷物を届けに配達人が来たことでした。

マンションロビーからの来客インターホンがなり


配達人 「お荷物で~す」  


荷物が届いたのでマンションロビーのロックを解除し、

玄関前で印鑑を持って配達人を待っていました。


すなふ家の玄関前までやってきた配達人は、

洗濯機が入っていそうなほど 大きな荷物を持っていました。


配達人 「重いので玄関先まで運び入れますよ。」


そう言われたので 「お願いします」と言い 玄関扉を開けました。


・・・ですが、 

こんな大きな荷物は届く予定が無かったので、

間違ってすなふ家に配達してきたのではないかと思い

玄関先へ運びこむ前に 「どこからの荷物ですか?」 と聞いてみました。


すると 配達人の態度が急に雑になり、

大きな荷物を玄関扉にぶつけながら強引に家の中へ入ろうとしてきました。

とっさに危険を感じ、

玄関扉をしっかりつかんで家の中への進入を阻止しようと頑張るすなふにゃん。

リビングにいたすのさんが、玄関でのバタバタの音に気がつき 飛び出してきました。


そんなすのさんの姿を見て、慌てて逃げる配達人


強盗だったのか!?


結局 その時は、配達人の目的が全くわからないまま 

事件がうやむやになってしまいました。



そして、数週間後


マンションロビーからの来客インターホンがなり

配達人 「郵便局です」 と・・・。


インターホンごしに受け答えをしたのはすなふにゃんですが、

玄関前で待っていたのは すのさん。


配達人らしき人がすなふ家に近づくと、 すのさんの姿を見て

間違えました。と Uターンして帰っていきました。


こぉ~んな風に すなふ家に不思議な事がその後も数回


数ヶ月ドッキドキの怖い日々を過ごしていましたが

たくさんの方に協力いただき ゴタゴタっと色々あった末

ハロウィン前に解決しました♪ 

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
なんだろう、謎の配達人…。こわいですねー。
送りつけサギとかいうやつ?
そんな大きな荷物をどうするつもりだったんでしょう。
取り敢えず無事解決でよかったですね!

かぼちゃキャップを必死で取ろうとするレイコさん、
なんだか溺れかけたシンクロ・スイマーみたい。
2013/11/01(金) 14:02 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
え!!何々???その荷物の中身ってなんだったの???しかしオートロックのマンションでこんなことあるなんてほんと物騒ですね><何事もなくてよかったですわ。

ほんと器用ですねぇ~
ハロウィン寿司に被り物可愛い♪
レイコさん上手いこと脱ぎましたね!!
2013/11/02(土) 05:31 | URL | purinmama #GaU3vP2.[ 編集]
うわー、気になるー!
じゃあ、にせの配達員てことですね
・・・その箱にヒトが入ってそう・・
そして箱からジャーン!とか出てきて
驚かす趣向・・?
でもその場合だいたい夫か妻の
どちらかは知ってるパターンが
多いだろうし・・
気になるー!

サーモンのお寿司おいしそうです・・・
2013/11/03(日) 22:39 | URL | ねこおばさん #fdop.ZL.[ 編集]
楽しそうなハロウィンの記事〜と思いながら、、
そうそう、前回のんめっちゃ気になってましたよ!!
って、それなにー??すごい怖すぎなんですけどー><;;
それって強盗だったんですかっ??ヽ(;゚д゚)ノ
にしても洗濯機が入ってそうな位の大きさって@@!;;;
しかもその後数回続いたんですか?怖すぎです><;;
解決して本当に良かったです!
結局なんだったのかがすごく気になります!!;;
2013/11/05(火) 19:12 | URL | まや* #UTbM5nzI[ 編集]
おそろしすぎです!
解決されたとのこと。
こんなことをした犯人も、原因もちゃんとクリアされたんでしょうか?
人を信じられなくなってる世の中。
本当に怖いです。
2013/11/07(木) 14:13 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
ご無沙汰です
ご無沙汰してますm(_ _;)m
すなふにゃんさんもにゃんずもお元気そうで何よりです(*^^*)

でも大事件!があったんですね!
何だか怖い!!
どちらもすなふにゃんさん一人の時じゃなくて何よりでしたね。
最近は物騒な事が多いし手口も次から次へと新手が出てくるし、本当に怖いです。
無事解決したみたいで良かったです。
2013/11/17(日) 21:38 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
こゎぃ~
色付きの文字v-132 何か、メチャ怖い話です。
 事件にならなくて良かった…
 うちも、配達をよそおってやってくるのは、気を付けなくては…
               <ののちゃんより>
2013/12/13(金) 10:56 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
stray-cats-caféさま
v-238 今はやりのやつらしく
かなり長い期間狙っていたようです。
人間不信ですよ~
2013/12/26(木) 21:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
Purinmamaさま
v-238荷物を直接受け取るのはやめました!!
宅配ボックス行きです。
2013/12/26(木) 21:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 偽物の配達員でした。
最近ニュースでかなり怖い結果になっていたりするので解決した今でもビクビクです。
2013/12/26(木) 21:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まや*さま
v-238 長い期間狙っていたようです。
このような事件は若い人だけかと思っていたのですが、油断できませんね~
2013/12/26(木) 21:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238解決はしましたが
大きな罪にはならないようなので
日にちが経てばまた不安になるでしょうね~
2013/12/26(木) 21:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238いろんな手口の事件があるので
ほんと、物騒ですよね~
2013/12/26(木) 21:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
Kitcatさま
v-238大きな事件にならなくて本当によかったです。
人を疑うのは嫌だけど気をつけないといけませんね。
2013/12/26(木) 21:06 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1313-9a3cd0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック