すなふにゃんず  ねこ 猫 ポカッとくつろぎ中 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 ポカッとくつろぎ中 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


猫サンタさんにあげた蹴り蹴り枕


もちろんレイコさんも使っている。


もちろんレイコさんも使っている

腕を乗せてみたり



背もたれにしたり

背もたれとして使ったり

たっぷりたのしんでいる。



くつろいでいる

たっぷりと・・・・



うん、くつろいでいる

うん、・・・・


たっぷり。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   くつろいでいるらしいレイコさんにぽちっとな♪



            すなふDays            


『 人間さんもくつろいできた♪』


すなふ家から歩いて5分の場所にある

ここ↓  に行ってきました。

温泉水の足湯

無料の足湯です。


ショッピングモールの近くにあるので

お買いもので疲れたら 

ちょこっと寄ってポッカポカ♪

足湯場

お天気が悪かったからか

しばらく独り占めでした♪
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
わーうらやましい!
足湯いいですねー。
温泉は熱くて苦手ですが
足湯くらいならいいなー。
それにしても麗子さん
おくち、あいてるよ・・
2013/12/27(金) 12:20 | URL | ねこおばさん #ea2Pd4aU[ 編集]
マーくんのお写真はプロレスごっこ風だったけど、
レイコさんのはちょっと趣が違いますねー。
なんていうか…昼下がりのマダム・レイコ?
2番目のお写真はシングル使いのダブルベッドみたい。
「ルームサービスはそこにおいてくださる?」
2013/12/27(金) 14:06 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 いつもはたくさんのおじさま、おばさまが利用しているのですが
お天気が悪く寒かったのか誰もいませんでした。
1時間くらいのんびりと楽しみましたよ。
2013/12/30(月) 22:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
レイコさんは背もたれとして使う方が多いみたい。
もたれたままテレビを見つめている時間が楽しいようです。
2013/12/30(月) 22:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1315-ee2d9119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
